楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ステップイン新大阪東口 新型コロナ対策

ステップイン新大阪東口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(4278件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    ベットがとても良かったです。又、宿泊させて頂きます。
    2021年04月21日 09:32:57
    続きを読む


    ■新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策について


    いつもステップイン新大阪東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの感染予防ならびに感染拡大防止策として、ステップイン新大阪東口では以下の対策を講じております。



    ■ホテル内における感染防止対策

    玄関に消毒マットを設置しております。入館時に足元の消毒をお願い致します。

    ロビーに消毒液・ゴム手袋を設置しております。

    ホテルスタッフのマスク着用を徹底しております。

    フロントカウンター部分に透明なシートを設置しております。

    ロビーやエレベーターなどの共用スペースにおいて、お客様が手を触れる部分にアルコール消毒を実施しております。

    客室の清掃時は、事前の換気を行い、室内およびバスのアルコール消毒を徹底しております。

    朝食バイキングは当面の間、休止させていただいております。



    ■お客様へのお願い

    玄関に消毒マットを設置しております。入館時に足元の消毒をお願い致します。

    ご来館時のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

    ホテル館内ではマスク着用にご協力をお願いいたします。

    発熱、咳、嗅覚・味覚障害、倦怠感など自覚症状のある方はご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    ご滞在中にご体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

    接触機会を減らすため、お支払いは事前のオンライン決済をお勧めいたします。



    ■ホテル従業員に対する取り組み

    勤務中の手洗いうがいアルコールによる消毒の実施を徹底しております。

    出勤前に検温を実施しております。

    事務所や更衣室等の消毒を徹底しております。




    お客様に少しでも安心してご宿泊いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

    何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


    このページのトップへ