クチコミ

総合評価
4.38
13
5
3
4
1
3
2
2
0
1
0
部屋
4.46
接客・サービス
4.31
ロケーション
4.08
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.27
設備
4.38
清潔さ
4.69
クチコミの投稿画像・動画
7
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
SV650
60代/男性|19 件のクチコミ
新しいコンテナホテル、綺麗で快適でした

チェックイン時にミールクーポンのような冷凍食品の引換券がもらえます 食べる人はチェックアウトまでに引き換えて フロントは朝7時オープンなので アーリーチェックアウトが希望の方は郵便受けのような形のボックスにカードを返却すれば大丈夫だそうです 最近流行ってるコンテナホテル 一回泊まってみようと思っていたのでお初です 私はバイクでツーリングするので 温泉入って、夕飯も済ませて ただ寝るだけみたいな感じの素泊まりが多いから お部屋のサイズ感もちょうど良かったです 寝間着は、7分丈くらいのワンピースみたいな感じなので 脚が冷えるタイプの人は下だけでも持って行くと幸せかも (ユニットバスは使わなかったので評価無しです) まだ、出来て間もないからか全てがとても綺麗でした 枕が合わなかったことだけを除けば ほぼ文句なしなので また機会があったら利用したいと思ってます


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
96
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびに丁寧なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。 枕につきましては今後の改善の参考にさせていただきます。 またツーリングの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 南アルプス
2026-05-18
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
mutsumi
20代/女性|1 件のクチコミ
独立したコンテナで快適、軽食も便利!

このタイプのホテルに初めて宿泊しましたが、コンテナが独立しているお陰で隣の音なども気にならず快適に過ごせました。また、1泊につき1つ冷凍食品の軽食が貰えるのがかなり助かりました! ただ、コンテナタイプだからなのか壁が薄いのかは不明ですが、ロードサイドに面しているというのもあり外を走るトラックの音が大きく聞こえるのが少し気になるかなと思いました。 しかし全体的に綺麗で新しく、値段以上に快適に過ごすことができました! スーパーやドラッグストア、コンビニも近く場所も便利なので、次も機会があれば利用したいと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
初めてのコンテナタイプホテルとして、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。独立した客室ならではの静かさや、軽食サービスもご満足いただけたようで何よりでございます。 一方で、ロードサイドに面していることによる車両音につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。 また、館内の清潔さや立地面についてもお褒めいただきありがとうございます。周辺施設の利便性も含め、今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 ぜひまたお近くにお越しの際はご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 南アルプス
2026-05-28
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
えふあーるぴー
40代/男性|1 件のクチコミ
広々ベッドと充実設備、麻婆茄子も美味!

ベッドは大きく寝心地は最高。冷凍、冷蔵庫、電子レンジも助かる。 冷凍食品の麻婆茄子が美味しかった。 値段も手頃で近くに来たらまた泊まります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
18
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ベッドの寝心地にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、冷凍庫・冷蔵庫・電子レンジといった設備がお役に立てたようで何よりでございます。 さらに、冷凍食品の麻婆茄子もお気に召していただけたとのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。ご滞在中に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、設備やサービスの充実に努めておりますので、そのようなお声はスタッフ一同の励みとなります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 南アルプス
2026-05-31
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
テトリス忍者
40代/男性|2 件のクチコミ
部屋綺麗で車も目の前、また利用します

部屋が綺麗で、車も目の前に置けるのでたすかる。 また利用します


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
46
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お部屋の清潔さや駐車のしやすさにご満足いただけたようで嬉しく思います。 「また利用します」とのお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 南アルプス
2026-05-18
3
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
asamiaotyan
60代/男性|28 件のクチコミ
立地は良いがテレビ映りが残念

隣がドラッグストア 徒歩圏内にコンビニが有り立地は良いと思います。 しかし、テレビが山の奥深くとか言うならわかりますが…NHK 含めて4つのチャンネルしか選択出来ない 勿論BS も映らない  残念です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
1
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
そうりょうあん
40代/男性|1 件のクチコミ
初めての利用

なるべく人的コストを下げるためだと思うが、外国人のみでのオペレーションはいかがなものでしょうか? 問い合わせ先電話口での対応は日本人に行って欲しい。 外国の店員さんは頑張っているが、どの段階でオペレーションを任せるのかは雇っている日本人の責任である。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
23
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お問い合わせ時の対応につきまして、ご期待に沿えずご不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。 当ホテルでは国籍を問わずスタッフを採用しておりますが、お客様に安心してご利用いただけるサービスの提供を最優先に考えております。そのため、接客や電話対応に必要な知識やコミュニケーション能力を十分に習得したうえで業務に従事できるよう教育・指導を行っております。 今回いただいたご意見は真摯に受け止め、より分かりやすく丁寧なご案内ができるよう、スタッフ教育および運営体制の見直しに活かしてまいります。 貴重なご指摘をいただきありがとうございました。またの機会がございましたら、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
HOTEL R9 The Yard 南アルプス
2026-05-31
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
かっちんくん
50代/男性|2 件のクチコミ
23時までチェックイン可能、軽食付きで便利

23時までチェックイン可能でしたので宿泊しました。 部屋は新しく清潔コンパクトですが必要充分かと思います。 軽食が付いてるのは嬉しい😄


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
45
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊ならびにご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お部屋や軽食サービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
HOTEL R9 The Yard 南アルプス
2026-05-18