クチコミ

総合評価
5.00
2
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
部屋
5.00
接客・サービス
4.50
ロケーション
5.00
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.00
設備
5.00
清潔さ
5.00
1
5
レジャー
その他
2026年4月宿泊
たかはし氏
30代/男性|1 件のクチコミ
一棟貸しで快適、食事も美味しく大満足

とても快適に過ごせました! 一棟貸しなので周りを気にせず、ゆっくりできたのが良かったです。部屋もきれいで安心して泊まれました。 近くの藁焼きのお店も行きましたが、すごく美味しくて大満足でした。宿とセットで楽しめるのがいいなと思います。 また利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
53
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいご感想をお寄せいただき大変励みになります。 一棟貸しならではのプライベートな空間で、ゆったりとお過ごしいただけたようで何よりです。清掃面についてもお褒めいただき、安心いたしました。 また、藁焼きのお店もあわせてご利用いただきありがとうございます。お食事もご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 ぜひまた三浦にお越しの際は、お気軽にご利用ください。心よりお待ちしております。
鮪のわらやき屋宿〈別邸〉
2026-04-28