クチコミ

総合評価
3.50
2
5
1
4
0
3
0
2
1
1
0
部屋
3.00
接客・サービス
3.50
ロケーション
3.50
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
2.00
設備
3.00
清潔さ
3.50
2
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
よっちゃん44133015
50代/男性|42 件のクチコミ
格安で寝るだけなら最高の宿

ご主人様にはたいへんよくしていただきました。部屋は、テレビなども一切ない、まさに「寝るだけ」ですが、そもそもGWなのに、観光名所徒歩圏内(というか、うだつの町並みの中にある!)にもかかわらず、通常料金と変更なく格安のまま。ご主人様のお気持ちがたいへんありがたいです。 まさに「寝るだけ」なので、宿泊者と宿で騒ぎたい方には不向きかと思いますが、寝るだけで十分な方には最高の宿です。私たちは、武芸川温泉で遅くまで岩盤浴を楽しんで、そのまま「寝るだけ」でしたので、必要十分のお宿でした。お世話になりました!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
2
レジャー
一人
2026年5月宿泊
nami&グローグー
50代/女性|1 件のクチコミ

他のお客様が0時過ぎても話していて、うるさかった。 朝も5時のアラームが鳴って眠れなかった。 宿は安くて綺麗にされていたのに残念でした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
2
7
不適切なクチコミを報告する