- Q:予約の確認はできますか?
- 個人ページ内にあります、予約確認ページよりご確認ください。
ご予約が入っていない場合には、お手数ですが再度ご予約をお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
- Q.キャンセルはどうすればよいですか?
- 個人ページより、キャンセルをお願いします。
【個人ページ-確認・変更・取消】
//travel.rakuten.co.jp/ry_kakunin_itiran.html
- Q.シャトルバスサービスはありますか?
- 小田原駅西口およびJR東海道本線 根府川駅から無料送迎バスを運行しております。
小田原駅発着便は平日のみ、根府川駅の発着便は毎日運行いたします。
夏季および繁忙期の小田原駅発着便に関しましては、交通事情により間引き運行または運行休止の対応となります旨、あらかじめご了承ください。
なお、根府川駅便は運行時期にかかわらず、スケジュール通り運行いたします。
- Q.シャトルバスは予約制ですか?
- ご予約は必要ありません。
ただし、シャトルバスが定員に達した場合、安全運行上ご乗車いただけない場合がございます。その際は恐れ入りますが、次のシャトルバスをご利用ください。
また、シャトルバスは、毎日運行しております。JR東海道本線 根府川駅からの便が便利です。
又、小田原駅便をご利用の場合は、JR東海道本線 根府川駅からのシャトルバスもご利用いただけます。
- Q.根府川駅、小田原駅それぞれシャトルバスでの所要時間を教えてください。
- 渋滞や天候など、道路事情によって変わりますが、小田原駅-ホテル間 約20分、根府川駅-ホテル間 約5分です。
- Q.車での行き方を教えてください。
- 東名高速道路 厚木IC~小田原厚木道路~(真鶴道路方面)~西湘バイパス石橋IC~「根府川」交差点を斜め前方県道740号線に入ります。JR根府川駅を通過し、約500mほど進みますと右側に進入路がございます。
※カーナビゲーションシステムをご利用の場合は、0465-29-1000をご入力ください。
- Q.お部屋は何時から利用できますか?
- お部屋のご利用は15:00以降からになります。それ以前にご到着の場合は、お手続きとお荷物のお預かりをさせていただいております。
また、バーデゾーン(各種プール・サウナ・25mプール)および天然温泉大浴場、リラクゼーションルームのご利用はご宿泊日同日であれば、チェックイン前でもご利用いただけます。
尚、朝からお部屋のご利用をご希望の場合、前日からの宿泊料金を申し受けております。
- Q.客室でのアメニティは何が入っていますか?
- 客室内にはシャンプー、コンディショナー、ボディーウォッシュ、ボディーローション、ハンドウォッシュや歯ブラシ、浴衣をご用意しております。
- Q.未成年(複数人も含む)のみの宿泊を受け入れていますか?
- 18歳未満の方々のみでのご宿泊はお断りさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※未成年とは、ご宿泊の時点で18歳に達していない方となります。
- Q.ホテル館内でWiFiは使えますか?
- 館内で無料WiFiをご利用いただけます。
客室でのWiFiはヒルトン・オナーズ会員(無料登録)に入会いただくと無料でご利用いただけます。
ヒルトン・オナーズ会員のDIAMONDの方は、客室にて高速wifiがご利用になれます。
- Q.ベビーベッドの貸出しはありますか?
- はい。月齢11ヶ月までのお子様用をご用意しておりますが、数に限りがございますので、ご予約の際にお申し付けください。
(状況により、ご用意させていただけない場合がございます。予めご了承ください)
なお、ヒルトンツインルーム、ヒルトンスーペリアツインルームには設置できない仕様となっておりますので予めご了承ください。
- Q.子供用のアメニティはありますか?
- 歯ブラシ、スリッパ(20cm程度)、ハンドタオルとゆかた(110cm/130cm)のご用意がございます。
なお、数に限りがございますことを予めご了承ください。
- Q.バーデゾーン(レジャープール・サウナ・25mプール)は子供も利用できますか?
- はい。1歳以上のお子様からご利用いただけます。
なお、おむつをご使用のお子様は水遊び用おむつの上に水着をご着用の上、ご利用ください。
- Q.バーデゾーン・天然温泉大浴場は子供のみで利用できますか?
- バーデゾーン・天然温泉大浴場ともに中学生以上であれば、お一人様からご利用いただけます。
小学生以下のお子様は必ず18歳以上の方と同伴でご利用をお願いいたします。
- Q.温泉の泉質を教えてください。
- 泉質はナトリウム-塩化物温泉です。
- Q.ホテル内にフィットネスセンターはありますか?
- はい。バーデ棟2階に最新設備を備えた24時間営業のフィットネスセンターがございます。
ご宿泊のお客様はチェックイン前、チェックアウト後にもご利用いただけます。
ご利用の際は、室内専用のスポーツシューズの着用をお願いしております。
また、21:30~9:00はルームキーにて開錠の上ご入場ください。
- Q.スポーツ施設は予約制ですか?
- 【テニス】ご宿泊のお客様はご宿泊の予約がお済になり次第ご予約ください。日帰り利用のお客様はご利用3ヶ月前よりご予約いただけます。
【バドミントン・卓球】利用前日の9:00以降ご予約を承りますので、バーデ・スポーツ総合受付(0465-28-1208)までお問合せください。
【パターゴルフ】は予約制ではございません。
なお、バーデ・スポーツスポーツ施設は貸切のためご利用いただけないこともございますので予めご了承ください。総合受付にお越しください。
- Q.レストランではドレスコードはありますか?
- ブラッセリーフローラ(本館棟1階)、ザ・ロビーラウンジ(本館棟1階)はスマートカジュアルでのご来店をお願いいたしております。
なお、各レストラン、ラウンジ及びヒルトンショップではスリッパや浴衣でのご来店はご遠慮いただいております。
詳しくは各レストランまたは、フロントデスクまでお問い合わせください。
- Q.食事の制限やアレルギーがあるのですが?
- 事前にレストラン予約までメールまたはレストラン予約(0465-28-1220)にて食事制限/アレルギーの詳細をお気軽にご連絡ください。
- Q.電子マネーやQRコード決済はできますか?
- QRコード決済(LINE Pay、d払い、au PAY、PayPay、merPay、WeChat Pay、ALIPAY)をご利用いただけます。
上記以外のQRコード決済および電子マネーはご利用いただけません。(2025年4月現在)
- Q.館内にATMはありますか?
- 申し訳ございませんが、館内にATMはございません。あらかじめご自身でご用意いただきますようお願いいたします。