楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉山岳ホテル アンデルマット 温泉の御案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
「姫木温泉」は弱アルカリ性単純泉でお肌がすべすべになると評判です。疲労回復・神経痛・筋肉痛・間接痛・五十肩・慢性消化器病・痔・冷え性・健康増進など万病に効く新湯です。温泉山岳ホテルには5種類の温泉風呂があり、2つの貸切用石風呂、リニューアル貸切露天「アルペンの湯」、男女別の泡の湯サウナ付があり、十分な余裕を持ってお客様の温泉三昧にお答え致します。
写真2 写真3 写真4
女性用の内風呂は「泡の湯姫君」です。窓からは周辺の山々がご覧になれます。 木の香漂う露天。春には新緑、冬には白銀のジャグジーになります。 貸切用の「殿城」は和風の温泉です。地元産の鉄平石を張りつめた造りになっています。
写真5 写真6 写真7
貸切用の「姫城」はイタリア産のオレンジ石でデザインしてあります。 殿城、姫城ともに2〜5名程度でご利用いただけます。 露天ジャグジーは、カップルやグループでの混浴でも御利用いただけます。
☆人気プランのご予約はコチラ☆