クチコミ

総合評価
4.86
7
5
4
4
0
3
0
2
0
1
0
部屋
4.86
接客・サービス
4.71
ロケーション
5.00
朝食
4.50
夕食
4.50
温泉・お風呂
4.43
設備
4.86
清潔さ
4.86
クチコミの投稿画像・動画
4
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
りりりりり12
20代/女性|1 件のクチコミ
夕日とBBQの準備万端で快適な滞在

写真通りのとても綺麗なお部屋でした!夕方に到着したのですがちょうど夕日が見られて、浜辺でゆっくりするのも楽しそうです。チェックイン時には既に冷蔵庫にBBQの具材と朝食が入れられていたので、とても楽ちんでした。また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
31
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぽんぽこ0114
40代/女性|2 件のクチコミ
リゾート感満載!快適な滞在とジャグジーに大満足

家族旅行(小学生2人)の計4人で一泊宿泊しました。大阪とは思えないリゾート感を味わえる場所でした。 施設も新しく全てキレイでしたので快適に過ごすことができました。 沢山のウエルカムドリンクとアイスクリームまで冷蔵庫に用意されており、日差しが強く暑い日だったので大変ありがたかったです。 またジャグジーに子供達は大はしゃぎしておりました。ただ、お湯の温度をマックスにしても、そこまで熱くならず肌寒くなってしまったので、そこだけは少し残念でした。 それ以外は大満足で、また機会があれば是非利用させて頂きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
50
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
NNNNNNN
20代/女性|2 件のクチコミ
バルコニーとプール付きの綺麗なお部屋で満喫

綺麗なお部屋に、素敵なバルコニーにプールまで。 イルミネーションのようなライトもつけてくださっていて、素敵なバーベキュータイムを過ごせました。 お風呂もトイレもキッチンもとっても綺麗で、 目の前が海!夕方お散歩もできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
123
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
18 件のクチコミ
綺麗なお部屋と充実した犬アメニティに満足

とても綺麗なお部屋でした 犬も快適に過ごせました この施設に到着する前にコンビニなどで買い物を済ませた方が良いです ウェルカムドリンクやアイスがお部屋に準備されています 犬の物も自分で全て持っていきましたが、犬の必要な物はほとんどありました 施設の方も皆さんとても良かったです また利用したいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
208
不適切なクチコミを報告する