白浜大浜海岸がすぐ近くにあり、海水浴に行くのに最高でした。 夕食のお魚も様々な種類で量も多く、同行者とも非常に満足しました。 ホテルの黒猫さんともご挨拶ができました。 オーナーさんにも非常に親切に接していただきました、この度は大変お世話になりました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】伊豆の海鮮を満喫!フルコースディナー+新鮮お刺身盛り合わせ付き
このプランは現在ご利用いただけません
前菜から料理に大満足。 魚も肉もいただけて幸せを感じました。 超軟水風呂にも貸切でゆったり入れましたし黒猫ちゃんにもお目にかかれ充実した時間を過ごせました。 小高い所にある小さなホテル海を眺められよかったです。
旅行を1泊追加したので急遽ホテル探しをしました 旅行行程にちょうどよかったこちらを見つけ予約しました お部屋は清潔が保たれとても居心地良かったです コンセントもたくさんありました 携帯の充電器もあります 冷蔵庫が一人暮らし用くらいの大きさで冷凍庫もありました 今回は旅行行程の都合でお食事なしにしましたが次また来る機会がありましたらお食事有りにしようと思いました
宿泊プラン
【春SALE】【素泊り】身軽気軽お手軽!リゾート気分満喫♪海の見えるお部屋でのんびり過ごす自由な休日
このプランは現在ご利用いただけません
クチコミどうりの料理もお風呂もお部屋も全て良かったです。最後にオーナー夫妻様とお喋り楽しかったです笑 猫ちゃんまた会いに来ます!! そうそうメロンパフェ食べれましたよ( 笑 ) 悪天候で逆に良かったです😆
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】女性限定お一人さまstay♪頑張ってる自分にご褒美を♪ 癒しの一人旅プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海の見える可愛いセミダブルルーム立地 海まで歩いて行ける、駐車場代うく。ただ、宿前の坂がかなり急で、海遊びの荷物持って移動はきつい 部屋 普通によい 食事 美味しい、おしゃれ、レストランから海見えてすごくよい、ただ量少ない(自分は30代女性) 風呂 温泉ではないけどきれい、空いてれば入り放題 サービス ペンションはおもてなしとして色々喋りかけられたりするイメージだが(今まで泊まったとこ全部そうだったし)、特に必要以上なことは喋りかけられず、それが逆に居心地良かった 設備アメニティ 普通によい 総合して普通に満足
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】海を眺めながら優雅なディナー&焼きたてパンの朝食付 【1泊2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
白浜の海一望のゆったりツインルーム食事も満足、お部屋の掃除も行き届いており満足です。ただ、壁が薄く隣の宿泊者の声やドアの開け閉めの音が響いてしまうのが気になりました。でも、大満足です!またお邪魔させていただきたいと思います。
色々気になる点はあったが、最低限ネコアレルギーの方向けの注意喚起して欲しいと感じました。
お若いご夫婦がとても丁寧にお仕事していらっしゃいました。 お部屋は清潔で気持ち良くすごせましたができたらコート掛けがほしかったです。後、コップが部屋になくて水を飲むのに困り奥さまに言って用意していただいたのですが事前にあったらありがたかったです。 お食事は評判通り 素晴らしかったです。 あれほどのお料理であのお値段では申し訳ないほどです。 創作料理も素晴らしかったですがお刺身のボリュームには目を見張りました。 ありがとうございました
河津桜を見に行き、河津を避けて宿泊地を探していた中、口コミ評価の良かったアリエッタさんを予約しました。 もう料理は予想以上に美味しかったです。調理系の資格を持っている婚約者も大満足していました。 夜と朝には看板猫ちゃんにも遭遇し、チェックアウト時にはオーナーご夫妻と猫ちゃんトークで盛り上がりました。 お風呂も岩風呂風の大きなお風呂。大人でも泳げちゃいそうでした。 また必ずリピしますし、子供たちや知り合いが河津桜観光時には絶対に薦めようと思います。
坂の上にある景色の良い 可愛い感じのペンションです スヌーピーのぬいぐるみが至る所に います 部屋7畳、2人だと狭いです 網戸がありませんでしたが虫はいなくて 風が涼しく気持ちいいです 防犯的にはよくありませんが お風呂も6畳ほどで狭いです 身体を洗うスペースは50cm幅で2m程度の 細いスペースです なので太っている人は厳しいです 15-09時まで早い者勝ちで入れて お湯が常に循環しているため 狭い風呂だから逆にとても清潔です そして食事は急に追加お願いしたのにも関わらず すぐ対応いただいて 夕食朝食ともとても美味しいので 是非召し上がってほしいです 洋食でした お宿の方が親切でとても優しい感じなので また宿泊したくなります
2月16日(金)に河津桜を目当てに観桜後、夕朝食付きで車にて利用させて頂きました。 白浜を目の前にする急勾配の坂道を登った先にあり、眺めの良いペンションです。 用意して下さった107号室は、内装も小物類も可愛く、女子受けするお部屋ですね。特に天井照明は自分の家でも使用しているシーリングファン付きのものだったので、とても落ち着きました。 そして窓やバルコニーからは白浜の綺麗な波打ち際が望めて最高でした。 珍しいと思ったのが、お客様が自由に書ける旅の思い出ノート。 色々な方の様々なドラマを読ませて頂いて、こちらもちょっと幸せな気持ちを共有出来ました。 夕食はフルコースで頂きましたが、どれもお洒落な盛り付けとお味で、お肉料理もお魚料理も美味しく、デザートも桜のジェラートやプリン、手作りシフォンケーキとボリューミーでお腹はパンク状態でした。 朝食も見た目、量とも 充分で、手作りパンの食パンは甘かったです。 オーナーの奥様が秋田県出身とノートで知り、私も一昨年まで秋田県人でしたので朝食時にお声掛けしたところ、年齢も近く、私も猫を飼っているので話しが弾み、あっという間にチェックアウトの時間を過ぎてしまっていました。 オーナーご夫妻の明るさと料理の美味しさ、眺めの良い落ち着けるお部屋と貸切風呂。 ワンちゃん、ネコちゃんも館内にいるらしいので、動物好きな方には特にオススメです。 また伊豆滞在の際には、是非利用したいと思います。
とても素敵なペンションです。 今年で3年連続お世話になりました。お部屋からの眺めも素敵で何より食事が最高です。ご夫婦の人柄もとても素敵でまた会いたくなります。
今回初めての利用でした。白浜ビーチにとても近いです! とてもオーナーさんの対応が良く、また宿泊したいと思いました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF<素泊り>リゾート気分満喫♪海の見えるお部屋で過ごす 自由な休日
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海の見える可愛いセミダブルルーム2月25日朝食付きで宿泊してきました。桜と菜の花を見るのに宿泊しました。朝ご飯が本当においしい。手作りで、パンも熱々で、食べきれなかったです。コーヒーのおかわりもいただき、とっても好きな場所での朝ご飯タイムでした。仕事終わりだったので夕食は間に合わないから朝食付きにしましたが、この朝ご飯食べたら、夕食もいただきたくなりました。海までもすぐで、白い砂と青い海は、日本じゃない錯覚さえしてしまいます。 少し高い場所にあるので本当に景色見ただけでリフレッシュできたし、わんちゃんだけでなく動物好きなオーナ様ご夫婦の優しい気持ちがホテルを居心地良く、アットホームで癒やされてきました。貸し切り風呂の温泉のお湯がすごく良かったです。乾燥の季節だからこそ、温泉がわかりました。オーナーさんのわんちゃんのムギちゃんに今すぐにでも会いたいです。お部屋もトイレなどもとっても清潔で、気持ちよく過ごせました。清潔感があって。自動販売機もあって、コンビニも近くです。
今回は二度目の宿泊でした。 部屋はツインで料金の割りにはとても使い勝手がよく、ベランダからの眺望や風もすごく気持ち良いです。内風呂はユニットなので砂や汗を流す程度ですが、ぜひ一階にあるファミリー風呂を利用してください。めちゃくちゃ気持ち良いです。部屋から出てお風呂って苦手・・・という方も絶対に入ったほうが良いです! お食事は写真にある通りでとても美味です。レストランからの眺望もGOOD!オーナーご夫婦も気さくでとても話しやすいです。お酒を飲める方はシャンパンなど飲みながらだととても良い時間を過ごせると思います。朝食はコーヒーから、スープ、ワンプレート、ブレッドもふんわりあったかで美味しくいただきました。 あ!ムギちゃん(わんこ)もかわいくて癒されますよ!
海のシーズンではなかったですが宿泊しました いつも料理がおいしく、アットホームな感じでゆっくりくつろげます 家族風呂も温泉ではないけど、足をゆっくり伸ばして入れるのでゆっくりできました 看板犬のムギちゃんも元気で、顔をなめられ続けて歓迎されて良かったです
宿泊プラン
河津桜で一足早い春を満喫♪好評!「手作り桜のシフォンケーキ」と「桜のアイス」桜づくしのデザートプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
海の見えるお洒落なダブルルーム可愛いペンションで素敵なご夫婦が迎えて下さいました。 そして…黒猫のチビコちゃんまでもが迎えてくれて、なでなでさせてもらいとっても癒されました。 朝食のみのプランでしたので夕食付きにすれば良かったな…と後悔です。 朝食もスゴく美味しかったです。 部屋に網戸が付いていたら良かったなと思います。 ありがとうございました。
一泊させていただきましたが、素晴らしいの一言です。 建物、内装と小物がかわいかったし、少しお部屋は古いですが、きれいにされていて、海もよく見えて素敵でした。 他の宿泊客が一組だけでしたので、お風呂もゆったりと入ることができました。 看板猫?の黒猫ちゃんの姿もチラホラ見えましたし、お外に地域猫さんもよく通っていました。 そんなかわいいが詰まったペンションさんですが、とにかくお食事が素晴らしい! 一皿一皿丁寧に作られていて、季節感にあふれた美味しいお料理でした。夕食時は私たち夫婦一組しかいなかったのが申し訳ないぐらいです。ベーコンクリームソースを絡めた桜のフェトチーネはおかわりしたいぐらいでした! 朝ごはんも、ふわふわのスクランブルエッグふわふわのパンの盛り合わせで美味しかったです。 また伊豆いく際は、ぜひぜひお邪魔したいです。
入口でクロネコのチビコが迎えてくれました。外観が可愛い。日常を忘れさせてくれそうでワクワクしました。高台の立地、海が見下ろせてステキです。歩くと坂が急ですが 夕飯、朝食ともに 出来立ての料理を部屋まで運んでもらいましたので、のんびりテレビの音を聞きながら、食べました。一人旅は、食事の時寂しい思いをするので、嬉しいサービスです。 ただ、お風呂に入ろうとした時に使用中で入れなかったのは、残念だったので、予約制にした方が良いかな
食事が食材を生かしていて、しかも味付けも工夫されていて、一品一品どれも美味しくて大満足です! 夕食、朝食ともに美味しくて、泊まる方は是非、食事もしてみてください。 またお風呂が浴槽だけでなくシャワーも軟水で髪も肌もしっとりして泊まった翌日まですべすべしました。 今回、仕事で女性一人で泊まりましたが、次は友達ときてみたいです。 ホテルのご主人、奥様がとても親切で猫ちゃんもいて、くつろげました。