よくある質問
当館のアレルギー対応について
食物アレルギーをお持ちのお客様は必ず予約時にお知らせください。
なお、25年4月より8大アレルゲン(卵、えび、かに、そば、乳、落花生、小麦、くるみ)のみのご対応とさせていただいており、アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様(重度のアレルギーをお持ちのお客様)におかれましては、お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。その場合、ご自身でのお食事の持ち込みはお受けしておりますので事前にご連絡ください。
以上を踏まえ、お食事のご利用に際しましては、お客様にて最終的なご判断をいただきますようお願いいたします。
なお、25年4月より8大アレルゲン(卵、えび、かに、そば、乳、落花生、小麦、くるみ)のみのご対応とさせていただいており、アレルゲンの除去が保証されないとお困りのお客様(重度のアレルギーをお持ちのお客様)におかれましては、お客様の安全を第一に考え、やむを得ず食事の提供をお断りすることがございます。その場合、ご自身でのお食事の持ち込みはお受けしておりますので事前にご連絡ください。
以上を踏まえ、お食事のご利用に際しましては、お客様にて最終的なご判断をいただきますようお願いいたします。
最終更新日:2025-02-25
駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
屋外無料駐車場が30台分ございます。
屋外無料駐車場が30台分ございます。
最終更新日:2023-05-24
アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
高山ICから車で70分。松本ICから車で70分。11月~3月はスタットレスタイヤの着用をお願い致します。
高山ICから車で70分。松本ICから車で70分。11月~3月はスタットレスタイヤの着用をお願い致します。
最終更新日:2025-02-25
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜18:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)
最終更新日:2025-02-25