ツインで21平米程あるので出張の広さは十分。その分少し値が張るので各々が重視する点で選ぶのが◯ 建物が新しく設備も新しくて良い。 Bonvoyの人は実績、ポイントが1/2なので注意。 周辺は治安が悪いので女性の一人等はお勧めしない。
お部屋も適度に広く価格を考えれば十分。 缶の水もあり、TVもスマートTVと設備的にも良い。 ただ周辺の治安が悪い。 どうしようもない事だが、周辺は空気感が違う。
部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)ツインルームを用意して頂きました 天井が高く窓も大きくて開放感がありました 阿倍野ハルカスや通天閣が良く見えて眺望も文句無しでした また利用したいですね!
部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)急きょ宿探しをしていたところ、こちらのホテルが空いており、値段も安く、立地も良かったため予約しました。とても真新しく、綺麗なホテルで、掃除も行き届いており、大変大満足です。また大阪へ来た際はこちらに宿泊したいと思います。ありがとうございました。
部屋タイプ
ツインルーム (21平米)部屋は広く清潔感もあり非常に良かったです アメニティにブラシがあると良かった 朝食はブッフェ形式で可もなく不可もなしで普通ですが美味しく頂きました 個人的にはドリンクに100%ジュースがあると良かった
宿泊プラン
ベストフレックス料金 朝食付きプラン部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)スタッフの方もとても親切で気持ち良く宿泊できました。地下鉄からも近く、コンビニもスーパーも近くにあり不便を感じませんでした。 ただ、部屋に鏡が少なく照明が暗いのでメイクをするのが大変でした。コンセントのある場所に鏡がないのでヘアセットに苦労したので少し大きめの鏡を持っていくと良いかもです。部屋自体は清潔で過ごしやすかったです。 お世話になりありがとうございました。
宿泊プラン
【またきてな関西旅】期間限定20%OFF!朝食付きプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム (21平米)部屋がとても広く、床もきれいなフローリングで清潔感もあってとても良かった。ツインルームを利用したが、ベッドとデスクの間が狭かったことと、シャワーヘッドの向きが真っ直ぐに定まらず使いづらかったこと以外は大きな不満はなかった。10階からの眺望もとても良く、何よりコスパが最高だったのとアメニティ(特に歯ブラシ)の質の良さとバスタオル、フェイスタオルも上質でトイレットペーパーもいいものを使用していたのでコスパの良さを余計に感じた。天王寺起点だったので交通も便利だった。少し騒がしい環境ではあるがスーパーも近くにあり便利である。
部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)2回目の利用ですが前回と同様にツインルームを利用させて頂きました。 今回気が付いたのですが13階の部屋からは南海電気鉄道が良く見えます、高野山に行く特急林間や関空に行くラピートなど鉄道好きには良いホテルかもですね
部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)駅からのアクセスが良くて雨でもほとんど濡れずにホテルに着けて、荷物が多かったので非常に助かりました。ロビーもお部屋も清潔感があり静かで快適に過ごせましたが、お部屋にコンセントが1箇所しかないので、大きい鏡の前で身支度を整えたい時に少し不便さを感じました。 そして不注意で靴擦れを起こしてしまい絆創膏を頂いたのですが、嫌な顔もせず対応して下さり、チェックアウト時にも「予備は必要ですか?」と声を掛けて下さるなどスタッフの方のお心遣いがすごく嬉しかったです!! また大阪に行く時にはぜひ利用させて頂きたいと思います♡
宿泊プラン
ベストフレックス料金 朝食付きプラン部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)ツインにアップグレードしてもらったので、部屋は広かったです。 ただベッドが2台ある分、デスクの椅子の間隔が狭めだったが、シングルとかなら気にならないかもしれません。 ユニットバス等掃除が行き届いていて、清潔でした。 チェックイン時にフロントの方がまだ入ったばかりなのか、システムが使いにくいのか分からないが、少々時間を要していた。 地下鉄の駅からは歩いて1~2分程度なので、近い。 5分程度歩けば、南海の駅もある。ただし、普通しか止まりません。どちらも一駅で特急停車駅があるけど。 客層としてはやはりインバウンドの方が多めですね。
部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)フロントの方のホスピタリティが素晴らしく、こちらの要望にも丁寧に対応してくださり、初めての滞在でしたが安心して過ごすことができました。 部屋も新しく清潔で、衛生面で不安を感じることはありませんでした。 少し残念な点としては、部屋の新しさの割に防音がいまいちなようで、車・バイクの走行音や上の階の足音などが気になりました。大通りに面しており、パトカーや救急車などもよく通るため、サイレン音で夜中に何度か目が覚めました。 また、防音が弱いということは断熱面もあまりしっかりしておらず…部屋から出ると自動的にエアコンが切れる仕様なのですが、部屋から戻ったときにかなり室温が上がっていました。 これらの不満点を除けば、駅からも近く素晴らしいホテルです。
部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)このホテルは非常に新しく、価格面でも安いと思いました。ダンベルがあるジムエリアがあり、筋トレが好きな自分は利用しました。朝食は和と洋のバイキングで良かったです。意外だったのは、毛布をかけて寝るのが好きなので、毛布を借りようとフロントに聞いたら、毛布はありませんと告げられた事です。その時にたまたま在庫がなかったからなのかは分かりませんが、毛布は置いておいてほしいなと思いました。また大阪市での出張があった時は利用したいです。
宿泊プラン
ベストフレックス料金 朝食付きプラン部屋タイプ
ダブルルーム (15平米)駅が近く便利でした。ジムエリアも広く快適でした。
宿泊プラン
ベストフレックス料金 朝食付きプラン部屋タイプ
ツインルーム (21平米)めっちゃ綺麗やし、部屋も広くて快適でした!