クチコミ

総合評価
4.14
23
5
3
4
4
3
0
2
1
1
1
部屋
4.35
接客・サービス
4.35
ロケーション
4.30
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.24
設備
4.20
清潔さ
4.36
クチコミの投稿画像・動画
9
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
minami3dm
5 件のクチコミ
内子観光に最適!快適な滞在と丁寧な接客に感動

先日、70代の父と愛媛旅行の際に利用させていただきました。 現在改装中ですが内子座からほんの数十mで内子観光にはもってこいの立地でした☺️黒い建物が周りとうまく調和していて、エントランスもとってもおしゃれでビジホと観光用のホテルのあいだくらいの雰囲気でした。 少し早めにチェックインしたくて電話をしたらとても愛想のいい男性が快く許可して下さり助かりました。 駐車場の場所が分からなかったのでチェックイン前にフロントに行ったのですが若い女性がとても丁寧に教えて下さって良かったです。 駐車場はホテルの真裏で、裏からもフロントに繋がっていて雨の日でしたがとても便利でした☺️ 部屋は1階でフロントと裏の出入り口のすぐそばでしたが、父が喫煙者なので外の喫煙所に近くてありがたかったです。部屋はとっても広くてIHキッチン、冷蔵庫、レンジ、ケトルなどが揃っていて凄く便利でした✨ダイニングテーブルがあったのも食事しやすくて良かったです。テレビもすんごく大きくてサブスクも見られたので、部屋でのホテル時間も退屈しなかったです😊トイレもお風呂もセパレートしていてどちらもめちゃめちゃ広くて新品のように綺麗でした! 部屋の作りが単身者用マンションみたいでしたがそれがとても便利でよかったです。 布団も枕もふかふかで、旅行中色んなホテルに泊まりましたが、私も父もこちらのホテルが一番よく眠れました😊 洗濯機と乾燥機も3台ずつ置いてあってお借りしましたが、料金支払いの際にたぶん洗剤もいただけると思います✨長期滞在にもいいなと思いました。 ホテルの前は歴史を感じる通りになっていて、たくさん食べ物屋さんがありましたが、結構早い時間に閉まっている所もあったので注意が必要です。鯛めしのお店を調べていましたが平日の17時の時点で閉まっていたり予約でいっぱいだったので今回は諦めました🥲また再訪した時までのお楽しみにします😊 部屋にはスタバのコーヒーポーションが2つあって、フロント脇のコーヒーメーカーで入れる事が出来ました😊 淹れ方が分からず戸惑っていたらフロントの男性が声を掛けて下さりすごく嬉しかったです☺️ とにかく感じが良くて腰が低い男性スタッフさんでとても丁寧で良かったです。 男性、女性スタッフさん共に感じが良くてとても気持ちの良い接客でまた絶対に来たいなと思いました♡ ありがとうございました😊🫶🏻


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
47
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 立地、雰囲気、スタッフ対応など褒めていただきありがとうございます。 お部屋はご家族でゆっくりとお過ごしいただけるような作りにしておりまして、お客様がご満足いただき、ゆっくりとお休みいただけたこと大変嬉しく思います。 お客様のお褒めの言葉を励みにいつ来られてももご満足いただけるようスタッフ一同努力させていただきます。 また街並み、お店などもご案内させていただきますのでお気軽にフロントへお声かけくださいませ。 次回のご宿泊を心よりお待ちしております。   HOTEL ONLY ONE スタッフ一同
HOTEL ONLYONE
2026-06-07
5
その他
友達
2026年3月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ
スタッフの対応とお風呂が最高でした

ホテルのコンセプト通り、唯一無二ではないでしょうか。 何もかもがよかったです! 一番良かったのは、スタッフの皆さんでした^ ^ ニコニコして接客していただき、とても丁寧でした 少し古い感じはしましたが、リノベーションが全体的にされており綺麗でした! お風呂が素晴らしかったです。お部屋のお風呂を使用でも良かったのですが、せっかくなので浴場を使用させていただきました。一番だったので、貸切状態でのびのびさせていただきました。 シャンプーの種類も豊富で、ビジネスホテルとは思えないほど良いものもありました。あとドライヤーも風力が強く助かりました! 普通のビジネスホテルはタオルが臭うところもありますが、こちらのホテルはそんなこともなくとても良かったです。 お部屋もキレイで、まったく問題ありませんでした! 桜の時期もあり、お部屋から満開の桜を見ることもできました^ ^ 朝食サービスも始まったとのことで、次回はぜひ食してみたいです。 またぜひ宿泊したい宿でした☆ ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
258
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 またごゆっくりとお風呂にお入りに来てください。 ぜひ朝食のほうもお召し上がりくださいませ。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。      HOTEL ONLY ONE スタッフ一同
HOTEL ONLYONE
2026-03-31
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
gorogoru
70代/女性|29 件のクチコミ
荷物運び助かりました、ユニークなお風呂と朝食

2階の部屋だったのですが エレベーターが使えず スタッフの方が 荷物を部屋まではこんでくださり1助かりました お風呂がユニーク 朝食がコスパ最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
37
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 2階のエレベーターの件はお客様に大変ご苦労おかけしました。荷物運びなどスタッフでお手伝いをさせて頂くことを心がけております。 朝食もご満足いただけたようでよかったです。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。
HOTEL ONLYONE
2026-06-01
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
けむりん123
40代/男性|3 件のクチコミ
デザイン畳とスタバコーヒー、行き届いた応対

和室を利用しました。デザイン畳でとても清潔感があり、サービスのスターバックスのコーヒーも気が利いていて素敵でした。 フロントの応対も行き届いており、また利用したいと思える宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
78
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用していただき誠にありがとうございました。 デザイン畳、コーヒーがお客様に喜んでいただいたこと大変嬉しく思います。 またフロント応対も褒めていただきましたことありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。   HOTELONLYONEスタッフ一同
HOTEL ONLYONE
2026-05-21
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
コーヒー2027
40代/女性|6 件のクチコミ
清潔な部屋と親切なスタッフ、室内着なしは残念

とても清潔なお部屋と布団もそれなりに寝心地の良い布団でした。 スタッフの方は皆さん親切で丁寧な方でした。室内着がなかったことが唯一残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
111
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 室内着の件は誠に申し訳ございませんでした。 検討させていただき、より一層快適にご宿泊出来るよう努力させていただきます。 又のご宿泊を心よりお待ちいたしております。       HOTELONLYONE スタッフ一同
HOTEL ONLYONE
2026-05-05
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
やまガッパ
60代/男性|1 件のクチコミ
温かいおもてなしと綺麗な部屋に癒される宿

スタッフの方の温かいおもてなしに癒されました。 内子の古い町並みの中にあり、朝の散策を楽しむことができました。リーズナブルな上、部屋も綺麗で、清掃も行き届き快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
130
不適切なクチコミを報告する
お客様へ この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。
HOTEL ONLYONE
2026-04-21
5
レジャー
一人
2025年12月宿泊
四国大好き
50代/男性|1 件のクチコミ
内子観光に最適、サウナが最高のホテル

内子の伝統的な町並みにもとても近く、 ホテルのお部屋も広く、スタッフの皆さんもとても親切で、 ゆっくりと快適に過ごすことができました。 特に、1階にある立派なサウナ施設が最高でした。 次回、内子を訪れる際も、ぜひまた利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【素泊】風情漂う内子の街並み”唯一無二乃宿”<小学生以下のお子様添い寝無料>

430
不適切なクチコミを報告する
四国大好き様 今回はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまたサウナで整えに来てください。 またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。        HOTELONLYONE スタッフ一同
HOTEL ONLYONE
2025-12-12
2
レジャー
家族
2026年5月宿泊
GゴリG
50代/男性|15 件のクチコミ
隣室の話し声で寝不足、唯一無二の宿

部屋の壁が薄く隣の話し声が2時まで続き寝不足の滞在となりました。 音に敏感な方はお気をつけください。 その他ホテルの構造が不思議な作りになっており、ある意味で「唯一無二の宿」でした。 スタッフの方の対応はとても良かったです。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
2
75
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。 またのご宿泊を心よりお待ちしております。    HOTELONLYONE スタッフ一同
HOTEL ONLYONE
2026-05-05
1
レジャー
一人
2026年4月宿泊
たららららた
4 件のクチコミ
狭い入り口とフロントに圧迫感

入り口、玄関、フロントのあたりがすごく狭くて圧迫感


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
1
74
不適切なクチコミを報告する
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ONLYONE
2026-04-30