楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大新旅館<千葉県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大新旅館<千葉県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合4

メリッサ6199さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

メリッサ6199さん [30代/女性] 2023年11月21日 21:50:07

恋人と宿泊者しました。
建物はかなり古いです。
承知で宿泊しているのでなんの問題もありません。

昔ながらの畳の部屋に、ピシッとキレイにお布団が敷かれていました。
シワの無い真っ白なシーツと枕カバー。
掛け布団も敷き布団も清潔で気持ち良く使用する事ができました。

大浴場ではちょうど他の宿泊客がいなかったので、家族風呂として貸し切りにして下さいました。
大きなお風呂に貸し切りで入ることができて本当に感謝しております。

掃除は行き届いており、おかみさん(?)は優しく良い旅行の一部になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ご利用のお部屋
【和室6畳禁煙】

総合5

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 16:57:30

駐車場があってとても便利でした。
接客はいつもどおり丁寧でした。
銚子に出張の時はまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ご利用のお部屋
【和室6畳禁煙】

総合5

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 11:37:31

仕事に集中するために逗留しました。
流石に年季の入った建物なので最新の設備でないと満足できない方には
おすすめできませんが、手入れも行き届いていて、趣のある昔ながらの旅館でした。
客室も清掃が行き届いていて、暖房もきいて暖かく、布団も清潔でしっかりしていました。
2泊しましたがタオルと歯ブラシ、浴衣は変えて下さり、
お茶用のお湯が入ったポットも補充してくれました。
漁港に近いのでトラックの往来が気になる方もいるかも知れません。
お風呂は地域住民の憩いの場でもあるようでそこそこ利用者がいましたが
朝早くから深夜まで入れて助かりました。
こちらも古さはありますが十分な広さでした。
館内wifiも必要十分で共用トイレもウォシュレット付きで快適でした。
食事つきプランではありませんでしたが
周辺に大変おいしい食事処が多く、食事には困りませんでした。
機会があればまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用のお部屋
【和室6畳】

総合5

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 13:39:54

とても雰囲気があって素敵な旅館でした。近くに海と美味しい居酒屋さんがあるのも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用のお部屋
【和室6畳】

総合4

はなたれ薬局さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

はなたれ薬局さん [50代/男性] 2022年07月24日 10:14:00

ある方のブログでそのたたずまいに魅かれ、来訪しました。正直驚くほど年季が入っていますが、手入れは行き届いています。6畳和室の窓からは利根川の流れ。ゆったりした時間を過ごせました。再訪したいです。

 素泊まり食事なしでしたが、必須項目になっているので「3」にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用のお部屋
【和室6畳】

総合4

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 17:33:51

今年も九年に続いて12/28から年末年始に6連泊しました。
交通手段はマイカーです。
島嶼部、富士山頂を除く日本最初の2022年の初日の出を犬吠埼で拝むことができました。
晴天でしたが、水平線に雲がかかっていて予定時刻6時40分より10分遅れでした。
素泊まりで毎日の晩御飯は近くの食品スーパーで魚を野菜と魚を調達しました。
魚は女将さんが親切に焼いてくれました。
ありがとうございました。
天候には恵まれて、利根川河口、海岸の眺望はきれいでした。
昨年より気候に恵まれていて十二分に銚子の美観を堪能できました。
暖かくなったら再度泊りに来たくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用のお部屋
【和室6畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かめ2003さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

かめ2003さん [60代/男性] 2021年01月04日 15:24:09

部屋は6畳ではなくて、12畳ぐらいあって広くて良かったです。
しかし、壁にヒビが入っていたりするところがありました。
部屋に洗面台があるのですが、水しか出なくて、顔を洗うとき、とても冷たかったです。
トイレは部屋の中にはなくて共同なのですが、トイレはとても寒く、また、トイレ内で壊れていて使えない個室がありました。
風呂は、湯船は熱めでした。身体を洗う場所の半分ほどの水栓・湯栓が壊れていて、身体を流す際、湯船からお湯をくんで流す必要がありました。
廊下は、大変、たばこ臭くて、床は歩いたら、ぎしぎし音がしました。
レトロなところは良かったのですが、建物や部屋、廊下の補修をしたり、たばこ臭さをとったりしなければ、宿泊客のリピーターが減っていくと思いました。
なお、一人一人に、お土産として、ヒゲタ醤油がもらえたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月

総合4

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2021年01月03日 19:35:07

12/28から年末年始に6連泊しました。
交通手段はマイカーです。
島嶼部、富士山頂を除く日本最初の2021年の初日の出を犬吠埼で拝むことができました。
素泊まりでしたが銚子駅の近くにあり24時間コンビニも近隣に数店舗あって食事には便利でした。
天候には恵まれて、利根川河口、海岸の眺望はきれいでした。
しかし晴天ではありましたが寒すぎて、寒がりで出不精の私はあまり歩く気が起こらず、
今回の銚子巡りは犬吠埼周辺のみにしました。
温かくなったらまた来たくなりました。
「gotoトラベルの35%割引」が目当てで予約したにもかかわらず、
あいにく直前で中止となりましたが
それでも6畳ひと間で
ひとりで年末年始の1泊平均7,000円はコストパフォーマンスが高いと思います。
私は「高評価」の旅館と断言します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月

総合3

トオル4683さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

トオル4683さん [70代/男性] 2020年12月20日 19:09:05

お風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月

総合4

アミール・エスさんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

アミール・エスさん [40代/男性] 2020年11月21日 11:35:24

歴史を感じるほどにぎしぎしと音のする廊下。広い旅館なのであちこち痛みがありますが、部屋はこぎれいにしています。コンセントが2つくらいしかないのと不便さはありますが、こういう時こそ電子機器を使わない時間をすごしたいと感じる旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合5

いつか夢見てさんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

いつか夢見てさん [70代/男性] 2020年11月07日 17:14:07

大女将の対応に大満足。
古風で昔の旅館(300年続いている)の面影を残す非常に過ごしやすい宿でした。
近くには、銚子ならではの魚介類のうまい店がいっぱいあって、楽しめました。
銚子電鉄も楽しんだし、犬吠埼からの穏やかな眺望の素晴らしい外房の海を満喫しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月

総合5

JUN4077さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

JUN4077さん [40代/男性] 2020年10月24日 07:55:58

古き良き風情がありながら、お部屋の手入れなど行き届いておりました。
とても丁寧にお出迎え、見送り頂き今度はプライベートで釣りにでも行く時にお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月

総合4

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月03日 21:21:08

祖父母の大きな家に帰省した気分になれます。木や畳の香りが心を落ち着けてくれます。お子さんおよび少年の心を持つ方なら、複数箇所ある階段にテンションが上がり、探検したくなること間違いなしでしょう。そんな古き良き宿です。
古い宿ですが、清掃は行き届いており、虫だらけとかそんな放置された感はありません。
宿の人も非常に親切にしてくれます。
古い宿ゆえどうしても設備はネックとなります。特にトイレ。清掃されていてきれいなのですが、ウォッシュレットじゃなかったり和式のものだったりするので、ウォッシュレットじゃないとイヤという人には厳しいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月

総合5

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 09:45:13

忘れ物をすぐに送って頂き、ありがとうございました!
歴史を感じる良いお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月

総合3

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月18日 17:33:11

とても古いです。昭和の旅館です。アメニティは必要最低限のものですが、不満はありません。
女将さんをはじめ従業員の方たちはとても感じが良かったです。
素泊まり以外のプランがあればぜひ利用したかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月

総合3

うっかりさん14073さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

うっかりさん14073さん [50代/男性] 2020年02月29日 20:59:27

おんぼろだけどかなり昔は良い旅館だったんだろうなという感じ。清掃は汚なくはない、古いのでこんなものかな。お風呂は温泉ではないが広くてそこそこきれい、気持ちいい風呂でした。アメニティ、サービスも浴衣、歯ブラシ、貸しタオルと最低限だけど私には充分。Wi-Fi、駐車場もあるし、もう少し安ければ文句なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ご利用のお部屋
【和室6畳】

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 09:06:21

建物は古いですが、清潔でなかなか気持ちよく過ごせました。また従業員の方も丁寧でとても親切でした。この値段なら妥当ではないでしょうか。食事も豪華ではないですが、なかなかの品揃えでおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2003年03月29日 22:08:10

食事の内容はどうでしたか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2001年12月05日 15:50:10

11月に「旅窓」からではなかったのですが、利用しました。上手く説明できないのですが、宿のみなさんの応対のそこかしこに“古き良き伝統”を感じたのが印象に残っています(実際になかなかの歴史をお持ちの宿のようです)。施設はさすがに古さを隠せませんが、それを割り引いても、個人的には一度は泊まることをお勧めしたい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 大新旅館<千葉県> のクチコミ

投稿者さん 2001年11月07日 16:19:35

朝ご飯が充実していて、8千円でこれなら日本旅館もいいなあと思っていたら、そこへ仲居さんが現れて、牛乳を配膳、食後には果物とコーヒーを給仕してくれた。コーヒーはインスタントだったが心遣いに感謝。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

22件中 1~20件表示


このページのトップへ