楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シャローム オークラクラシック 春の高原へようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
〜訪れた春に 涙しました〜
 
季節の息吹に背中を押されたように思われて・・・
写真2 写真3
 
春に美味しいものは、なぜか春色。
 
一面色とりどりのパステルグリーン
山並は見渡す限りフレッシュサラダ
   
雪国の春は一度に来るからか 〜 色が違う 〜 空気が違う  そして美味しさが違う。
 
 
写真4  
ゆっくりと訪れた春の美に涙したのは私だけでしょうか。
 
 
 
つぼみの様な春野菜や山菜達の秘めた力を感じながら御提供致しています。
 
目を見張るこの季節だけに味わえる楽しみを御堪能頂けますのを楽しみにしております。
新しい季節の芽吹きや花々に包まれて安らぐひと時をお過ごし下さい。
 
〜心洗われる新しい緑 目覚めの季節となりました〜
 
天空のホテルから見下ろす山々も萌黄色に染まり〜
芽吹きの時、黄色やグレーそして薄紅色、はたまた青がかりながらも ”ぜ〜んぶ緑色”なのです。
写真5
 
優しい色彩に包まれて季節のハートをプレゼント!
一面が色とりどりのパステルカラー
季節の心をお持ち帰り頂けるお手伝いが出来ましたら幸いです。

▼電話予約はこちらから▼
■楽天トラベル宿泊予約センター050-2017-8989(24時間対応・無休)