とても快適に過ごせました! 一棟貸しなので周りを気にせず、ゆっくりできたのが良かったです。部屋もきれいで安心して泊まれました。 近くの藁焼きのお店も行きましたが、すごく美味しくて大満足でした。宿とセットで楽しめるのがいいなと思います。 また利用したいです!
部屋タイプ