会議・宴会
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会議室のご案内
会議室や宴会場の設備も備えています。各種会議、ご会食、宴会のご利用、またグループでのお食事の予約も承っております。お気軽にお問合わせください。
■展示会1日のお時間は9:00〜21:00までとなっております。
■会議室でのお弁当は1,500円(税別)より承ります。
コーヒー400円/アイスコーヒー450円/ウーロン茶300円(※いずれも税別)
■お車でお越しの方は、契約駐車場(有料)の利用となります。


宴会場・会議室の面積・収容人数
会場名 | フロア | 面積 | 収容人数(名) | 会場費 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
会議 | 会食 (着席) |
会議料金 (1時間につき) |
展示会 (1日) |
|||
鳥海の間 | 3F | 130m² | 72人 | 80人 | 15,000円(税別) | 150,000円(税別) |
男鹿の間 | 3F | 120m² | 54人 | 60人 | 10,000円(税別) | 100,000円(税別) |

備品料金
ホワイトボード | 無料 | スクリーン | 無料 |
ビデオ付テレビ | 有料 | カセットデッキ | 有料 |
OHP | 有料 | 液晶プロジェクター | 有料 |
スライドプロジェクター | 有料 |
※レンタルのため価格変動有りますので、金額は毎回確認必要です。
※当日ではご用意できない物もございますので、事前のご予約をお願いします。
ご利用のお願い
●展示品は、主催者側の責任の下に管理をお願いいたします。
●展示品・会議資料等を配送業者に委託する場合、日時の指定をし、ホテル係員にご連絡をお願いいたします。
●展示会の設営では、非常口の妨げとならないようお願いいたします。
●通路・階段には、ダンボール、その他の物品を置かないようお願いいたします。
●看板、標識類をホテル内外に設置する場合は、事前に係員と打ち合わせをお願いいたします。
●床・壁・天井に釘等の打ち込み、テープの使用は、ご遠慮願います。
●万一、ホテル内の建物、什器、備品が損害を受けた場合、当方が補修にあたり、補修に要した費用の金額を 主催者でご負担いただきます。
※ 都合により、表記内容が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。