過去のコメントにあるようにご飯はおかわりの配膳が遅く、新しいお皿が出てきたら秒でなくなり、また次が出てくるまで30分以上かかる。 複数あるお風呂はぬるめということだが、その分長湯して景色を楽しめたし、子供たちも熱がらずに入れたので楽しかったです。 部屋は清潔で広々としており、窓から見える景色も最高でした。 従業員さんも海外の方が多かったですが、みなとても親切でした。
部屋は綺麗で、広々しています。 食事は、バイキングで美味しかったが補充が遅かった。 川の横に露天風呂があり、急流を望み、迫力があって素晴らしい。 従業員の方は、外国人だけで少人数の為、チェックイン時や、部屋設備等に難がありましたが、一生懸命さが感じられ、気持ち良く過ごせました。 食事、チェックアウトは、本館の為、多少の不便があります。 値段的には大変満足です。
平日に宿泊しましたが、割安な宿泊料金を考えると設備 環境 食事内容ともかなりコスパいいです! 【良かったところ】 ・格安 ・かつての高級旅館をリニューアル ・鬼怒川温泉からさらに車で1時間、平家平温泉や奥鬼怒温泉郷に近い自然のなかの環境と露天風呂 ・循環ろ過なしの源泉かけ流し ・4つの露天風呂はそれぞれ温度が違うので好みの浴槽で長湯できる ・国産いくら(小粒ですが)やライブキッチンでの国産牛ステーキ(一口サイズですが)などの夕朝食バイキング 【悪かったところ】 ・15畳の部屋で予約したが実際は10畳だった(ほぼ満室だったので申し出しなかったが) ・駐車場が少なく遅めのチェックインだと路駐(夕方以降は車は通りませんが) ・フロントスタッフが1名しかおらずチェックインに30分以上かかった(本館別館の構造が複雑なため説明に時間がかかる、事前決済、スタッフが外国の方で宿泊者もインバウンドの方もいたからか) ・バイキングの動線が悪く夕食時は渋滞(料理が一列配置で、御飯や味噌汁が一番手前) ・喫煙スペースがすべて屋外にあるため冬は寒いかと。本館は正面入口にあるため嫌煙家でもイヤでも通らなければならない。 ・せっかくのウェルカムコーヒーサービスが全て水補充待ちで機能せず ・川沿いの露天風呂には脱衣所がなく、大浴場から湯あみ着で歩くから冬はかなり寒いかと ・別館から露天風呂への屋外階段は草が茂って特に夜は怖い ・別館露天風呂「藤四郎の湯」は空っぽ(予約サイトには写真掲載あったが) ・ところどころにリフォームの残骸や、なぜかスーパーの買い物カゴが… ・せっかくの展望浴場の窓が汚れていて景色がイマイチ ・夕食バイキングのデザートコーナーが残念(画像参照、有名パティシエとコラボとありましたが…) いろいろ好き勝手に書きましたが、それでも再訪の価値あります。 途中かなり道幅が狭いところもあり、大型ダンプが行き来するので気をつけて!!
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】奥日光の秘湯に癒される温泉リゾートステイ《ビュッフェ2食付き》
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和美麗15畳】広縁付き朝も夜もご飯がとても美味しく、人気なものはすぐに無くなってしまうが、スタッフの方々が厨房?と連携してすぐ出せるようにしてくれていて、時間いっぱい美味しいご飯を食べれてとっても満足でした! スタッフの方々が私たちにも、子供達にもとても優しく、親切にしてくださり、とっても居心地の良い旅館でした。 旅館へ向かう山道で、すごい雨が降り出し視界も、道も悪く、運転が苦手な私にとっては地獄のような体験でした😂が、それも含めて良い思い出になるくらい、とっても楽しい旅行になりました!ありがとうございました✨ また行きたいです!!
このホテルは前身が清和園時代に今は亡き妻の両親との思い出があり、その後アネックスの前身の仙心亭の時に夫婦で利用していてなんか懐かしく思うホテルです、今回オープン記念料金と言う事で、即決で行ことなり、数日前に予約いました、クチコミなどでスタッフに外国人が多いとか、部屋がカビ臭いとか、ありましたが、対応などには何ら問題もなく、部屋もきれいに清掃されいて、カビ臭さは感じませんでした、布団も気持ち良く利用出来たしアメニティも豊富でした、 露天風呂に関しては、川向こうの野天風呂を期待して行きましたが残念な結果で、川沿いの露天風呂は川上から川下に大小4箇所あり、内湯で湯浴みに着替え露天風呂にといった具合で 混浴で利用出来て良かったけど、 いちばん川下の露天風呂は湯の花とは違うノロの様な浮揚物がか り、ちょっと気になってしまった、 バイキングでの食事はこの料金なら充分な感じですが、配膳が一列に並んでいる為開始時間に集中すると混雑で、 ちょっと時間がかかってしまい残念な結果で、とはいえ週末この料金だし 今後は川向こうの野天風呂の再開があれば、また行きたいと思います
家族6人で利用させていただきました。 スタッフの方たちは困っていると声をかけてくれて、とても丁寧に対応していただきました。 自分で盛り付けた海鮮丼、ステーキ、フルーツ、どれも美味しくて、子どもたちも大満足でした。 川沿いの温泉はとても迫力があり、久しぶりに家族みんなで温泉を楽しみました。 アネックスの脱衣場の壁紙やトイレが直ればなおいいと思います。 このお値段で大満足の旅が出来たことに感謝です。 涼しくて、遠かったけどまた家族で来たいと感じる宿でした。
こちらに行く山道が、落石注意で、すれ違えない場所が多くて恐怖を感じましたが、 部屋は古いなりに綺麗で、食事もバイキング形式で美味しかった。 露天風呂が川の横で迫力があって、温泉が本当に最高でした。 従業員の方々は少人数で回しているのかチェックインが少々大変でしたが、本当に優しい方々ばかりで、テキパキこなしていて、気持ち良く過ごせました。 チェーンのホテル的な所はありますが、本当に皆さん優しい方々でした。 また行きたいです。
初めて利用させていただきました。 他のコメントにありましたが、鬼怒川温泉街より大分奥まったところにありました。 しかしながら、大自然に囲まれて渓流を望みながら入る温泉は格別でした。宿泊者はたくさん居ましたが、温泉ではほとんど人に会うことはなく気兼ねなく堪能させていただきました。ANNEXの方に宿泊したのですが、内風呂のシャワー設備が古く他の人のシャワーの使用状況に温度が左右されるので、小さい子供達が居るご家庭は注意が必要かと。全体的には綺麗な方だとは思いますが、もう少し全体的に設備含め綺麗になればリピート確定なホテルと思います。コスパとしては全体的には良いと思います。
思いの外山奥過ぎてビックリでした。 日光で高速おりて行かれるなら東武日光駅近くのコンビニで物資を買って行ってください。ガソリンも微妙なら入れて行ったほうが安泰です。 山道道中は見晴台やら牧場?などあるので楽しめる?かどーかはわかりませんが。 お宿はお値段でいったら可もなく不可もなく。 トイレが部屋とあとはあまりないです。 お風呂は内風呂は2箇所 露天風呂は子供は楽しいかもしれません。 ただ、夕食朝食共に満足でした。 大人も満足 子供も満足なお食事でした。 強いて言えば もう少し館内清掃をしてもらえたら高評価になるんじゃないかなぁーと思います。 スタッフの方も海外からの方が多かったですがみなさん日本語もお上手です。 避暑地を楽しみたい方はおすすめです。 館内に自販機はありますが ちょっとそこらへんに買いにはいけないので とりあえず買い物は済ませてがいいです‼️ この度はありがとうございました。 スタッフのみなさんもあんな避暑地でのお仕事がんばってくださいね。
お肉、お魚とても美味しかったです。 お風呂の時計が2箇所も止まっていて困りました。
食事会場はテーブルとお座敷がありましたがこども椅子はないので1歳前後の子は親が抱っこしていないといけないので少し大変でした。
食事は言う事なし。どれも美味しい。夕食90分間,朝食60分間の2部制でした! 風呂は露天(混浴:浴衣有),大浴場(アメニティ豊富)で良かったが、朝風呂は温泉蛇口が止めてありぬるかったのが残念。ホースは目隠しして欲しい。 部屋はコンセントの数が少ないと思った。備品は問題なし。広縁のライトが点かなかった。
食事、内風呂、混浴の露天風呂は良かったです。川沿いの混浴露天風呂はなかなか出来ない体験でした。 あとはフロント方の説明不足。布団はセルフ、金庫はない、などは部屋に入ってからこちらから確認しました。広縁付きプランでしたが、 おいてあるのはテーブルのみ、椅子は置いておらずびっくりしました。テーブル高いしどこに座る? フロントに金庫はないですか?聞くと盗まれましたはびっくりしたので、食事の時に対応してくれたスタッフの方に再度聞いたら、そんなことはありませんでした。スタッフが外国の方ばかりで、フロントの方も説明不足ならせめて紙に書くとか対応考えた方がいいと思います。
バイキングで色んな物が食べ放題で良かったです。柔らかステーキ美味しかったよ
山奥自然のなかのホテル、本日はANNEXでしたが本館も以前泊まらりましたが両方の施設温泉が利用出来て、食事本館移動ですが直ぐ隣の建物なので不便では無いと感じました、リブさんは色んな所にあり食事も統一されていて良いですが山奥のほんと自然の温泉が最高です。
バイキングは素晴らしかったですが、アレルギー表記がされていなくて、クルミアレルギーのある息子がわらび餅を食べようとして、ギリギリ回避できましたが、ヒヤッとしました。アレルギーの表記はしっかりしてほしいです。お風呂は気持ち良かったですが、少し清潔感が足りないかなと思います。
古き良き旅館の雰囲気が残っている宿だと思います。 リニューアルされたとのことですが、設備や清掃面については、「本当にリニューアルされたのかな?」と疑問に感じるところが多々ありました。 接客やサービスについては低めの評価としましたが、人員不足の影響もあるのではないかと感じています。そのような状況の中でも、従業員の皆さんは一生懸命頑張っているように見受けられました。
露天風呂は川沿いにありとても癒されました。 ただ宿泊棟ANNEX側に泊まりましたが内湯からの階段を降りていくのがかなり段数があり年配の方は疲れるかも?です 食事も朝夕バイキングでこちはらとても美味しかったです
スタッフさんの対応は良かったです! 食事会場がとても暗く…料理が見えないぼどで残念でした。 駐車場がなくて大変でした… 早いチェックインをお勧めします!
お値段相応のホテルでした。 温泉のお湯は良かった。 朝食会場の年配の男性がとても親切丁寧な接客でした。