初めての長野旅行。以前から連れがコンテナホテルに泊まってみたいとの願望があり、ちょうどこちらを発見したので予約をさせていただきました!! ファミリールームだと差額1000円くらいで広い部屋だったので、ファミリールームにしましたが大大大正解でした。自宅に居るような感覚で本当にゆっくり静かに過ごす事ができました。シャワーの水圧も強いし、プロジェクターもとても綺麗でした。 卓上の鏡、消臭スプレー、コンセントの多さとか、細部まで気配りが行き届いていて最高としか言いようがありません。フロントの方も、とても親切ですしアメニティもフロントに置いてありました。化粧水やクレンジングなどもあり、手ぶらで宿泊できます。 良すぎて2泊予約しなかった事を本当に後悔しました。。。泣 必ずまた行きます!!!!
まだ出来たばかりなのかな? 新築の匂いがしてとても清潔感があってすごくよかったです!!
とても綺麗な施設で満足でした。 このタイプのホテルは冷蔵、冷凍がしっかりできる冷蔵庫が設置されているのが高ポイントでお土産も保冷剤もしっかり保管できます。 近くに商業施設もあり観光の宿泊拠点としては最高だと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】諏訪ICすぐ!全室プロジェクター完備で快適ステイ
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブルルーム【禁煙】