初めて神石高原町にお邪魔して宿泊しました。 隣に道の駅とローソンがあり、とても便利です。部屋はとても清潔で狭いなりにいろんな工夫がされていて、とても快適に過ごせました。 しいて言えば、キッチンにペーパータオルがほしいのと、小さくていいのでチリトリとホウキのセットがあると嬉しいです。 暑すぎる夏に涼しい高原で最高の夏休みになりました。
初めてトレイラー型の宿泊施設を利用しましたが、部屋は清潔で1泊するのに設備も十分でした。 テレビ、電子レンジ、電気ケトルあり、アメニティはドライヤー、パジャマなどビジネスホテルと同等の用意がしてありました。 道の駅と併設のコンビニで大抵の物は揃います。また、近くに温泉(入浴料 900円)もあるのでお風呂もゆっくり入れました。 7月末に滞在したのですが、初めエアコンが付いていなかったのでサウナ状態でした。夏冬は先に部屋を確認しエアコンを付けてから、出かけられることをおすすめします。
トレーラーに初めて泊まりましたが、非常に快適に過ごせました!!!
道の駅、公園、コンビニ、ラーメン屋さん(レバ刺し食べれる)が徒歩圏内にあり、楽しめた。 車を横付けできるので (室内にペットは入れてはいけませんが) ペットと旅ができます。 窓が大きく 清潔で開放感のある ミニマムな宿でした。 一人旅やカップルにおすすめ
調理器具があるので、道の駅の新鮮な食材を調理できました。
希少な宿泊体験ができるのが1番の魅力です。 洗練された清潔な部屋はリラックスでき、かつPC作業にも集中しやすかったです。 大きな窓からはこの土地ならではの山の自然を満喫できアウトドア感覚がありつつも、最新家電やWi-Fi環境のおかげで都心のカフェのように快適に過ごせます。 次回はこのホテルをベースに広島岡山島根鳥取をドライブ旅を計画してみようと思います。
清潔感のある、とても快適なホテルでした
仕事で利用させて頂きました。 部屋は、まだ新しいせいか、外観とは違い、ドアを開けた瞬間に木の香りが漂った綺麗な室内でした。 部屋には、ベッド、キッチン、冷蔵庫、電子レンジなど必要な設備は備え付けてあり、不便は感じませんでした。シャワーやトイレも清潔感があり満足しました。 隣接した施設では、コンビニも併設した道の駅があり、山間部の不便さは感じませんでした。 ビジネスで利用しましたが、小さいお子さんがいる家族連れの方が喜ばれるホテルではないかと思いました。