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投稿者さんの HOTEL R9 Premium 川俣駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年09月16日 18:49:34
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新しいホテルだったのでとても綺麗でした。不満点が多々あります。部屋に行き、何度もカードキーをかざしても開かずフロントに戻ったところ、スタッフが部屋まで一緒に行くと言うので部屋へ行くとやはり鍵は開かず、スタッフがマスターキーで開錠してくれ部屋に入りました。(後で新しいカードキーを持って来るとの事)中に入ったところ人が使ってる気配があり、すぐに部屋から出て再びフロントへ行きました。確認作業をする事数分、、、するとチェックインの時にスタッフがカードキー入れの部屋番号の記載を間違えていました。30を03と。たまたま、部屋に誰も居なかったとは言え入られた側もとても不快だと思いますし、こちらもとても嫌な気持ちでした。その他にも大浴場の中のゴミ箱のゴミが次の日の朝もまだ残っていたので多分掃除はされてないと思います。男性用はサウナがあるのに水飲み場が無いし、大浴場を出た休憩場にも水はないです。部屋もドアを開けるとドアと壁がスレスレでとても入りにくい。朝食を追加でお願いしたところ、支払いは現金かカードでと言われたので部屋に戻り財布を持ってフロントで現金でお支払いをしようとしたところカードにしてくれと言われたり、、、スタッフによって対応の仕方が統一されてないように思いますのでそれは改善してほしいですね。オープン直後と言う事で仕方ない部分はあると思いますが、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年09月
- HOTEL R9 Premium 川俣駅前 2025年09月20日 18:37:26
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この度は、HOTEL R9Premium 川俣駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご滞在を不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご入室に際し不適切なご案内、また館内設備や清掃面に関するご指摘を真摯に受け止め、関係部署と共有し改善に努めて参ります。
また、ご朝食のご案内やお支払方法につきまして、スタッフ認識に相違があり度重なるご迷惑をおかけしましたこと、慙愧の念に堪えません。
いただきました貴重なご意見はスタッフ教育とともに至急改善とし、安全で快適にお過ごしいただけるホテルになれる様、スタッフ一同邁進する所存です。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
HOTEL R9Premium 川俣駅前 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】ビジネス&観光の宿泊拠点に♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 最大2名様】
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投稿者さんの HOTEL R9 Premium 川俣駅前 のクチコミ
新築オープンしたばかりで設備は大浴場を含めて最高でした。部屋も広く申し分ありません。
ただ一点、オープンしたばかりなのかチェックインに15分ほどかかりました。それだけが不満です。
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