楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

野沢温泉 リゾートイン あべ よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

よくある質問

玄関

コロナ対策について

お客様到着時、体温を測定しております。
カウンター前にはアクリル板にて仕切りをしております。
玄関、食堂の入口、2階・3階に殺菌消毒をご用意してございます。
スリッパはお客様が見分けが出来るようにしてございます。又、食堂の畳は新しくしました。
当館は8部屋25名収容ですが、5〜6部屋を使用しております。食堂15名様にしてございます。よって収容人数15名様基準にしてございます。
お客様が安心してお泊りいただけるように、まだまだ対策を考えていきたいと思います。


タバコについて

お部屋は全室禁煙です。しかし、玄関前に喫煙場所を用意してございます。

ロビー


観光スッポットはどこですか。

90度の温泉が湧き出ている(麻釜)です。山菜やお菜菜でを茹でます。

麻釜


おすすめの外湯はどこですか。

当館徒歩2分に新田の湯がございます。また徒歩7分に外湯のシンボル大湯がございます。

外湯


リゾートインあべの駐車場は近いですか。

当館と隣にございます。15台可能です。また屋根付ガレージもございます。ツーリングのお客様に喜ばれております。

駐車場


近くに露天風呂はありますか。

車で15分に北信随一の露天風呂、馬曲温泉がございます。野沢温泉にお越しのお客様は帰りに必ずお寄りになります。山の中腹にあり展望が素晴らしいです。

露天風呂


有名な善光寺まで車で何分ですか。

野沢温泉から約1時間20分を見てください。しかし、高速道路を使うと1時間でまいります。

善光寺


今外人客に人気のある、おサルの温泉まで時間が掛かりますか。

湯田中の地獄谷野苑公園まで。車で45分、そこから徒歩15分です。

地獄谷