とても可愛いホテルで驚きました。 この価格帯では初めてです。 至ってシンプル。でもおしゃれ。 インテリアも最小限なのもあって部屋もとても広く感じます。部屋がシャワーだけだったのですが、歩いてちょっと行くと銭湯もあるので十分です。近くに公園もあってモーニングもできます。また絶対に来たいです
デザインに惹かれて宿泊。最高のホテルでした!!水回りの清潔さ、スタッフさんの親切さ、デザインの秀逸さ、照明の良さ、すべて気に入りました。 数量限定貸出のプロジェクターで大好きなYouTube観れたこともすごく良かったです。
2泊3日の旅行で訪れましたが、想像以上にオシャレで綺麗なホテルでした。 スタッフのみなさんも丁寧な対応をしていただいて、とてもいい思い出を作ることができました。
スタッフがとても親切で家族とゆっくり時間を過ごすことができました。
スタッフさんは丁寧でした。 駅から少し歩きますが、だからこそ静かでゆっくりできました。テレビがないのも逆に良かったです。 お風呂は浴槽なしのシャワールームでしたが、狭くなかったので不便さはありませんでした。
時計もテレビも置かない部屋で日常から離れて…というコンセプトは良しとして、実際にはチェックアウト時間があるので朝は欲しいなと思ってしまった。 洗面ボウルの水栓が見当たらず(水を溜めたかった)設備で残念に感じたのはそれくらい。 千葉公園に面したバルコニーも最高なんだけど、七月末は暑すぎて(笑)梅雨の大賀ハスが咲いてる頃にまた行きたい。(広葉樹は少なかったイメージ)
素晴らしく快適に寝れました。アメニティが充実していてまた行きたいと感じるホテルでした
普段から千葉公園や夜ハスに来ていたので、このホテルの存在も何となく知っていましたが、楽天で予約出来るとは思わず、お試しに利用しました。お試しなので一番安い部屋にしましたが、5階のお部屋は公園というよりモノレールビュー。テラスに出るとモノレールのお客さんと目が合いそうですが、これは好みが分かれそうです。お部屋の雰囲気は、北欧のプチホテル風で、テレビなし、浴槽なし、天井高い、椅子の座り心地イマイチとかはまさに日本のホテルにはないと言えます。懐かしいです。ホテルのアルファベット表記等、おそらくインバウンド客やSNS女子をターゲットにしていると感じられました。アメニティですが、マグカップやコップは2つなのに、紅茶のティーバックやミネラルウォーターは一つずつ、シングルユースと2人で泊まる料金が一緒なので、ちょっと不公平かなと感じました。部屋のデスクは何をするにもマッチせず、フロント横のラウンジで読書や作業せざるを得ないです。 フロント横のカウンターバーにメニューがなく、利用しづらいです。1回の朝食も、チラシはあるけど価格が載っておらず、入り口も入りづらくて、行く予定でしたがやめました。公式サイトだとバウチャー特典があるようですが、楽天ではありません。ワンドリンク券があれば、どちらかには行けたはずですが、残念です。ただ、いただいた近隣の地図は有用で、ビバークランドがリニューアルしていたりと、よい情報が得られました。浴槽なくても銭湯があればカバーできます。千葉駅近辺には、アメニティ充実、ドリンクサービス、浴槽または大浴場つきでリーズナブルなホテルが沢山あります。明らかにそれと一線を画すホテルなので、ハマる人にはドハマりするでしょう。
1人宿泊で利用しました。めちゃくちゃオシャレな外装&内装で、泊まるだけで日常を離れたリラックスした気分になれました。何よりも公園に面して外に出られるバルコニーがあるので、夜風を浴びながらゆっくりとお酒を飲むことができて、1日の疲れがとれ、心が満たされました。翌日は1Fのビストロのテラスでフレンチトーストをいただき、千葉なのに外国に来た気分で楽しめました!いろいろなホテルに泊まりましたが、目の前の公園を楽しめて、今度は是非奥さんも連れてきたいと強く思いました!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【食事なし】Standard Rate全室バルコニー付※5月7日新規オープン
このプランは現在ご利用いただけません