古民家をリノベーションした建物でした。 必要な設備は新しい物に交換されており、綺麗でとても過ごしやすかったです。
オーナーは感じの良い方で、必要最低限の物は全て揃っている。キッチンやリビングも清潔で快適に過ごせる。温泉街からは少し離れているが、近くに町営温泉やセイコーマートもあり特に不自由は感じない。ただ、車のナビだけを頼りに行くと見過ごしてしまうので、ちかくにきたら、Googleマップを使うことをおすすめする。
部屋タイプ
ツインルーム過ごしやすい部屋と設備でした。 ですが、外の街灯の光が眩しく、部屋が明るかったので寝づらかったです。後、扉が閉めるときに音が響くので、朝方は気を使いました。 温泉無料券付きで設備もセルフですが充実していました。また機会あれば利用したいです!
部屋タイプ
トリプルルーム