新しいホテルで施設は綺麗で清潔。朝食もついていてスムージーは美味しかったです。きれいなラウンジがチェックアウト後でも利用することができます。個別デスクもある為、静かで集中して仕事ができました。また水戸を訪れる際は利用したいホテルです。
宿泊プラン
部屋タイプ
朝食も無料にしては、素晴らしいと思います。飲み物サービスなど自由に部屋に持ち込めるのも(時間制限あり)よかったです。新しく建てられたためか、清潔で、部屋もよく、静かで全てに満足しました。 駅にも近く、水戸での滞在ではここがお勧めです。