その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 当施設はスタッフが常駐しておりません。 セルフチェックインシステムを導入しています。ご予約完了後、チェックイン方法を通知いたします。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 31日前 23:59 まで キャンセル料 無料 30日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し 最終更新日:2025-06-03 喫煙ルームはありますか? 当ホテルは全館禁煙です。 最終更新日:2025-06-13 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。渋谷駅より徒歩約5分 最終更新日:2025-06-13 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン16:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-06-13 ナイトウェア(パジャマ)はありますか? 当ホテルでは、ナイトウェア(パジャマ)のご用意はございません。 最終更新日:2025-06-13 荷物のお預かりサービスはありますか? 当ホテルは無人運営のホテルのため、お客様の荷物預かりは行っておりません。ご宿泊の方には近くのコインロッカーをご案内しております。 最終更新日:2025-06-13 アーリーチェックインについて ご希望の場合は、チェックイン前日の15時までにご連絡ください。アーリーチェックインは13時から可能ですが、清掃スタッフのスケジュールによりご希望の時間帯でお受けできない場合がございます。 最終更新日:2025-06-13 レイトチェックアウトについて ご希望の場合は、チェックインの前日15時までにお伝えください。レイトチェックアウトは12時まで可能ですが、清掃スタッフのスケジュールによりご希望の時間帯でお受けできない場合がございます。なお、1泊ご宿泊のお客様のレイトチェックアウトは有料です。 最終更新日:2025-06-13 もっと見る