エレベーターすぐ横の部屋に泊まったので仕方ないのですが、エレベーターの案内音声がけっこう大きく、止まったときに「◯floor」と部屋の中まで聞こえてくるので夜中その音で起こされてしまいました。また、ベッド横のカーテンがもう少し長ければ、朝の光が頭のすぐ上から入ってきて起こされるのを防いだり寒気を感じずに済むような気がしました。それ以外は清潔感もあり満足です。エレベーターもカードキーがないと使えないのでセキュリティがしっかりしています。フロントの方もとても親切でした。コイン洗濯機と乾燥機がありとても便利でした。
宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン部屋タイプ
デラックス和洋室新しいと聞いていましたが、本当に綺麗でした。部屋着はありませんので、それだけ注意です。基本的に無駄なものが無く、とても良かったです。
部屋タイプ
和洋室余計なものはなくシンプルなホテルでした。そこがとても良かったと思います。 ベッドのマットの硬さもちょうど良かったので、熟睡できました。また出張に行った際は活用させていただきます。
宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン部屋タイプ
キングルーム翌日、関西国際空港に向かうため、前泊させてもらいました! 早めに到着したのにもかかわらず、ホテルの方が終始笑顔で対応してくれて、ほっこりしました。 泉佐野駅へのアクセスも最高でした。 スーツケースを置く、折り畳み式の台があると、もっと快適でした!(ほんとはあったけど、探せなかっただけだったらスミマセン)
宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン部屋タイプ
デラックスツインルームThe hotel is new, with wide and clean room. The facilities are also complete with some extra (coffee maker) etc. Also a walking distance from station which is a few stops away from Kansai Airport. The staff is also polite.
部屋タイプ
キングルーム室内着が無いことにびっくり
宿泊プラン
スタンダード素泊まりプラン部屋タイプ
デラックス和洋室