新しいのでとても綺麗でした。 駐車場も広く停めやすかったです。 部屋からは大山が見えました! ビジネスホテルの中では、今のところ私に1番合ったベッドで快適でした。 お風呂は一階で眺望はありませんが、やはり大浴場はリラックスでき、いいです。 松江城マラソン応援で宿泊したのですが、 朝食は混雑し、列に並んでるランナーさんの時間や補給が少し心配になりました。
ルートインは元々好印象なのでワクワクしていましたが、それ以上のサービスが受けられて大満足です。 新しくオープンしたばかりでリッチな雰囲気を味わえました。 全体的に清潔で開放感のある部屋です。 夕食と朝食は隣接の会場でいただきました。ビュッフェ形式でバラエティ豊かで美味しかったです。 大浴場もありました。 東出雲ICの近くなので、車でのアクセスをおすすめします。
宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□ツインルームまだ新しいホテルだったので全体的に綺麗でよかったです。大浴場を利用しましたが浴室内も脱衣場もきちんと管理されてるなと思い、気持ちよく利用できました。女湯は入口がカードキー使用で安心ですね。 朝食は普通でした。が、宍道湖のしじみ味噌汁や出雲そばなど御当地メニューがあって美味しくいただきました。 また機会があれば利用させてもらいたいと思います。
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム宿泊日は、満室との事でしたが、お風呂も時間帯によると思いますが、混んでなかったので、良かったです。 朝ごはんも、早目に行き、割と席も多かったので、すんなり座る事が出来ました。 無料の朝食が付いていて、良かったです。 新しくて、きれいなホテルでした。 車のある方には、おすすめです!
部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム街中でホテルを探していたけども、どこも満員でたまたまこちらを見つけました。新しくて清潔。駐車場も広い。ご飯もなかなかイケました。 新しいので、スマホの充電等の設備も整っていました。また利用したいと思いました。
セミダブルの部屋を予約しました。清潔な環境でゆっくりと過ごせました。朝食も種類が多いのでとても満足でした。機会があれば、また利用したいです。
宿泊プラン
スタンダードプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム早目に出発する予定があり、朝食が食べられなかったので評価出来ず。 部屋とお風呂はキレイでゆっくり出来ました。
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム清潔で綺麗でした。ベッドも寝心地良かったです。お風呂は大浴場のみでシンプルでしたが、夜遅くまで入れ、朝も早くから入れるのは良かったです。 部屋から大山が見れました!
イスが1人様でなくソファーで2人座れるタイプだったのでゆったりできたのがよかった
部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム大浴場、朝食会場、居室ともに快適でした。 無料平面駐車場が利用しやすく便利でした。
宿泊プラン
連泊エコプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
□禁煙□シングルルームベットはシングルよりちょっと広いのでゆったりできた!ソファーもあり、落ち着ける空間だった!でも、いつもより値段が張ったときに行ったので、しょうがないかも思うが少し高いかなって思った。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルームできて間もないホテルのようで、何もかも新しく気持ち良く過ごせました。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム新しく部屋も綺麗でいつも利用させていただいてます。
宿泊プラン
連泊エコプラン【バイキング朝食付き】部屋タイプ
◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム部屋も温泉も、思った以上に綺麗で寛げたので満足です。 島根に再び行く機会が有れば、もう一度泊まりたいですよ。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム少し街の中心部から離れているのが気になっていましたが、着いてみるととても綺麗で温泉も朝食も大満足でした。ただ夜の消灯後テレビの後ろあたりからの低い音が気になりました。空調でしょうか。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルーム朝食の種類が多く、とても満足しました。
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム部屋がとてもきれい。 大浴場もきれいだった。 朝食バイキングもおいしかった。 また利用したいと思います。
部屋タイプ
□禁煙□セミダブルルーム出雲大社に行くためにホテルを利用しました。ホテルはとてもきれいで落ち着けました。しかしベッドが固いのと枕が柔らかったです。だけど高さが合わなかったのか首が痛くなりました。 温泉はとても透明できれいでした。 朝食は美味しくいただきました。パンも焼くと美味しいです。
部屋タイプ
□禁煙□ツインルームすべてにおいて普通です
バイキング綺麗で良かった
部屋タイプ
□禁煙□シングルルーム