その他設備・サービス 食事場所 [朝食] 広間 [夕食] 広間 ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 ご来島の便が変更になった場合は事前にお知らせください。お伺いした便が欠航した場合のみキャンセル費を免除させていただきます。 大広間の利用時間は21:30までとなります。 シャワーのご利用は22時までとなります。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 23:59 まで キャンセル料 無料 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
サステナブルな取り組み 廃棄物 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない エネルギー レンタサイクルを提供している 食 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている 地域の郷土料理を提供している 伝統/歴史 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている 地域貢献 地域で生産されたお土産・特産品を販売している 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。神津島前浜港より徒歩約5分 最終更新日:2025-06-27 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。無し。徒歩約2分の港の駐車場をご利用ください。 最終更新日:2025-04-25 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン10:00〜12:00、チェックアウト09:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-06-27 シャワーは夜間も使えますか? シャワーのご利用は7:00~22:00までとなります。過去に、夜間にボイラー付けっぱなしお湯も出しっぱなしの方がいらして灯油が空になり、翌日他のお客様がシャワーに入れずご迷惑をお掛けしたことと、夜中にドライヤーを使うと寝ている他のお客様のご迷惑となるため、宣言をさせていただいております。ご了承いただければと思います。 最終更新日:2025-06-27