楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

選ばれる理由

浜松ホテルの創業は1962年。浜松初のホテルとして創業以来お客様の高い満足と信頼を築いてきました。ビジネスや観光から、コンベンションやスポーツ合宿などの団体様まで、幅広いお客様にご利用いただいております。
さらに2011年には、浜松ホテルの伝統を受け継いで浜松駅前に「ホテルソリッソ」が誕生しました。ソリッソはイタリア語で「笑顔」を意味し地中海のリゾートをイメージした宿泊空間と皆様に喜ばれるサービスをご提供しております。
この二つのホテルは、いずれも駅から近く、こだわりの朝食に定評があり、そして何よりアットホームなサービスをご提供しているところが共通しています。
私どものこの二つのホテルを、どうぞあなたの旅のお宿としてご活用いただければ幸いです。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 諸川大

浜松ホテルは、常にお客様の視点に立ったきめ細やかなサービスを目指して邁進しております。

1浜松駅から徒歩4分の好立地

JR浜松駅から徒歩約4分。繁華街やコンサート会場などへの移動に便利です。駅至近にして繁華街の喧騒や車の騒音が届かない環境は、静かにお休みされたい方に喜ばれています。

2専用駐車場20台を完備

車幅や車高の制限がない専用駐車場を20台完備しています。固定枠でのご案内となるので入庫後のお車の出し入れは24時間自由です。(普通車1台1泊800円)

3こだわりの朝食バイキングを無料でご提供

朝食は無料のこだわり和洋バイキング。季節の野菜サラダやレストラン内で焼き上げるパンをはじめ、洋風・和風のお総菜などを心を込めて作っています。おいしい朝食で活力ある一日のスタートを!

4ホテルメイドの夕食カレーを無料でご提供

ホテルメイドのカレーライスを、17:00から20:00までレストランコーナーにて1日20食限定でご提供いたします。
当サービスは食材が無くなり次第、終了させていただきます。

5新作映画&ビデオが最新VOD方式で見放題

プランにかかわらず、全てのお部屋で新作映画やビデオ700タイトルが終日無料。ビデオ・オン・デマンド方式なのでいつでも好きな時に見たいタイトルをご視聴いただけます。

6フリーのレストランスペースでゆったりと

1Fラウンジを17:00〜22:00まで無料開放しております。ご宿泊のお客様は、ラウンジに設置されているコーヒー・紅茶を飲みながらおくつろぎいただくほか、歓談や商談にもお役立てください。ご飲食の持ち込みも可能です。

7充実のセキュリティで女性も安心

ALSOKの24時間セキュリティ体制でお客様の快適なホテルライフをお約束します。全室オートロックでホテルレストランと客室はすべてカードキーによるセキュリティシステムで管理されており、女性の方にも安心です。

8高速インターネット環境を完備

すべての客室、レストランスペース、ロビーは、全館無料でWi-Fiをご利用いただけます。客室とレストランスペースでは有線LANネットワークもご用意しております。詳しくはフロントにお問い合わせください。

9グループホテルの施設・サービスもご利用可能

当ホテルをご利用のお客様はグループホテル「ホテルソリッソ」の施設やサービスもご利用いただくことができます。グループのメリットを活かし、よりきめ細かい充実した統括的なサービスをご提供しております。

ソリッソにご宿泊のお客様が優先となりますので場合によっては使用できないこともございます。詳しくはフロントにお問い合わせください。

  • 選ばれる理由
  • 賢い活用術
  • 団体宿泊プラン