焼岳登山の前日に宿泊しました ロビーから見える池にアヒルがいてびっくりしました。かわいかったです。 建物は古いですが夕食は品数多く美味しかったです。とくに豆腐はカットしたものではなく小鍋で煮て仕上げるもので滑らかで感動しました。 温泉もとても気持ちよく、平日だったの で貸切風呂は誰とも被らずすぐ入れて良かったです。大浴場の露天風呂だけものすごく熱くて入れませんでした
古いホテルです。ロビーや廊下は、やや傷んでいましたが部屋は綺麗にリホームされてました。 宿泊客も少なく、どのお風呂に入っても一人でゆったり入れました。 食事も夕食、朝食とも大満足でした。 宿の大将も気さくな方で早めに到着しましたが直ぐに部屋へ案内してくれました。 又、泊まりたいです。
上高地へのアクセスが良いです。 古い建物なので、老朽化からくる汚れは気になりますが、きれいに掃除されてるのでそこまで気にならないかな。 一人旅なのに、とても広い部屋使わせてもらってありがとうございます。 お風呂は無料で入れる貸し切りの露天風呂が凄かったです! 夕食の飛騨牛、とても柔らかくて美味しかった。 朝食で食べた朴葉味噌も、気に入ってしまってお土産でも買っちゃいました。
建物自体は古いものの、接客・サービスは丁寧だと感じた。 貸切り露天風呂も24hr入りたい放題で、とても良かった。 メインストリートから、ホテルへの入り口が分かりにくいので、案内看板などがあれば助かると思った。
古い建物でしたが、掃除は綺麗にされていました。 夕食は美味しかったです。早朝、上高地に行くのに車を預かってもらえて良かった。
料理の量は適当でしたが、素朴な田舎料理なのか、内容が少し地味でした。また味つけも、甘すぎたりして、おいしくなかったです。
建物の雰囲気から年代を感じますが、よく手入れされていていました。お部屋の作りが広く、貸し切り風呂もあり贅沢な時間を過ごすことができました。優しい女将さんにも癒されました。
泉質が良かっただけ。源泉が70℃もあるのにぬる湯だらけ。夏しか入れない。風邪ひきそうだった。貸切風呂が不潔。誰かが使ったタオルがあちこちに散乱している。飛騨牛はペラペラでスーパーの肉を塩胡椒で焼いただけとおもった。焼き魚がない!養殖の鮎でもいいから出してほしい。人が足りないのはわかるが、安くはない料金だったのでもっと努力してほしい。家族に申し訳なかった。