楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル よくあるご質問

浜辺のお宿 相差パシフィックホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(678件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    家族で利用させていただきました海の横なのでとても便利でした。また利用させていただきます
    2021年08月26日 17:53:51
    続きを読む

    相差パシフィックホテル

    よくあるご質問

    よくあるご質問

    チェックイン、チェックアウトは何時ですか?

    チェックインは15時より、チェックアウトは10時でございます。
    (最終チェックインは18時となります。それ以降になる場合は必ずご連絡下さい)

    1人でも宿泊できますか?

    お一人様でもご宿泊いただけるプランがございます。

    1室最大何人まで泊まれますか?

    10畳タイプの部屋で定員5名様、14畳タイプの部屋で定員7名様
    和洋室で定員最大11名様までご宿泊いただけます。
    ※幼児以上のお子様を定員人数に換算しております。

    社員旅行や団体でも泊まれますか?

    はい。ご利用いただけます。

    ペットと宿泊できますか?

    申し訳ございませんが、ペットの入館はお断りさせていただいております。
    但し、盲導犬・聴導犬の受け入れはしております。

    部屋の設備・アメニティは何がありますか?

    アメニティは浴衣、ハンドタオル、バスタオル、歯ブラシ、石鹸をご用意させていただいております。
    また大浴場にはシャンプー、リンス、ボディソープ、化粧水、ヘアトニックがございます 。
    [ドライヤー、シャンプー、リンス、ボディーソープはお部屋への貸し出しもございます。]

    バリアフリー対応はされていますか?

    誠に申し訳ございませが、現在のところ完全には対応されておりません。
    ご滞在される上で支障をきたす段差などはございませんが、車椅子のままご利用いただけるお部屋などはございません。
    車椅子・簡易ベッドの貸出を行っております。

    部屋食は可能ですか?

    夕食・朝食ともに食事会場(広間食)にて提供しております。

    夕食の時間は何時から、最終開始時刻は何時ですか?

    基本は17:30〜 18:00〜 18:30〜 19:00〜 の4段階となります。
    ご到着時間が遅れる場合は、お客様にお伺いしてできるだけご対応させて頂いております。

    朝食だけの宿泊や素泊まりは可能ですか?

    素泊まりプラン、1泊朝食付きプランもございます。

    お子様料理はどのような内容ですか?

    小学生のお料理は、大人のお料理内容から品数の少ない会席料理。
    未就学児のお料理はお子様ランチをご用意しております。

    離乳食はご用意できますか?

    お持ちの離乳食の温めサービスや食器の貸出のみしております。

    オプション料理は宿に到着後でも注文できますか?

    はい。承っております。
    ただし、入手しづらい食材のお料理がございますので、なるべく事前にお申し付けくださいませ。

    温泉はかけ流しですか?

    天然温泉100%ですが、かけ流しではなく、運び湯の循環式を採用しております。
    あらかじめご了承くださいませ。

    日帰り入浴できますか?

    現在のところ、日帰り入浴のみは行っておりませんが、食事のみをされたお客様には入浴もご利用いただけます。

    タオル・バスタオルはありますか?

    ご宿泊いただいているお客様には、お部屋にタオル・バスタオルをご用意しております。

    貸切風呂はありますか?

    大変申し訳ございません。当館には貸切風呂の施設がございません。

    お酒が飲める場所はありますか?

    2次会にもピッタリの3階にカラオケクラブ「ナイトキャプテン」、1階に「カラオケ昭和」がございます。

    エステはお願いできますか?

    大変申し訳ございません。当館にはエステの施設がございません。

    お土産などを購入できますか?

    2階フロント前にお土産品を扱う売店がございます。

    心付けなどは必要ですか?

    ご宿泊料金にサービス料が含まれておりますので、心付けは不要でございます。

    館内を浴衣着用で歩くことは可能ですか?

    当館は旅館と同様、館内を浴衣にて自由に散策していただいて結構です。

    キャンセル料はいくらですか?

    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    連絡なしの不泊:宿泊料金の100%
    当日:宿泊料金の100%
    前日:宿泊料金の100%
    3日前から:宿泊料金の20%

    英語対応は、できますか?

    誠に申し訳ございませんが、現在のところ英語を話せるスタッフはおりません。

    館内に喫煙スペースはありますか?

    館内は喫煙ルームを除き禁煙となっております。喫煙される場合は屋外に設置している喫煙コーナーをご利用ください。
    尚、禁煙の客室をご希望のお客様には、前もってご連絡いただきましたら消臭対応させていただきます。

    駐車場はありますか?

    駐車場はホテル横に無料の駐車場をご用意しております。(大型バス駐車可能)

    チェックアウト後に海水浴をする場合は、荷物の預かりや駐車はできますか?

    お昼頃までなら駐車いただけます。お荷物は貴重品のみお預かりしています。

    赤ちゃんがいますが利用できますか?

    はい、ご利用いただけます。

    クレジットカードは使えますか?

    申し訳ございませんが、お支払いは現金のみとなっております。

    送迎はしてもらえますか?

    はい、鳥羽駅発・ホテル発とそれぞれ時間は決まっていますが、無料送迎をご利用いただけます。乗車予定の場合は事前にホテルまでご連絡ください。(2名〜対応)

    インターネットは利用できますか?

    申し訳ございませんが、ゲームルームを除き、Wi‒Fiが通っておりません。

    大浴場はいつでも入れますか?

    営業時間は15時〜23時、6時〜10時となっております、また時間帯による男女の浴場の入れ替えがござます。

    お部屋のお風呂にもシャンプーなどはありますか?

    お部屋のお風呂には備え付けのシャンプー等はございませんが、フロントにてシャンプー類やドライヤーを貸出しております。

    食事のアレルギー対応はしていますか?

    はい、食事アレルギーについてはできる限りの対応をしておりますので、必ず事前にアレルギーのある食材をホテルまでお伝えください。

    食べられない料理・食材があるのですが

    事前にお知らせいただければ、苦手な食材を別のものに変更させていただきます。

    お部屋にお風呂・トイレはついていますか?

    一部のお部屋を除き、客室には全てお風呂・トイレがございます。
    また、全てのお部屋に洗面所がございます。

    入湯税はかかりますか?

    はい。大浴場が天然温泉のため、宿泊料金とは別に中学生以上のお客様は150円の入湯税を頂戴しております。

    このページのトップへ