当日空きがあったとのことでスイートのお部屋にランクアップしてくださいました。 大浴場とかはないですが、お部屋のお風呂も新築マンションみたいなきれいなお風呂でヘアアイロンやドライヤーもRefaが部屋に常設されていたり、お部屋もすごく広く、ダイニングキッチンがあったり、ホテルではありますが、少しお家感があり、別荘でゆっくり過ごすみたいな感覚で過ごすことができました。
お部屋の清潔感がとてもあり、しっかり清掃も行き届いている雰囲気が伝わってきました。全体的にデザイナーや設計士などしっかり入って、コンセプトや音の配慮も行なわれている所も良かったです。朝食はメインを選べるスタイルと味わい濃厚で新鮮な野菜を楽しめました。野菜が乾燥しない対策をしたらより良いのだと思います。
軽井沢での仕事が入り、急遽一泊することにしました。 アメニティも充実しており、コスパが高い宿だと思います。 朝食も野菜中心のバイキングで品数は少ないですが、満足感があります。 ナビで案内されると周辺の道路が狭いので夜は少し怖いのですが、事前に調べていくと広めの道路から進入出来ます。
お部屋はとても清潔で、雰囲気もモダンで素敵でした。ウェルカムスペースも充実しておりドリンクやスナックも食べられますしワーケーションや家族でも活用したいと思いました。 お部屋もアップグレードしていただき、毛布なども追加でいただき、チェックアウトも13時と快適な時間が過ごせました。
18:30頃到着しました。チェックインの際、すぐ始まる星空観望会のお誘いを受け、参加して大正解!ここはこんなにきれいに星が見えるのですね。また、専門家による説明がとても解りやすく、肉眼以外にも天体望遠鏡で月のクレーターや土星の輪なども見せていただき、驚きの連続です。このイベントの事前通知は天候の関係で難しいとのこと、ありがとうございました。お部屋は綺麗に保たれ、バスルームにはReFaのシャワーヘッドも付いています。ホテルから浅間山の雄姿を見たかったのですが、今回も翌日は曇りで叶わず、また機会を作りお邪魔したいと思います。
施設自体は綺麗ですが、部屋のテーブルがベタついていて、清掃が行き届いていない印象はありました。 軽井沢の中では比較的リーズナブルで、その点が良かったです。
外観スタイリッシュで素敵でした~ お部屋に入る階段が荷物を持って上がるにはちょっとキツかった フリードリンク&おつまみ最高でした
お部屋、お食事とも素敵でした!スタッフの方も感じ良かったです!お部屋は、新しく、暖かくてシーツも快適!リファのドライヤーやアイロンなども置いてあり、至れり尽くせりでした。設備面で難があるとすれば、お部屋のお風呂のお湯にゆらぎがあったこと。朝食のメニューは丁寧に作ってくださっていて、メインが選べるのですが、アサイーボウルは、この時期寒かった!たんぱく質がしっかり摂れるメニューがキッシュ以外にも選べると、よりいいなと思いました。この宿の一番は、星空がきれいなこと、朝山を一望(部屋からではない)できるロケーションかなぁと思います。
10月26日に宿泊しました。 大変良かったです。 部屋は階段上がって2階というのはわかっていたので、それを抜きで星5としております。 アメニティやコーヒーのサービスが最高でした。 また軽井沢行く時は利用したいです。
昨年は系列のロンギングハウスに宿泊し、とても良かったので、今回はこちらのホテルを利用してみました。 チェックインの際にお部屋をグレードアップしていただき、サウナ付きの広いお部屋に泊まることができました。 お部屋は清潔で落ち着いた雰囲気があり、ゆっくりと過ごせました。 スタッフの方の対応も丁寧で温かく、今回も大満足の滞在でした。
もともとあったホテルをリノベしたとのことですが、館内は大変綺麗です。お部屋も同様で、更にロクシタンのアメニテイやReFaのドライヤー、シモンズのベッドなど至れり尽くせり。夕食はメニューが豊富、朝食はバイキング形式のサラダが良かったです。チェックアウトが13:00のため、朝食後は買い物に出た後、部屋でゆっくり寛ぐことができ、贅沢な時間を過ごしました。軽井沢からはやや離れますが、車での移動であれば問題なく、むしろ途中でツルヤスーパーやお気に入りのパン屋さんなど、いろいろ立ち寄ることができました。またお伺いします。
サウナ付きのお部屋にしました。サウナの事前情報があまり無かったので不安でしたが、ドライやストーンではなく蒸気サウナでした。推奨は43度でしたが、調子に乗って55度くらいにしたらさすがに熱すぎてサウナ慣れている自分でも48度くらいがちょうど良かったです。クールダウンできる場所が無いのが残念。しょうがなくお風呂場で涼みました。サーキュレーターとリクライニングチェアあると嬉しいです。 朝食は新鮮野菜のサラダをたくさん食べられ、コーヒーマシンで挽きたてコーヒーも抽出でき満足。 立地がとにかく静かで心地よい風が流れ、空気が清らか。大好きなツルヤも近くにあり、西軽井沢気に入りました。バイパスが渋滞しがちですが、それでもまた宿泊したいと思える環境でした。ホテル内の冷暖房が一括管理のため、個々で調節できないのは一部の人に不評だろうなと感じたので、この辺りは工夫して欲しいです。
前乗りの為に素泊まりで宿泊しました。 お部屋の空きがあり1番広いお部屋にアップグレードしてくれました ありがたかったです リノベーションしてあり、とにかくお部屋、水周りが綺麗!! うち階段の2階なので、下で靴を脱ぐのでスリッパ用意されていますが 足裏快適なカーペット全面にあるので履かずに過ごしました。 入り口には転落事故防止のストッパーあります 空気清浄器や大きい冷蔵庫、お水等色々完備してあり大変便利です お風呂も広々足を伸ばせます ガウン、上下分かれているパジャマ があります。これ助かる トイレも最新タイプの蓋が自動であき流す際に泡が出るタイプで トイレゴミ箱もオムツいれても匂い漏れしずらい箱のやつです ベッドはシモンズでとても寝心地よく広々! ※ゴードサイドのコメントでは無く 1番広いお部屋の感想になります マイナスって程では無いですが 離れた駐車場は日が暮れてから行くと、草むらの中にあるのでとても暗いです。周りが街灯がすくないので お天気良ければ空が一面見えるので星空が見えたのかなと主人と話してました。 荷物を下ろす際はホテル前にバックで止めた方がいいです!多分Uターンキツイと思います
ゆっくり滞在できました。部屋も設備も食事も全て良かったです。食事もとても美味しかったです。また来たいです。
建物自体新しく、とても綺麗で部屋も広々としていました。アメニティやサービスが豊富でとても快適に過ごせました。 部屋から浅間山が望めるのでロケーションも最高です。
ぜひまた伺わせていただきます。ありがとうございました。
浅間山を前にした御代田町の広々とした立地にあり、とてもいいと思います。また、ロクシタンのアメニティ類は香りもよく、持ち帰りさせていただきました。REFAのドライヤー、アイロン類も家族に評判でした。改装されたお部屋も色々趣向が凝らしてあり、十分な広さもあり、とても満足です。まだ、オープン間もないせいか、フロント業務も含め、スタッフの方も慣れていない感じやシステム類も最適化されていない感じがしました。あとは朝食の触れ込みもあって期待度MAXでしたが、期待値が大きい分だけ、ワンオペで提供される朝食ももう少し工夫ができるかなあと思ったところです。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【18時IN~翌10時OUT】一番安い気軽に素泊りGOGO軽井沢プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ゴードサイド(36平米/禁煙)新規オープンおめでとうございます。スタッフの皆さん、頑張って下さい。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【18時IN~翌10時OUT】一番安い気軽に素泊りGOGO軽井沢プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
浅間ビュー(36平米/禁煙)