マリンメッセやサンパレスから近く、ローソンもすぐにあるのでライブの時にすごく便利な立地でした。部屋の中は清潔感があり、靴を脱いで過ごせる日本スタイルなところがよかったです。 レンジも部屋の中にありますし、洗濯機もストレートアイロンもありました。
とても,綺麗なお宿でした。 立地も申し分なく、ライブ参戦、食事、コンビニなど、また、交通の便もよく快適でした。 また、ぜひ、利用したいです。 できれば,洗面所の電気をもう少し明るく、また白くしていただけるといいかな、と。 部屋全体の電気が暗めでオレンジっぽいのでメイクがしにくかったです。
目的地が近くて便利だったので、また利用したいと思います。 ただ、ゴミ箱に前の人のゴミが 残っていたので本当に掃除してるのか?と少々疑問に思いました。掃除してたらゴミ箱のゴミを捨て忘れるなんてことあるか?と… あと脱衣所もゴミ箱があれば助かります。
旅行の際、いつもはホテルに宿泊しますが、今回は食事は必要なく、寝るだけだと思い予約しました。新しいこともあり、部屋はとても綺麗で、冷蔵庫やレンジもあり、コンビも徒歩1分でとても便利でした。部屋の種類が色々あるのかもですが、私たちの部屋はローベットだったので、子供がいても安心して眠る事ができました。ただ、なぜか部屋にあるはずのボディーソープがなく、コンビニ買いに行ったので、そこは星一つマイナスでした。ですが、この価格で立地も設備も満足です。機会があればぜひまた利用しようと思います。