お部屋は2人でも狭くは感じませんでした。ベッドも二人でも余裕で寝れました。 部屋には1人に対してバスタオル1枚・洗面所にフェイスタオル1枚・お風呂行く用のバック1つありました。 お風呂でフェイスタオルも使ったので、追加のフェイスタオルをフロントでいただきました。 コインランドリーも洗剤はいらず200円で洗濯できました。乾燥は無料です。帰宅後の洗濯物が減らすことができました。両替機がないので、すぐ隣の自販機でお茶を買って細かくしました。 スタッフの方は丁寧ですぐに対応してただけます。受付に人がいないことがあるので、呼びベルか何かあると助かるかも。 ドリンクスペースはアルコールは20時までです。無料なのに種類も置いてあり楽しめました。あと30分か1時間伸びてくれるともっとうれしいです。 朝のごはんもおいしかったです。6時半すぎに行きましたがいっぱいで、家族別々の席で食べました。 今回の宿泊は満喫できました。ありがとうございました。 強いて言うなら、部屋にハンドソープほしいです。
岐阜のコスパホテルです!私が泊まった時は朝食付きの2名利用で1万円以下でした。大浴場もあるし枕バーなどのアメニティも面白く、何よりウェルカムバーがすごく良かった!お酒も飲み放題だしホテルの目の前にスーパーがある為、持ち込みもOKとのことで刺身とお菓子を買ってロビーで食べました。最高でした。 朝食は種類が少なかったので星4にしましたがビジネスホテルだと普通なのかな?あまり利用しないので思った評価を素直にしました。 あと、フロントにスタッフが常駐していないので用がある時に困り、近くにいた別の家族も困っている様子でした。誰もいないフロントカウンターの傍に行けば、カメラがついているのか、奥からスタッフさんが出てくる仕組みです。座っててもいいのでフロントマンは見える位置にいてくれた方が安心できます。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】オープン記念プラン☆夜通し入れる天然温泉&朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
先日宿泊して温泉がとても良かったので、再び予約。寒い日が続いていたので、何回も入り温まりました。ウェルカムバーもありがたくたくさん頂きました。スタッフの方々はこまめにお酒の補充や朝食時の補充の座席、机の消毒等キビキビとされて良かったです。 朝食もとても美味しかったので食べ過ぎました。 駅前のイベント(六斎市)に行き、五平餅や和菓子、産直や道の駅で中津川の美味しいものを購入しました。 十分日帰り可能な場所ですが、またゆっくりドライブと温泉を楽しむために宿泊したいと思います。
新規オープンして約1ヶ月後に宿泊したので施設は新しくて綺麗でした。 チェックイン時の端末操作が上手くいかず担当者に説明してもらいながらやり、やや時間がかかりました。ルームキーが無い(数桁のナンバーが鍵代わり)ため、チェックアウト時にフロントにキー返却する手間が省け、チェックアウトの効率が良かった。 宿泊者限定のフリードリンクサービスはお酒もノンアルコールも色々楽しめてとても良い企画で満足できました。 大浴場の中津川温泉のお湯がぬるめでしたがお湯質が良く、肌に吸い付く感じの湯で、お湯から出てからも身体の芯が温まっている感じで良かった。 夕飯を1人5千円食事券付きプランにしたので、地元の鰻屋で美味しい鰻丼を堪能できて良かったし、残った金額も近くのスーパーやコンビニで商品購入に使い有意義に利用出来て満足です。 部屋はこのホテルでは広めの部屋でしたが改善して欲しい点がいくつかありました。 まず1点目は、部屋のトイレの扉が半透明な扉で、扉の向こうにあるベッドから見えるような位置にあり、用を足している時に気になってしまう。扉を普通の扉にするのがいいかと思いました。 改善して欲しい2点目は、荷物(トランク)置場が無かったため、直に床に置くのが不衛生な気がして嫌だった。荷物置場か、折り畳み式の荷台みたいなものが必要です。 改善して欲しい3点目は、大浴場のお湯がぬるめ(ややぬるすぎ)なので、熱いお湯が好みの方には物足りないかも。私的にはもう少し湯温を上げてほしい気がしました。 それらが改善されれば、とても良いホテルだと思います。中津川に行くなら、これからも利用したいホテルだと思います。
国道から少し離れていますがスーパー、ドラッグストア、コンビニも近くにあるので不便は無いと思います。新旧の住宅街にあります。部屋からは遠くの山がみえて景色は良かったです。 設備も新しく特にお風呂は夜間も利用ができて助かりました。
夕方からのラウンジを利用しました お酒やジュースが飲める良いサービスだと思いました 朝食ビュッフェも健康的で美味しかったです 部屋は最上階でした 周りに高い建物がないので雪積もる静かな町の景色が見えて良かったです
オープンしたばかりなので、とてもきれいでした。セルフチェックインもスムーズ、館内着にSサイズがあるのはとても助かります。 フリードリンクにアルコールがあるのもありがたく、近くのスーパーでおつまみを買っていろいろと楽しませていただきました。 大浴場は温泉でとても暖まり、何回も入りました。スリッパを入れるところに目印の番号札かクリップのような物があるといいですね。鍵の紛失や故障があるので、カゴになったと思いますが、脱衣カゴだったのは残念でした。(貴重品入れはありましたが、番号を間違えないか心配な為)ロッカーだとありがたいです。 ドライブがてら木曽の美味しい物を購入するにはとても便利なので、また宿泊したいと思います。
大満足です。フロントさん、朝食スタッフさんテキパキと対応くださり素晴らしかったです。大浴場も清潔で気持ち良く朝までずっと利用できるのは混雑を避けれるので助かります。 お湯の効能でお肌スベスベになります。お部屋は建物が新しいからか音が気になる事も無くぐっすりと眠れて快適に過ごせました。枕、マット最高でした。
宿泊プラン
【楽天月末セール】★スーパーホテル★期間限定プラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
オープンしたてということもあり、どの設備も綺麗でした。各所に環境のことを考えた思想が取り入れられており、素晴らしいと思いました。 また、朝食がこんなにも充実しているビジネスホテルには初めて泊まりました。 。非常に満足です。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋は清潔で綺麗で広くてすごく良かったです。コンセントも沢山あったのも助かりました。 バスルームの鏡のところにコンセントが欲しかったです。 食事は元旦に泊まったのだから、お雑煮が食べたかったです。 近くにバローもありすごく便利な立地だけど敢えて元旦に泊まる必要もないかなぁって感じです。 平日のビジネスで泊まる分には◎モーニングは期待していた分⤵️ 温泉は恵那峡温泉と謳ってある割には塩分はあまり感じられなかった。充分あったまったし。ツルツルに なりました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
オープンしたばかりで、 設備が綺麗で風呂も丁度よい湯加減になってました。 サラサラになりました。 人も沢山賑わっており、 スタッフさんも忙しい中、 皆丁寧な接客をされてて、 ゆっくり過ごせました。 朝食は混雑する為、 早めに行くのをおすすめします。 どれも美味しくいただきました。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】オープン記念プラン☆夜通し入れる天然温泉&朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
ストーンミュージアム博石館へ家族旅行に行った際に利用しました。家族で二部屋に分かれましたが、隣同士でしたし、ウェルカムドリンクバーで一息つけて、こどもも小さいので近くの回転寿司で夕飯を食べました。スーパーも目の前で便利です。館内はとてもきれい、スタッフさんたちも感じがよく、設備も整っていて、楽しい旅行になりました。2日目は近くのお土産屋さんも教えていただき大満足でした。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】オープン記念プラン☆夜通し入れる天然温泉&朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
スノボ旅の帰り途中に泊りました。 新しいだけあってどこもピカピカ!温泉入れたのは本当にありがたかったです。 平日ということもあり、宿泊は業者の方が多そうでした。 周辺にご飯屋さんがなく、近くのスーパーで晩御飯を購入しました。レンジの数を増やしたほうがいいかも。 朝ごはんはパンに力を入れているみたいで、確かに美味しかったのですが、ホテルに泊まると米とカレー食べちゃうんですよね。。。 パンがいっぱい残ってて可哀想でした。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】オープン記念プラン☆夜通し入れる天然温泉&朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
新しいホテルなので清潔感最高でした。 隣の部屋に人が居たか?はわかりませんが、とっても静かに滞在できました。お風呂のゆず湯も冬至だったので嬉しかったです。お部屋も綺麗でしたが、どこから来たのが黒いてんとう虫が数匹出てきて気持ち悪かったです。旅行には家族で一緒の部屋を取っていたのですが、子供も大きくなってきたのでそれぞれシングルに滞在。これが正解!快適に眠れベットも良くて朝までグッスリ眠れました。朝食も美味しかったです。ビシネスホテルなので、職人さんのような方やビジネスマンもいらっしゃいましたが、あまり気にならず過ごせました。夜は、ロビー?が暗くなってしまったので、集まって話が出きるような場所があるといいなと思います。また利用させて頂きます。
はじめまして。 グランドオープンした2日目に45日前の早割で2名お得に宿泊するお部屋お任せプランでした。清潔も何も2日目ですからホテル全てがキレイなのは当たり前ですから掃除をした形跡もなくキレイでした。お部屋お任せだから文句は言えませんが2人では狭すぎる。凄く計算されすぎた収納場所も何もかもコンパクトで出し入れしにくすぎる。チェックアウトの時にスタッフと会話しましたが、初日のオープンは満室で2日目は半分でしたと聞きました。それならお部屋お任せであれ宣伝兼ねるなら広いお部屋でなくてもベットはツインを準備してほしかった。唯一オープンだったからか他店から応援が来ているのかわかりませんが、どのスタッフも完全体制でピリピリした感じが伝わり、マニュアルがしっかりされた感じのレクチャーを受けた対応は申し分ありませんてした。当日のチェックインは遅めの19時だったので21:30までのドリンクサービスは良いのですが、楽しみにしていたお酒のナイトタイムが20時で終わるのは早すぎるのではないてしょうか?ナイトだったら最低でも22時位まではしてほしい。その日は慌ててお酒を飲んで夜食無ししか選択できなかったので急足で歩いて18分位かけて「感動の肉」のお店に伺いました。できれば夕食を済ませてホテルに戻った時にナイトバーでゆっくりお酒を飲むのが理想でした。朝食のパンはどれも美味しくて2回おかわりしましたが、スペースのせいか、おかずの品数が少ない?ケータリング?正直に白米美味しくない。文句ばっかり値段的に仕方ないのは分かっています。 あっそうそう温泉ですが、恵那温泉の湯を汲んできているそうなので地下を掘って出た天然温泉でも掛け流しでもありません。当日と朝に2回入りましたが循環もしてなくて12月なのに(ぬるめ)で湯冷めしました。楽しみの1つでもある温泉情報はネットでも事前にコメント欄に効能や天然掛け流しで無い等を詳しく記入して下さい。 ただ、9Fのお部屋でしたので、朝目覚めた時は雨でしたが窓から見た山々のロケーショ゙ンはとても素晴らしく雲海まで見れました。 色々コメントしましたが写真の添付無しです。
朝食バイキングが良かった。 スタッフの対応も笑顔が良かったです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&焼きたてパン朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
全体にとても良いホテルでしたが、 隣の宿泊者のイビキがうるさくて、 気になりました。 朝食はとても美味しいです。
お酒の飲み放題がよかった。温泉がよかった。従業員さんの対応がとても良かった。朝ごはんが美味しかった。お部屋がとても綺麗で良かった。駐車場が広い。また宿泊したいです。
宿泊プラン
【5%OFF】【楽天スーパーSALE】オープン記念プラン☆夜通し入れる天然温泉&朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
ウェルカムドリンクや朝食サービスが、良かった お風呂も恵那峡パークから汲み上げてきたお湯とても気持ち良かった スタッフさんの笑顔満点💯でした
温泉♨️及び朝食付きのお値段としては、大変コストパフォーマンスはいいと思います。