クチコミ

総合評価
4.17
12
5
3
4
1
3
2
2
1
1
0
部屋
4.33
接客・サービス
4.50
ロケーション
4.17
朝食
4.10
夕食
4.10
温泉・お風呂
4.00
設備
4.27
清潔さ
4.42
クチコミの投稿画像・動画
7
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Gゆうさん
50代/男性|2 件のクチコミ
愛犬との旅行に最適!設備充実でスタッフも親切

初めて飼い犬を連れての旅行に利用させていただきました。心配でいろいろ用意して宿泊したのですが、施設には設備や備品が整っていて、スタッフさんも優しくて大変居心地が良い宿泊施設でした。 たくみの里も徒歩で行けるほど近く、のんびりと田舎の山並みを見ながらお散歩ができて楽しかったです。また機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
300
不適切なクチコミを報告する
この度はKARENみなかみたくみの里with Dogをご利用頂き誠に有難うございます。 嬉しいお褒めのお言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。 当館ではワンちゃんとのご宿泊にご不便をお掛けする事の無いように様々な工夫をしておりますが、まだまだ至らない部分があるかと思いますので、お客様の貴重なご意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。 お散歩でたくみの里の長閑な里山街道の風情をお楽しみ頂けたご様子に、とても嬉しく感じております。 是非また季節を変えてもご来館頂けます様にお願い申し上げます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 KARENみなかみたくみの里with Dog 宮田
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-06-04
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
ゆきまるこ.
20代/女性|1 件のクチコミ
犬連れに優しいサービス充実の宿

家族と小型犬1匹で一泊しました。 チェックインの際にお茶菓子とジュースをいただけました!夜までは、わんちゃん用のおやつと人間用のお酒とソフトドリンクのサービスがありました。ホテルの中もあらゆるところにわんちゃん用のセットが置いてあり安心でした。グルーミングルームもありました。ドッグランは屋外と屋内があり遊び放題でした。 人間の食事の際もわんちゃんを付けれていけて一緒に食べられて嬉しかったです♡人間用の食事は少し味濃いめでしたが、サラダは新鮮でどの料理もとても美味しかったです!わんちゃん用のご飯も選べてついあげすぎてしまいました(笑)朝ごはんは持ち出してテラスで食べることもできるそうです。 近くにコンビニやスーパーはありませんが、道の駅たくみの里があります。 スタッフのみなさんが犬好きばかりでたくさん可愛がってもらえました♡ぜひまた利用したいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
345
不適切なクチコミを報告する
この度はKARENみなかみたくみの里with Dogにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。 嬉しいお言葉の数々を賜りまして重ねてお礼申し上げます。 チェックイン時には群馬名月のリンゴジュースと、地元の和菓子店の生どら焼きをお出ししております。お口に合いましたなら幸いです。 また、19:30までドリンク類、24時間わんちゃん用のおやつを無料でお召し上がりいただけます。お気軽にご利用ください。 ホテル周辺では山々の緑も深まり、気持ちの良い季節になりました。 たくみの里をわんちゃんと一緒に散策に出るのもお勧めです。 一カ月もしますとサクランボ狩りやホタルを観ることも出来るようになりますので、是非またお越しくださいませ。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 KARENみなかみたくみの里with Dog八高
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-05-09
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
abicoco
50代/女性|2 件のクチコミ
愛犬も大満足!また泊まりたいお宿です

お部屋も綺麗で犬にとっても丁寧に接してもらえて大満足です。また、機会があれば泊まりたいと思います。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
65
不適切なクチコミを報告する
この度はKARENみなかみたくみの里withDogをご利用くださいまして誠に有難うございます。 また来たいと思っていただけることは私共にとりましても大きな励みになります。 これからも多くのお客様に同じように感じていただける宿を目指してまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 KARENみなかみたくみの里withDog 八高
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-06-05
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
シャインマスカットさん
50代/女性|1 件のクチコミ
料理もハッピーアワーも満足

料理はいつもどおり美味しかったです。ハッピーアワーは嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
273
不適切なクチコミを報告する
この度はKARENみなかみたくみの里with Dogにご宿泊頂き、誠に有難うございます。 お料理に関してご満足頂けましたご様子、とても嬉しく感じております。 ご到着から19時半までソフトドリンクとアルコール類をご自由にお召し上がり頂けるハッピーアワーは、お客様に大好評でとても喜ばれているサービスの一つでございます。嬉しいお言葉を頂きスタッフ一同心より感謝申し上げます。 今後ともわんちゃんと皆様に喜んで頂ける様な宿作りを目指して参りますので、次回もどうぞよろしくお願い致します。 これからたくみの里周辺は色とりどりの野花に囲まれ、木立を揺らす風が心地良い時期を迎えます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 KARENみなかみたくみの里with Dog 宮田
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-05-09
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ
犬連れに嬉しい清潔な宿、今後に期待してます

建物や設備自体は、ビジネスホテル的なシンプルさです。特別感はありませんが、どこも清潔に保たれていて、わんこのためのグッズも充実しており、犬連れにはよいと思います。 夕食は宿泊者が少なくフルオーダーブッフェになったのですが、提供の仕方が残念でした。まだオープンしたばかりのホテルなので、今後の改善に期待します。 立地はたくみの里内で、散歩コースはたくさんあり、のんびり田舎の風情を満喫できます。声をかけてくださる方も多く、水上は宿の方含め、話好きで親切な方が多い印象でした。 食事のメニューはあまり印象にのこらなかったので、地のものをもっと取り入れていただけたら嬉しいです。朝食のたくみの里産の飲むヨーグルト、美味しかったです。 フォトスポットも、おしゃれさではなく、素朴な田舎の良さを感じられたらいいのにと思いました。四季折々ディスプレイを変えたりしても楽しいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
146
不適切なクチコミを報告する
この度はKARENみなかみたくみの里with Dogをご利用くださいまして誠に有難うございます。 また沢山の貴重なご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。 お食事につきましてはご期待に応えることが叶わず申し訳ございません。 頂きましたご意見を参考にお食事提供の仕方やお出しするメニューについてなど、今後の改善に向けた検討課題とさせていただきます。 また宿だけでなくたくみの里やみなかみ町の魅力をより発信できるよう努めて参ります。 8月には近くの赤谷湖で花火大会も予定されております。 是非またお越しください。 KARENみなかみたくみの里withDog 八高
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-06-05
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
シーラb
50代/女性|6 件のクチコミ
充実した設備とサービス、愛犬との滞在も安心

カードをフロント持っていくと、充電器や延長コード等を貸し出してもらえるので安心です。 愛犬のペットシーツやウェットティッシュ、コロコロなども揃っていて安心です。外のドッグランも広くて良いと思いました。 改善もらい点とすると部屋に壁掛け時計をつけてほしい。トイレのドアをスライドドアにして欲しい。ベッドサイドのライトの微調整が出来ないので不便に感じました。二階の部屋だったのですが荷物を運ぶ車を持って行けないのでスロープにして欲しい。 食事は美味しかったがビユッフェなので食事を取るときはマスクをしてねと思いました。 野菜サラダを多くして下さい。 お風呂は清潔で快適でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
302
不適切なクチコミを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からKARENみなかみたくみの里with Dogをご利用いただき、誠に有難うございます。 たくさんのご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。 いただきました貴重なご意見は今後の課題とさせていただき、より良い施設づくりに努めて参ります。 初夏にはたくみの里周辺でホタル観賞をしていただけます。季節を変えて是非またご来館ください。心よりお待ち申し上げております。 KARENみなかみたくみの里with Dog 高橋
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-05-09
2
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kame064585
60代/女性|15 件のクチコミ
スタッフの対応は良いが食事メニューに改善の余地あり

スタッフの対応はとても感じが良く、部屋も広くて快適でした。 靴べらがあるともっと助かります。 改善すべきは、食事メニュー!バイキングならば品数が少なすぎて見劣りしてしまうので、あのメニューならばコース仕立てにされるとよいです。朝食はバスケット形式でも良いのですが、パンは温められるオープンサンドが良いですね。朝は暖かい物が食べたいです。 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました、、


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
1
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
143
不適切なクチコミを報告する
この度はKARENみなかみたくみの里with Dogにご宿泊頂き誠に有難うございます。 スタッフの対応に関してのお褒めの言葉、とてもありがたく恐縮いたします。 また、お食事に関して頂きました貴重なご意見は今後の課題として検討させていただき、より良い施設づくりを目指す糧とさせて頂きます。 今年の夏も猛暑が予想されておりますが、たくみの里近辺で木立を抜けて吹くそよ風は都会のものとは違い爽やかです。 是非また次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。 KARENみなかみたくみの里with Dog 宮田
KAREN みなかみ たくみの里 with Dog
2026-06-04