6月9日に1人で宿泊しました。 れんが亭のお姉さんがすごく綺麗で美人でした。 また会いたいなぁ。 朝食は1000円で食べれるのですがめっちゃ美味しかったです。 また行きたいです。
部屋タイプ
設備は古いけど、清潔でよかったです。子供食堂とかにとる組まれてるそうで尊敬します、また近くに行く際は利用したいですね。
よく眠れました