楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪新阪急ホテル よくあるご質問

大阪新阪急ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(16072件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    出張で利用のため、立地重視で宿泊予約。朝ごはん付きのプランを付けましたが、新型コロナウィルス対策がしっかりされ...
    2021年04月10日 20:59:10
    続きを読む

    おすすめ宿泊プランページ

    お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介しております。
    下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問い合せください。

    最寄り駅を教えてください。

    JR「大阪駅」(徒歩約3分)、阪急電車「大阪梅田駅」(徒歩約1分)、
    大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」(徒歩約1分)です。
    ※電車でのアクセス

    「新大阪駅」からのアクセス方法は?

    1.JR「神戸線」へ乗り換え1駅(約4分)→ 「大阪駅」下車
    (東改札口から御堂筋北口を出ると、
    ホテルが正面にご覧いただけます。)
    2.大阪メトロ御堂筋線で3駅(約7分)→ 「梅田駅」下車
    (1番出口から出ると地下1階よりホテルに入れます。)
    3.タクシー
    (約10分 ※交通状況により前後します。)

    関西国際空港、大阪国際(伊丹)空港からのアクセスは?

    空港リムジンバスのご利用が便利です。
    ◆ 関西国際空港[KIX]より、新阪急ホテル[UM1]行きのリムジンバスで約60〜75分
    ◆ 大阪国際(伊丹)空港[ITM]より、新阪急ホテル[U1]行きのリムジンバスで約30〜40分
    大阪新阪急ホテル南玄関へ直通

    ※空港からのアクセス

    空港リムジンバスについて教えてください。

    関西国際空港までは約60〜75分、大人片道1,600円です。
    大阪国際(伊丹)空港までは約30〜40分、大人片道650円です。
    この路線の座席は予約制ではございません。

    駐車場はありますか?料金など教えてください。

    大阪新阪急ホテル東側の阪急「大阪梅田駅」屋上『阪急大阪梅田駅駐車場』をご利用ください。
    住所:大阪市北区芝田1-1-2
    661台収容で24時間入出庫可能です。
    料金は1時間600円、延長30分毎に300円が加算されます。

    ホテル利用のお客様には以下のご優待サービスがございます。

    【ご宿泊】3,000円/入庫時から26時間ご利用いただけます。
    パーキングチケットをご持参の上、ご精算の際にフロント会計へお申しつけください。
    ご滞在中にお車で外出される場合はフロントにて駐車券をお渡ししております。

    【ご飲食】3,000円以上のご利用で3時間無料
    ご精算の際に係へお申しつけください。

    ※お車でのアクセス

    駐車場利用の際、車の高さ制限はありますか?

    高さ2.2mの制限がございますので予めご了承ください。
    大型バス、マイクロバス、バイク等でお越しの際は宿泊予約係へ
    お問合せください。
    TEL(06)6372-6600

    チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。

    チェックインは15:00、チェックアウトは12:00でございます。

    チェックアウト時間の延長はできますか?

    可能でございます。ご延長の際は追加料金を頂戴しております。
    また、18:00を超えるご延長の場合は当日料金ご一泊分を頂戴しております。 尚、ご予約状況等によりお断りさせていただく場合がございます。

    事前にホテル宛で荷物を送ったり、直接預りは可能?

    ご郵送や宅配便の場合は、
    【宿泊日、ご予約者名等(フリガナ要)】ご記入の上、
    下記住所までお送りください。
     〒530-8310 大阪市北区芝田1-1-35
     大阪新阪急ホテルフロント気付
     TEL(06)6372-5101(ホテル代表)

    直接お預りの場合はチェックイン前・チェックイン後ともに、
    1階クロークにてお預りいたします。
    (冷蔵品、冷凍品はフロントでお預りいたします。)

    宅配便の取り扱いはありますか?

    1階クロークカウンターでお取扱いいたしております。
    宅配業者指定の場合は一部ご希望に添えないことがございますので、予めご了承くださいませ。

    朝食レストランはどこですか?どんなメニューですか?

    朝食レストランは2店舗ございます。
    ・地下1階 グルメバイキング『オリンピア』
     和食・洋食ブッフェスタイル

    ・地下1階 フレンチ&チャイニーズレストラン『モンスレー』
     選べるメインディッシュ(和・洋・中)/サラダ、スープ、パンなどビュッフェスタイル

    近くにコンビニエンスストアはありますか?

    「アズナス」(営業時間 7:00〜23:30)がホテルに隣接しております。
    「ファミリーマート」(24時間営業)が徒歩約2分のところにございます。

    禁煙ルームの指定はできますか?

    大阪新阪急ホテルでは、2019年5月21日をもちまして客室の全面禁煙化を実施いたしました。
    喫煙されるお客様は、地下1階の喫煙ブースをご利用ください。

    レディースルームはありますか?

    2017年8月27日をもちまして廃止させていただきました。
    当館より徒歩約3分、新阪急ホテルアネックスにて2017年6月にレディースフロアを新設いたしました。ご希望のお客様は新阪急ホテルアネックスをご利用下さい。
    レディースルームご宿泊プランはこちら

    お子様とご一緒に宿泊する場合

    ベッドをご利用される場合は、大人の方と同一の料金を頂戴しております。 添い寝をされるお子様につきましては、料金をいただいておりません。(添い寝の対象年齢は0〜6歳とさせていただきます)

    加湿器やズボンプレッサーの貸出はありますか?

    ご用意しております。
    数に限りがありますので予めご了承くださいませ。
    ※サービス・設備ページ

    客室はバリアフリーですか?

    バリアフリールームが1室(ツインルーム)ございます。
    また、3階と5階にバリアフリートイレをご用意しておりますので、ご利用の際は当ホテル係員にお申しつけください。

    インターネットはできますか?

    全客室でインターネット対応しております。
    ホテル館内各所に無線LANアクセスポイントを設置し、Wi-Fi接続によるインターネットをご利用いただけます。客室フロアを含めホテル館内(一部を除く)で快適なインターネット接続をご利用ください。
    また客室内での有線LAN接続も、無料でご利用いただけます。
    ページトップへ戻る

    このページのトップへ