楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル金沢 ホテルの衛生管理と取組について

  • クチコミ・お客さまの声(2513件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅から近くて、ロビーも上品なホテルでゆっくりさせていただきました。周辺の観光案内もよかったですし、朝ご飯の和定...
2020年10月15日 22:19:21
続きを読む

【ANAクラウンプラザホテル金沢:館内での取組みについて】
当館では、新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の取り組みを行っております。

1. アルコール消毒液の設置
ロビー、フロントデスク、レストランなどの共用箇所にアルコール消毒液を設置しております。

2. 館内清掃・消毒・換気の強化
従業員による定期的なアルコール消毒、換気を実施しております。
エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン等、お客様が触れる機会の多い箇所のアルコール消毒液による拭き上げを、適宜実施しております。
フロントカウンター、レストランキャッシャーではお客様が触れるペンを都度消毒しております。
客室清掃においては、ドアノブ、テレビリモコン、エアコン空調パネル、デスクの上等、アルコール消毒液による拭き上げを実施しております。

3. ソーシャルディスタンスの対応
フロント前、エレベーター前、レストランキャッシャーなどで、間隔を空けてご利用いただくよう、案内板と案内シールの設置をさせていただいております。
エレベーター1機ごとのご利用について人数制限を設けさせていただいております。
レストラン、宴会場においてソーシャルディスタンスに配慮したテーブル、席配置を行っております。

4. 飛沫感染防止具の設置
フロントカウンター、レストランキャッシャーなど対面エリアに、飛沫感染防止のためのアクリル板を設置いたしております。

5. 従業員のマスクなど衛生用具の着用
サービスおよび調理に従事するすべての従業員がマスクまたは準じる衛生用具を着用させていただいております。

6. 従業員の衛生管理
従業員の感染予防として、以下の取り組みをしております。
手洗い、うがい、手指の消毒を実施しております。
出勤前に必ず体温チェックを実施しております。また、体調が優れない従業員については、解熱または症状が回復するまで出勤停止としております。

このページのトップへ