クチコミ

総合評価
4.28
1,418
5
449
4
305
3
61
2
33
1
18
部屋
4.22
接客・サービス
4.32
ロケーション
4.25
朝食
4.31
夕食
4.33
温泉・お風呂
4.23
設備
4.20
清潔さ
4.11
クチコミのAI要約
部屋のお風呂からの眺望と快適さが好評です。夕食、朝食共に料理の美味しさに満足されている方が多いです。スタッフの丁寧な対応も評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
1,157
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
るるるんぽ
20代/女性|1 件のクチコミ
メインで満足、部屋も快適、送迎は要確認

メインで2択から選べる朝ごはんで、バイキングと聞いていたのでいろんなのを食べようと楽しみにしていたのですが、メインのものでしっかりお腹が膨れてしまって他のものが食べれず、心残りではあります。部屋も清潔で広く、テレビでYouTubeなどのコンテンツを楽しめるのも良かったです!送迎などの存在をホテルに着いてから知ったため、行きはとにかく荷物をひいて山を上るのが辛かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
574
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
42 件のクチコミ
景色は最高

景色は抜群に良いです。 お風呂は冷めないように蓋がありましたが、湯温が多少低めでした。 部屋の電気のスイッチが枕に隠れていたため、最初は見つけられず。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
164
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
CoolOne
70代/男性|4 件のクチコミ
眺めと食事が最高、露天風呂と設備に難あり

部屋はクラシックなデザイン、部屋からの眺めがよく、また、部屋の露天風呂は窓を開けると海が見え、とてもよかった。ただ、出てくる熱いお湯がそのまま近くの給水口に流れていくので風呂全体のお湯が温まらず、何度も混ぜなければならなかった。また、シャワーの水圧が強すぎでした。 メインドアが余計で邪魔だった。ライトのスイッチが見つからず、フロントに電話したら、ベッドの横のテーブルに付いていると言われたが、そんなものはなく、結局、ヘッドボードのスイッチパネルが枕で隠されていたのでした。ホテルのフロントの方がそういう簡単な説明もできないのは問題がありますし、枕でパネルが隠れていることも困ります 食事は朝食、夕食とも最高でした。一品ごとに丁寧な説明をしてくれて、対応もとても良かった。レストランからの眺めも素晴らしく、食事を十二分に堪能できました。ロビーでは美味しいコーヒーのサービスもあり良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2026年5月宿泊
Masa15
40代/女性|2 件のクチコミ
オーシャンビューと丁寧な接客に満足

初めて宿泊させていただきました。 窓か、眺めるオーシャンビュー少し雲っていたけど 海が青く綺麗でした。 接客も丁寧で食事の時も色々教えていただきコース料理もお洒落で食べるのが勿体無いくらい良い雰囲気の中いただき満足できました。 スタッフの皆さん良いホテルありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
103
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
シュウピノコ
60代/男性|2 件のクチコミ
最高のロケーションと広々とした部屋、愛犬も大喜び

ロケーションが最高でした。部屋が広くて うちのワンちゃんも大喜びでした。 屋上の大浴場が改修工事中で入れなかったのが 残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
406
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

風呂は普通のお湯。温泉ではない。 オーシャンビュールームだから海側の景色が見れるかと期待してたが、表の駐車場側で、駐車場のはるか向こうに海は確かに見れたが、見事に裏切られた。レースカーテンがないので丸見えになるから滞在中は昼間でもカーテンをひいて暗くするしかなかった。 設備も古く、テレビの位置もベッドと平行だったので、寝ながら見ることはできない。椅子は2脚あるが、なぜか背もたれがあったのは1脚だけ。トイレのドアが内側に閉まる取り付けだったので、出入りが不便。入り口のドアも足元が狭く、出入りが不便だった。 早くチェックインしたが、夜に出かけて戻ってきたら駐車場が満杯。第2に止めたが、未舗装で靴が泥だらけになった。 周囲に店はないのに、ホテル内に売店すらなかった。 なんか損した気分しかしなかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
357
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ぽんちゃんABC
50代/男性|3 件のクチコミ
フランス料理でしたが、満足

フランス料理でしたが、美味しいとは言えないと思います。 部屋も狭くて、部屋の風呂も小さくて残念でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
312
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hide!!
20代/男性|1 件のクチコミ
皆さん親切でとても良かったです

皆さんとてもよくして頂きました! 施設の古さが気になりましたし、客室お風呂が掃除したままの状態でした。。。 でもお風呂はよかったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】 【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作ブレックファースト付きプラン(朝食付)

325
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応や大浴場について「とても良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。一方で、施設の古さや客室お風呂の清掃状態につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を清掃スタッフとも共有し、今後はより一層の確認と管理を徹底してまいります。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
4
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
のぶぶぶぶ
40代/男性|1 件のクチコミ
部屋のお風呂はとても良い湯でした!

部屋の風呂ぎとても良い湯でした!気に入って何回も入りました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
702
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中は何度も湯浴みをお楽しみいただけましたご様子で何よりでございます。今後も皆様に快適で心地よい時間を過ごしていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
愛ままたん
20代/男性|1 件のクチコミ
小樽駅から送迎!眺めもお風呂も良し

いつも楽しく滞在しています 小樽駅からの送迎ありでまずそこから 楽しみは始まります 快適な空間に眺めも良し お風呂もよし お料理も最高です  


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
675
不適切なクチコミを報告する
この度は再度のご来館をいただきまして、誠にありがとうございます。 小樽駅からの送迎から滞在を楽しみにしてくださっているとのこと、私共にとってもこれほど嬉しいお言葉はございません。 お部屋からの眺望や自慢のお風呂、そしてお料理に至るまで、お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みとなりました。 再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-04-20
5
レジャー
恋人
2026年1月宿泊
tiny66db
30代/女性|4 件のクチコミ

部屋風呂がとっても気持ちよかったです。 部屋でマッサージもしてくれて本当に気持ちよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
613
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中は湯あみをお楽しみいただけましたご様子で、なによりでございます。 これからもより快適に、贅沢なひとときを過ごしていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
5
レジャー
恋人
2025年11月宿泊
mogura3373
60代/男性|4 件のクチコミ
最高の非日常‼️

二度目の宿泊でした、前回はジュニアスイートで今回はキングダブル、やっぱり良い🤗また行きます👍


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
490
不適切なクチコミを報告する
この度は再度のご来館、誠にありがとうございます。 二度目のご宿泊とのこと、スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。 「最高の非日常」という大変光栄なお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。 前回のご滞在とは異なるキングダブルのお部屋も、お気に召していただけたようで安心いたしました。 再度のご用命を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-04-20
4
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
NARICHAN
30代/女性|1 件のクチコミ
パートナーの誕生日記念にクラシックな雰囲気のホテル

パートナーのお誕生日記念で初めて泊まらせていただきました! 全体的にクラシックでな雰囲気で、とても綺麗でした! 雪国が初めてのパートナーも楽しんでくれたみたいで良かったです。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
537
不適切なクチコミを報告する
この度は、大切なお誕生日記念のご旅行に、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。当館のクラシックな雰囲気や館内の清潔感についてもお褒めいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。また、雪国が初めてというお連れ様にもお楽しみいただけたとのこと、とてもうれしく感じております。当館は季節ごとに異なる景色をお楽しみいただけます。ぜひまた、お二人の大切な記念日や特別な日には、当ホテルへお帰りいただけますと幸いです。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
miyuringo
13 件のクチコミ
高台からの朝日とフレンチ、快適なバスルーム

小樽の高台にあり、部屋から朝日が見える部屋で景色がとても綺麗でした。 夕食のフレンチがとても美味しく品数も多かったです。 ウェルカムドリンクに添えてあったトマトジャムがとても美味しく、購入したかったです。(販売はされてないそうです) 部屋のお風呂の温度はだいぶ熱いかもしれません。でも、広くて快適でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
527
不適切なクチコミを報告する
この度は、ホテルノイシュロス小樽にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館自慢の高台からの朝日や海景色、そして夕食のフレンチをお気に召していただけた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく励みになります。自家製のトマトジャムにつきましても、「購入したかった」との最高のお褒めの言葉をいただき光栄でございます。また、客室お風呂の温度に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。お湯が少々熱かったとのこと、大変失礼いたしました。今後はより快適な温度管理に努めてまいります。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
tomoe1988
30代/女性|3 件のクチコミ
大満足の二泊

二泊しましたが、お客さんが少ない時期だからかお部屋をグレードアップして案内していただきました。夕食、朝食共に二泊目の内容が変わり、大満足です。ボリューム満点でお腹がいっぱいになりました。客室風呂もいつでも入れますし、ゆったりと過ごすホテル滞在には最高でした。スタッフの皆さんも大変親切でした。ロケーションも最高、2食付きでお値段も安く、手軽に非日常を味わえました。また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
593
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 今回のご滞在では、私どものおもてなしにご満足いただけたようで大変嬉しい限りでございます。 客室風呂でのお時間や、当館のロケーションを存分に楽しみ、日頃の疲れを癒していただけたのであれば幸いです。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-04-23
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
ネフスキー
50代/男性|2 件のクチコミ
客室風呂からの眺めが最高のホテル

個人的には満点のホテルです。客室風呂がマイブームで、初めて泊まらせて頂きました。お風呂からは海が見え絶景、それだけで価値があります。加えて、料理が予想外に絶品でした。全て美味しかったです。ここは素泊まりではなく、是非とも2食付けたほうがいいです。朝食のスープカレーも気に入りました。パンも美味しいです。気に入ったので、また予約しました。改めて利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【露天風呂付客室(窓開閉式)】創作フレンチコース2食付プラン

538
不適切なクチコミを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。 「個人的には満点」という、嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 マイブームでいらっしゃる客室風呂からの海景をお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。刻一刻と表情を変える海の絶景は、魅力の一つでございます。 また、お食事についても「絶品」とのお褒めをいただき、料理長も大変喜んでおります。特にお気に召していただいた朝食のスープカレーやパンは、こだわりを持ってご用意しております。 早くも次のご予約をいただいたとのこと、重ねて御礼申し上げます。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-04-20
4
レジャー
恋人
2026年2月宿泊
楽しくいこー!
40代/男性|3 件のクチコミ
海の見える朝食と丁寧なフロント対応

フロントの対応が丁寧で良かったです。 朝食も席から見る海のロケーションが気持ちよく、食事も美味しくて満足! チェックアウトまでのんびり過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
450
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 当ホテルのフロントスタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。お客様に安心してお過ごしいただけるよう丁寧な接客を心掛けておりますので、何よりの励みとなります。また、朝食会場からの海のロケーションや、お食事にもご満足いただけたご様子を伺い、私どもも大変嬉しく思っております。チェックアウトまでリラックスしてお過ごしいただけたことは、最高の喜びでございます。また機会がございましたら、ぜひ海の景色と美味しい朝食を楽しみに当ホテルへご来館いただけましたら幸いに存じます。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
9102058
20代/女性|5 件のクチコミ

ベッドガードがあって良かった!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
421
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 お子様がいらっしゃるお客様にも快適にご滞在いただけますよう、お子様グッズをご用意しております。 ご機会がございましたら、再度のご用命をいただけましたら幸いに存じます。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
しんちゃんのお風呂
50代/男性|3 件のクチコミ
スイートのお風呂は最高でした!

スイートのお風呂は気持ち良くとても良かったです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
399
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルノイシュロス小樽へお越しいただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在中はスイ-トルームでの湯あみをお楽しみいただけましたご様子で何よりでございます。 ご機会がございましたら再度のご来館をいただけましたら幸いに存じます。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
でれんでれんパパ
50代/男性|1 件のクチコミ
和洋室と露天風呂、創作朝食に満足

部屋は和洋室で綺麗な小上がりでした。真冬の露天風呂は窓全開でサイコーな気分を味わえます。朝の創作ブレックファーストはゆったりと食べることができました。ホテルスタッフみなさんの笑顔が良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
385
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、大変嬉しいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋の和洋室や小上がりのしつらえがお気に召したようで、大変嬉しく存じます。また、真冬の露天風呂にて窓を全開にされ、「サイコーな気分」を味わっていただけたとのこと、冬ならではの醍醐味をご堪能いただけた様子が目に浮かび、私どもも大変喜ばしい気持ちでございます。ご朝食ても、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけて何よりでございました。何より、スタッフの笑顔に関するお褒めのお言葉は、私どもにとって最大の励みとなります。これからもお越しいただくすべてのお客様に笑顔をお届けできるよう、努めてまいります。 ホテルノイシュロス小樽 スタッフ一同
ホテルノイシュロス小樽
2026-05-21