楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

郡上ヴァカンス村ホテル スキーページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒501-5302
岐阜県郡上市高鷲町鷲見2363-395
→ TEL:0575-73-2206
→ FAX:0575-73-2209
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:21:30)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
長良川鉄道「美濃白鳥駅」より車で約30分/東海北陸自動車道「ひるがの高原SAスマートIC」より6Km(約7分)
→ 駐車場
有り 80台 無料 先着順
当ホテルは、標高1,100mの四季の彩りが美しい郡上高原に在り、迫力ある白山連峰が眼前に広がります。 春、夏は、高原に咲く美しい草花とともにアウトドアレジャー施設で楽しんで頂き、冬は雪いっぱいの中でスキーを楽しんでいただくことが出来ます。 緑に包まれた広大な敷地に、ホテル・レストラン・そして各スポーツとレジャー施設などを大きな自然の中にレイアウトしました。 忙しい日常から解き放たれて、美しい自然と静かな時に身体をあずける…。 柔らかな自然の息吹をうけて、新しいホテルリゾートが始まります。
当ホテル併設のスノーゲレンデです。 平均斜度11度、最大18度の初級・中級者向けのスキー場。スノーマシン完備で12月下旬から3月中旬まで全面滑走予定です。 (ペアリフト2基・レンタルスキー300セット。レンタルスノーボード50セット) 初心者やファミリーにぴったりのゲレンデ! ほぼ宿泊者しか使用しないので穴場のゲレンデです
~山の幸、海の幸をふんだんに使った会席~ 岐阜県が開発したボーノポーク、地野菜、山菜、川魚など 地元グルメをふんだんに使い、 季節の彩りを添えた当館自信の献立をお楽しみください。
~あっさりとした脂と上品な旨み! みんな大好きなすき焼きで~ 甘辛い味が染みこんだ、やわらかいお肉を卵にからめてパクっ! 脂が軽く、胃がもたれないので、 安心してお腹いっぱいお召し上がりいただけます。