スタッフの皆さん頑張ってましたよ!清掃もこまめに頑張ってました。建物が古いから、シミとかはもう仕方ない!迷路のように遠いのも仕方ないと思います。 まだ改善の余地はあるものの、バイキングは朝も夜も美味しかったですし、プレミアムラウンジもゆったりしてて過ごしやすかったです!ただ、クリスマス当日の宿泊だったので、メニューにクリスマス要素とか有ると嬉しかったかな。 子供が居たらキッズスペースはホントに良さそうです! 渡り廊下の一部がとても寒いと感じましたが、湯上がりの火照りには気持ちよくも有りました。 お風呂の更衣室にモップ?有ると自分の落とした髪の毛拭けるので助かる。 露天が半分位屋根が有るともう少しゆっくり入れたかな…雨がポツポツ当たるのがちょっと嫌だった。(ホテルのせいではない) 夕食から朝食まで12時間位空くので、夜食とか買える自販機とか有ると嬉しい。 部屋までめちゃくちゃ遠いけど、お腹パンパンだったので腹ごなしにはなりました。 プレミアムラウンジにお絞りが欲しかったです。手がベタベタになるので。 少し時間ずらしたらチェックインもアウトもめちゃくちゃスムーズに出来ました。 スリッパがフィットしてフカフカで歩きやすい! 粗を探そうと思えばどこでも誰にでも沢山あるだろうけど、皆さん丁寧でしたし頑張ってましたしいいホテルでしたよ。 因みに、さつき館だと、ロビー、レストラン、お風呂が近くです。 楓館だと遠いですが、キッズスペースが有ります!少し綺麗めなお部屋です。 迷路のようでしたが慣れればめちゃくちゃ行き来できました! ただ、案内図がちょっと見づらいので改善が必要かもしれません。 あ、地元なので1つ…冷麺のスープ、もう少し改善してもらえると…あの味が冷麺かと言われたら違うなと思いました。折角地元の名物出してもらえるならもう少し美味しいはず…と思えて残念でした。 ローストポークはめちゃくちゃ美味しかった! 他の大江戸温泉物語にも行ってみたいと思えた体験でした。
バイキングの種類も多く、驚きました。 露天風呂もとても素敵で大満足です。 今度は両親も連れて来たいと思います。
全体的には大変満足でした☺ お風呂へ行く時の手提げ袋を用意しておくと良いと思います。
焦茶色の内装と間接照明がいい雰囲気を出し素敵です。 ビッフェにアワビがありアイスはハーゲンダッツなのは お徳感があり良かった。
2回目の宿泊。オープンして2ヶ月になるのに施設の情報が少ないので口コミ評価情報で判断される方が多いのでは? カラオケが50分無料があるとか、ドリンクバーはビール、ハイボール、レモンサワーがあるとかもっと良いところを掲載し写真もイメージ写真じゃなくて、実際の写真に更新したらいいのに。 渡り温泉入り口(大江戸温泉への入り口)からホテルまでの数キロの林道の除雪をしてください。地元民ですがこれはひどいもんです。15時チェックイン時刻は雪解けザクザク道、四駆でもスタックしそうです。 温泉は一つしかなく、露天風呂にでて風呂までの距離、壁がないので風が直接あたり心臓麻痺おこしそうです。夏なら直射日光で暑すぎるかも。 楽天トラベル同じ日、同じ部屋、同じ料理なのに金額が全部違って出て来るので気をつけて下さい。リベンジで今回一万も安く宿泊しました。
仕事仲間と行きました。子供の遊び場やカラオケなども充実し、とても楽しめました。また食事もバラエティに富んでいて、楽しく美味しく頂きました。極め付きは露天風呂が雪が舞う中で入れるのはとても風情があり、最高でした! 何点か残念だったのは、受付してもらった際のバイキング時間を定める際、詰められている様な感覚を受けて少し不快に感じました💦、また忘れ物をしてしまったのですが、4.5日たっても対応してもらってません💦。全国組織なので対応難しいかと思うのですが、改善してほしいです
ジュニアスイートに泊まりました。 結論から申し上げますと、とにかく従業員を削減してコストダウンを図り、その分を施設のリノベーションに振った施設です。 ロビーや部屋はものすごく綺麗にリノベーションされていました。他のホテルでこの水準の部屋に泊まるなら倍額はかかるでしょう。他のリノベーションホテルは廊下などは手を抜いていたりしますが、こちらのホテルは廊下も綺麗にリノベーションされていました。 また、料理もわりと凝っていまして、ライブキッチンで熱々のステーキなどがいただけますし、朝から海鮮丼などがいただけます。 ただ、従業員の少なさの皺寄せがかなり出ており、玄関には誰もいない。フロント受付は3箇所のみで、タイミングが悪いとかなり待たされます。 チェックアウトは機械精算のみのようで、これまたタイミングが悪いと待たされ、エレベーターに空いてる朝にあらかじめ清算するよう注意書きが貼られていました。 また、部屋からフロントへ連絡する手段がなくわざわざ歩いていく必要がありました。 私は別館の一階でしたが、エレベーターの2度の乗り継ぎなどもあり、部屋からフロントを一往復するのに1500歩程度歩く必要がありました。 部屋に髭剃りがないので、問い合わせのためにフロントに行き、大浴場から持っていってほしいと言われて大浴場に行って帰る。これだけで2000歩です。まあ、とにかく歩きました。 不便さを許容すれば施設は最高なので、割り切って利用するには良いホテルだと思います。 私は2度と行きませんが。
品数豊富で美味しいバイキングでした、露天風呂は歩くところに雪が積もっていた為ちょっと残念でした。 ラウンジではアルコールもありチェックインから頂きましたが、少しで良いのでお菓子などあれば最高でした。 また宿泊させて頂きます。
3世代で宿泊しました。小さな子供にはキッズパークがとても楽しめます。120センチまで。。と、いちおう注意書きがあります。卓球台が故障中?残念でした。 ロビーの雰囲気は素晴らしい。こんなに宿泊客のいるロビー、ラウンジは見たことがない。ドリンクも飲み放題だし、棒アイスもあり。うちの小学生とパパは漫画コーナーにずっといました。リラックスしてゆったりとした時間を過ごせました。じじばばと中学生の娘は無料の時間帯にカラオケを楽しみました。 スタッフの方々には笑顔で優しく丁寧な接客をして頂きました。特に売店の女性の方、鉛筆を貸して下さったり、ありがとうございました。 バイキングは辛口評価で申し訳ないですが、可もなく不可もなく。。。味噌汁が美味しくない。お茶漬けは美味しい。子供はお寿司やハーゲンダッツもあって満足していました。フレンチトーストやデザートが美味しかったです。ただ、スプーンがプラスチックの使い捨てなのが残念。せっかく美味しいのに、勿体なく感じました。あと、牛乳がぬるい。混雑日でしたが、バイキング会場は座れないで並ぶ、ということはなかったです。 心配していたお部屋は、さつき館で清潔でお布団の寝ごごちも良かったですがが、内線の電話なし、館内で持ち歩ける籠なし、枕もとの照明なし(子供がいるのであると助かります)、アメニティは最小限です。 館内着は浴衣のみ。作務衣みたいなほうが楽なので、プレミアムなら導入して欲しいなあ・・・ 温泉は内風呂と外風呂のみ。清潔感もありいいお風呂ですが、外風呂は屋根がないので、雪の降る中はさすがに顔が冷たすぎました。また、熱さが一定でなく、時間によって熱かったりぬるかったりしたのが、OPNEしたてで、まだ難しいのかしら、といらぬ心配をしてしまいました。 花巻温泉、志戸平温泉、大沢温泉、藤三旅館、愛隣館、三右エ門さん、、など色々泊まっていますが、比較するとしたら、大江戸さんは小さな子供がいるご家族にはおすすめ。 食事と温泉重視なら、他の温泉をおすすめします。
楓館、さつき館の連絡通路が長いので大変。 楓館側にキッズパークがあるので、子供達は大はしゃぎでした。部屋も近いので暇さえあればキッズパークで遊んで、部屋に帰り客室露天風呂を楽しんでました。 大浴場、ご飯会場はさつき館側にあるので毎回移動は大変ですが子供達がニコニコならまぁいっかって感じでした。 肉派と魚派にガッツリ分かれてましたがどちらも美味しかったです。 なかなか店員さんに会う機会がなかったので接客サービスがあまり分からなかったので3くらいにしました。 大浴場の露天風呂にある木の囲い上から雨垂れが落ちるのがちょっとイラッとします。雪とライトアップと温泉の湯気がいい感じだったのに少しだけ残念。
食事も美味しくロケーションが素晴らしかったです またお風呂も良かったです ウェルカムドリンクの種類が多いのと、リラックスできるソファや雰囲気がとても気に入りました ただ、私たちの部屋が遠く、地図が無いとわかりにくいのが残念でした
食品アレルギーがあり、夕食のメニューのアレルギーを一覧で確認したいとチェックインの際に相談しましたが、アレルギーの対応は一切していないとのこと。大江戸温泉グループで全国で同じ対応ですと言われました。アレルギー対応ってそんなもんですかね? 各部屋には歯ブラシとドライヤーしかありません。お風呂に入る時に持っていくカゴや袋が無いので持参した方がいいです。 別館に泊まりましたが移動はエレベーターを何度か乗り降りしてさらに結構歩くので大変です。 キッズパークでたくさん遊びました。ご飯もバイキングで良かったです。
これから泊まる方にアドバイスを一つ。楓館ではなく、さつき館に泊まって下さい。おそらくこれだけで満足度にかなり違いが出ると思います。 良かった点 ・カラオケが5部屋もあり、9時〜18時50分の間無料。(1組1時間) ・朝、夕のバイキングは種類もそれなりにあって美味しい。 ・プレミアムラウンジのフリードリンクも美味しかった。 悪かった点。 ・18畳の部屋に32型のテレビは小さすぎる。 ・アンケートの紙をチェックイン時に渡されたが部屋にペンがない為書けず。 ・お風呂に行く際に着替えやタオルを入れるカゴや袋が欲しかった。 前評判が最悪だった為覚悟してましたが、良い宿でした。細かい所のアラが目立つので、これからもっと改善して良くなる事を期待しています。
カラオケが無料の時間があるのが良かった。卓球があったり、ジュースやアイスがいただけるのも良かった。夕飯の際にチャッカマンが置かれていなくて困った。声をかけたが待っても来なかったので隣のテーブルから借りて火をつけた。ステーキをつけたが1人一枚のステーキが食べられると思っていたのに小さく切られたもので残念だった。
リニューアルしたばかりで木の香りがしラウンジでのコーヒーもゆったりできて良かったです。夕食のバイキングはホタテとエビの蒸籠蒸しやステーキも焼きたてで美味しかったです。朝も海鮮丼が美味しかったです。お風呂ものんびりできてとても良い温泉でした。
渡り温泉から大江戸温泉物語にリニューアルしたてで、全体的に綺麗です。お部屋は水回りに古さを感じますが、お部屋は快適でした。 キッズパークが広くて、子どもはとても楽しめて子連れには満足です。 ただし別館のお部屋からは、お風呂やロビー、食事会場までの移動距離が想像よりあるし、本館への連絡通路付近は寒いです。子ども浴衣もありましたが、パジャマと足に合った脱ぎ履きの楽な靴で移動したほうが良さそうでした。 オープンしたてで、スタッフさん達がまだ慣れないところもあるのか、案内不足なところがあるような感じでしたが、コチラから声をかけると丁寧に対応してくださいました。
食事はとてもよかったです。お風呂も気持ちよかったです。食事中に家族の写真を撮りましょうかと、係の人が声をかけていました。Wi-Fiは電波強くても速度が遅かったように思います。あと、食事やお風呂への移動が遠いしややこしいしで大変でした。 オープンから数日後のためか、大浴場も問題なく気持ちよく入れました。 暖かいためか、一匹二匹は虫がいたりします。どこに泊まってもいるときはいますので。チェックインは混んでいたので、少し時間がかかりました。 ラウンジのドリンクはありがたいです。コップが小さいですが、空いていたので何度もおかわりしました。あと、時間によっては予約しておくだけで無料でカラオケできましたし、卓球も無料でした。カラオケは一時間、卓球は30分までです。カラオケは5部屋、卓球は2台あったと思います。 マンガも冊数多く、幅広く置いてあったと思います。
お子さまが遊べる広場があり、孫は、とても喜んで遊んでいました。 バイキングの夕食は、種類も沢山あり、ハーゲンダッツのアイスクリームも食べれてとても満足しています。
子連れにはありがたい!キッズパークすごく良かったです!!
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】季節と文化が織りなす彩り豊かな癒しの温泉宿 基本バイキング
このプランは現在ご利用いただけません
別館の部屋だったので部屋が遠く、行き方も複雑でした。 本館への道のりが遠く、温泉や食事、ラウンジ、カラオケは遠く大変でした。 小さい子どもがいるので、キッズパークや離乳食があるのは嬉しかったです。