楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内のご案内

ROOM

RESTAURANT

無料朝食コーナー「アゴラ」

メニュー豊富なバイキング形式の朝ごはん。
無料朝食コーナー「アゴラ」

ご出張のお客様にもうれしい、アズイン大府の無料朝食。バイキング形式となっておりますので、お好きなだけお食べいただくことができます。お客様からのご意見をもとに、メニュー数は70品目以上、質・量ともに充実してまいりました。大府の朝食を是非お楽しみください。

営業時間

朝食AM 6:30 ~ AM 9:30
食券などはございません。お泊りのお客様はご自由にどうぞ。

FLOOR GUIDE

館内施設のご案内

無料レンタル

LANケーブル、加湿器、ズボンプレッサー、低めの枕、高めの枕、携帯電話の充電器、毛布、小物入れ等

無料インターネット完備

ビジネスマンはもちろんのこと、観光でホテルをご利用のお客様にとっても、必須のツール、インターネット。 出張先、旅先で次の日の予定や、メールのチェックをされる方も多くなってきております。 当ホテルでは、有線・無線ともに全館無料でご利用いただけますので、安心してご利用いただけます。 また、ロビーにパソコンを設置しておりますので、お持ちでない方もご利用いただけます。 また、貸し出し用のパソコン(有料)もご準備しております。

宿泊ご予約

RESERVE