広くて綺麗 2階だったからか足元が冷え冷え 暖房入れても暫くは足元が冷えるから女性はソファーの前にダンボール敷くと良いと思います 近くのスーパーでダンボール貰って下さい 多分くれます 知らんけど、、、 2リットルのミネラルウォーターが置いてありました カップ麺は水道水を沸かして使いミネラルウォーターは持って帰りました どうもありがとうございました お湯の出るシャワーでした 僕の家のシャワーは急に水になります 隣りの音も聞こえなくて防音性に優れているのか静かに過ごせました 朝早く出て駐車場へ行くと僕の車だけでした また泊まりたいです
今回2度目の利用でした。 部屋の広さが最大の魅力ですが、前回と比べて気温も大分下がりましたので、部屋の広さが災いして室内がなかなか暖かくなりませんでした。換気の点で難しいかもしれませんが、ファンヒーターがあれば良いなあと感じました。バスルームは無くシャワーのみですが、水圧が強くて気持ち良かったです。今まで宿泊した施設では一番の水圧でした。
今回初めて利用させていただきましたが、とにかく部屋が広くて快適に過ごせました。広すぎて持て余すくらいです。Wi-Fiの接続も良かったです。立地も良くアクセスもわかりやすいです。部屋の広さと対照的に駐車場が狭いのとチェックアウトの時間が10時なので、朝は少しバタバタしました。11時になれば最高です!
普通のアパートの一室で誰にも会う事なく利用できる。清潔で静かに過ごせた。シャワーだけしかなかったり、必要最低限のものしか置いてなかったりするので、パジャマは持参していてよかった。駅の近くなので、少し歩けばコンビニやファミレスがあり、便利でした。また利用したいです。
1人で宿泊しました。必要最低限なものは全てあって部屋もすごく綺麗でとってもよかったです。ベッドもふかふかで、掛け布団カバーは同じのが欲しいくらい気に入りました。駅もコンビニも近くてとっても便利です。ひとつだけ線路がすごく近いので電車が通るとしっかり音が聞こえます。
大人5名、子供(中学生女子)6名で2部屋借りて宿泊しました。 室内はとてもきれいでトイレ、シャワーも清潔でした! 近くにコンビニもあり夜遅くまでみんなでワイワイと楽しみました! また機会があればぜひ利用したいです!
夏の旅行に利用しました。 とても綺麗なお部屋でした。 お布団も気持ちよかったです。 シャワーのみで湯船はありませんでした。水圧もしっかりしてて良かったです。 枕元にそれぞれ充電器と小さいライトもあって良かったです。 近くにコンビニや24時間営業のお店がたくさんあったので食事や買い出しも出来て良かったです。 家族も満足していました。
値段に対して非常にコストパフォーマンスのいい宿でした。 近くの国道沿いには飲食店がたくさんあり飲食の面でも不自由しないかと思います。 ただアメニティに関しては私はコンタクトレンズを使用していますので使い切りの袋詰めのハンドソープではなくてボトルタイプのものを置いておいていただけるとありがたかったです。 ですが総じて満足度の高い宿でした。
お掃除もきれいに行き届いており、珍しいベッドの作りに子どもたちは大喜びでした! また歩いてすぐの距離にお店やコンビニ、ご飯を食べれる所がたくさんあり、急な買い出しにも困りません。 住宅街ですが夜も静かで大満足でした! ありがとうございました。
部屋タイプ
洋室最高な宿泊施設でした。
大人3人、小中学生2人 の5人で宿泊しました。 人数分のアメニティ、タオル、バスタオルありました。 紙コップもあり助かりました。 冬なので部屋が乾燥していたので、加湿器や空気清浄機などあれば有り難かったです。 また機会があれば利用させていただきます。
正直期待せずにいたのですが 広々とした部屋で ベットも個々に広く 枕元全てにコンセント有り。 備品の記載にはなかった ポット、電子レンジもあって 暖かく食事が取れました。 ただ、隣(向かい?)の部屋の人が 遅くまでバタバタしている音や 大きな話し声が聞こえて迷惑でした。
部屋は新しくて綺麗。 布団が敷き布団が低反発マット?で寝心地は最高でした! 風呂がなくシャワーだけだったので今回は近くの銭湯を利用しましたが、朝に浴びた時シャワーを使ったときはひねればすぐにお湯がでました。 ロフトになっているので子供が小さいと見てないと危ないですね。 近くに飲食店や複合施設があり便利な場所です。
今まで宿泊した施設と違い、ロフトタイプだったので子供が楽しんでいました。部屋もキレイでしたが、ボトルタイプのハンドソープがあるとなお良かったです。 食事は車ですぐの所に色々あったので困りませんでした。キッズランドに行く予定で、こちらにお世話になりましたが、快適に過ごせました。
清潔感あり。ベッド上の照明は間接照明の方が良いです。加湿器と空気清浄機あったほうが良い。