クチコミ

総合評価
4.65
130
5
59
4
15
3
1
2
4
1
1
部屋
4.88
接客・サービス
4.48
ロケーション
4.53
朝食
4.23
夕食
4.24
温泉・お風呂
4.76
設備
4.78
清潔さ
4.69
クチコミの投稿画像・動画
80
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
☆旅好き家族☆
30代/男性|4 件のクチコミ
最高のお宿

今回は疲れをとるため、温泉付きのこちらに宿泊させていただきました!! 夕食はテラスでホットプレートで楽しむことにしたので、付けていません!! が、ここのお宿は控えめに言っても最高すぎました(*´꒳`*) お部屋についているお風呂もとても広く、そしてテラスの階段をのぼっていくと、露天風呂もついていてそちらも余裕で広かったです!! 次は2泊でもいいねっと旦那とはなしております!! 清潔感もあり、本当に心地の良い時間を過ごせました!! こちらはリピ確定です(*´艸`)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
210
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年4月宿泊
ゆふいんごう
50代/女性|2 件のクチコミ
床暖房とサウナ、充実ドリンクで快適!

とても快適でした!床暖房あり、洗面所のサウナ横にウォーターサーバーあり、冷蔵庫の中の飲み物も充実していて、至れり尽くせり。1泊では足りなかったです。 一番手前の駐車場に近い側のお部屋だったので、浴室から駐車場の車が見えるのが気になってお風呂は少し落ち着かなかったです。 アメニティは、どのホテルにも標準的に置かれているブラシやカミソリなどがお部屋になく、少し驚きました。また化粧水などもあって良さそうな宿ですがそれがなかったので、それらが揃っていれば日本一の宿!と思えるほど快適です。次は連泊しようと思います!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
688
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
けたそ33
30代/女性|5 件のクチコミ
快適な設備と温泉、サービス満点に感動

全体的に掃除も隅々綺麗にされてて、床暖房が付いていて、エアコン付けなくても暖かく(この日の夜は0度とかでした。)、快適でした。 テラスからは、星も綺麗に観れました。 冷蔵庫に入ってる物は全て飲食していいそうです。 温泉も1日中入れて、サウナは90度まで温度上がります。ロウリュウもできるようになってました。 コンセントもここほしいってとこにたくさんあり、加湿器も助かりました。 ドライヤーもパナソニックの新しい物です。 何も文句なしに最高でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
hurabou
60代/女性|2 件のクチコミ
靴履かせて素泊まりでリベンジ

スタッフさんが慌ただしくお掃除から出てきたりしているなか(他の部屋)時間通りにチェックイン。(管理棟外に次の日までも段ボール置きっぱなし)  広くて良いなぁ〜と思いきや🐶滑ってる(ハイシニアには仕方ないか?)  ソファーは微妙な高さで登れて飛びおりる(*゚∀゚*) 置いてあるソフトケージで過ごしてもらうか玄関土間と小庭で^o^  お風呂はいつでも適温で入れてgood洗面台に小ぶりでいいから椅子があるとゆっくりドライヤーや化粧できるかも  テラス・お風呂からも真ん前に由布岳が見えるはず、木立が高くてちょい残念。  食事付きプランで鉄板焼きをチョイス。なんと!ホットプレートは室内使用不可にてテラスでごはん(夏はいいかもだけど)夜は冷えるし雨じゃなくてよかった。メニュー選択時にその旨わかる様にして欲しい。味は良かった^o^  と言う事で、🐶の靴下と食材持参(調理器具なんでも揃っているので)で素泊まりでリベンジしたいですね^o^


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
Coo & Sora
50代/女性|10 件のクチコミ
D_Dog D04は人もワンコも快適で最高

3日程前にA_Dog A01に宿泊したばかりでしたが 他のワンちゃんOKの部屋も気になり 泊まってみたく 今回 休日に都合よく1部屋空いていたので D_Dog D04に泊まってみました。 結果、一言で言い表すなら最高でした( ≧∀≦)ノ かすかに まだ新築の匂いがして…。 勿論、前回泊まったA_Dog A01のよう 焼肉の充満した臭いや消耗品等のベタつきもなく 快適に過ごせて良かったです。 ただ A_Dog A01と比べると部屋の広さは勿論 全体的コンパクトで 露天風呂などもなく劣る面もありましたが… 夫婦2人とワンコの利用ではD_Dog の方が ミニドッグランも付いてるし 甘えん坊で寂しがり屋のうちの子は 何処にいても見渡せて お風呂やサウナに入っていても 硝子ドアで全体的に見渡せる造りになっていたから 確認しに来て 気が済むまでドアの前に居たりと… 愛犬も安心しリラックス出来たと思います。 人もワンコにも優しく とても良かったので また いつかお邪魔させていただきますね。(o^・^o)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
profile
Coo & Sora
50代/女性|10 件のクチコミ
愛犬と別荘気分、焼肉臭とシミは残念

とても素敵な宿でした。 今回 愛犬と一緒に、A-Dog A01棟に 素泊まりで予約してみましたが 食材や調味料等を持ち込めば 何でも揃っていたので 好きな時間に好きな物をと 自由度も高く 冷蔵庫の中には ビールやワイン お茶 ミネラルウォーター 炭酸水 リキュール おつまみ お菓子等々 用意されており 勿論、コーヒーも\(^^)/ なので、飲料類は何も持参する必要もなく 大変 有り難かったです。 まるで自宅にいるかのよう 別荘に来ているかのようにゆったり出来ました。 露天風呂や2階にある内風呂とサウナは 大人2人入れるくらいの大きさ(ゆったり入りたい場合は1人かな?) アメニティは、ボディタオルと歯ブラシ 綿棒&コットンのみでしたので 必要な物は持参した方がいいかも。 オープンして間もなく キレイで素敵だったのですが… だからこそ、とても残念で不快に感じたのが 玄関開けて入った瞬間 焼肉の臭いが充満してて(2階までも) 特にソファやクッションには臭いが染み込んでおり とても不快で またキッチンの引出しに置いてあった消耗品等も ベタベタとし 触ると手が油と臭いで… (*T^T) 特に食洗機は臭いが凄かったので使わず 全て手洗いで片付け 臭いに対しては 寒い日だったのですが… 可能な限り 窓全開で過ごしました。勿論 備えてあった空気清浄機も使用した上で(;-Д-) それと ペットちゃんの粗相の後だろう? シミが数ヶ所あり(玄関 テラス1階 2階)新しいだけに目立ってたのが 残念でしたが でも また違うお部屋も泊まってみたくなるような 温泉もサウナも素敵で、キッチンも使い勝手よく とても素敵なところでしたので また訪れてみたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
1
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
旅行大好きマリン
40代/女性|1 件のクチコミ
広い空間と充実した冷蔵庫、サウナも満喫

泊まって嬉しかった事 ①天上が高く広い空間がリラックスできました。床暖もありちょうど良い室内温度です ②冷蔵庫は全て自由に飲める。 お茶、水だけでなく ソフトドリンク、ビール、ワインまで豊富! サウナ、お風呂は24時いつでも入れるのが嬉しいです。サウナは2人ゆっくりできる広さです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【素泊】★プレオープン モニタープラン★全部屋 天然温泉+サウナ付き!プライベート空間で贅沢ステイ

846
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
ゆたぷんママ
50代/女性|66 件のクチコミ
愛犬と家族で温泉と食事を満喫

ワンコ🐶一匹と一緒にファミリーで宿泊しました。静かなところでゆっくり温泉♨️に入って、飲んで食べて素敵な時間を過ごしました。 また、行きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
48
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぱんみみ0512
50代/女性|3 件のクチコミ
とても綺麗で心地良い滞在でした

凄く綺麗で心地良く過ごせました〜


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
108
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
サラダカニ
40代/女性|1 件のクチコミ
広さと綺麗さに感動!温泉とサウナ最高

ドアを開けた瞬間広さと綺麗さに驚きテンション上がりました。設備もしっかりしていて温泉、サウナに子供達も大喜びでした。また是非行きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
383
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
かおちゃんまん
40代/女性|7 件のクチコミ
お部屋も温泉サウナも最高でリピートしたい

お部屋も綺麗で、床暖房で暖かく 温泉サウナも最高です。 またリピートしたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
510
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ナン4861
50代/女性|17 件のクチコミ
ヴィラも楽しい

Dの平屋に泊まりました。 良かった点は部屋が綺麗で広い。ベッド大きい。 キッチンの設備は揃っています。 冷蔵庫も大きいです。食洗機、洗濯機やそれらの洗剤までありました。サウナも使いやすく良かったです。 改善してほしい点は到着して温泉に入ろうと思ったら湯船に髪の毛等が沢山浮いていて、それを綺麗にするのに時間とられました。お湯入れ替えされてるのかな?と疑問に思いました。 寝室、段差があるので気を付けてほしいと思います。 2泊しましたが飲み物はウェルカムドリンクなので2日目分はないとのことでした。なので、コーヒーを飲まれる方は足りないです。持参されることおすすめします。 チェックインのやり方は簡単ですが、同伴者の登録までしなければいけないので正直面倒です。 また、連泊目にもチェックインをしなければいけないとのこと。それも面倒だな、と感じました。 化粧水などのアメニティは置いてありません。 別荘感覚で泊まれる所です。ゆっくりできます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
73
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
tnc888
40代/女性|3 件のクチコミ
とても快適に過ごせました。

とても快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
81
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
いわぞう69
50代/男性|5 件のクチコミ
愛犬と泊まれる綺麗な温泉宿

ワンチャンと一緒に泊まれる温泉は無いかと検索して出てきた場所でした。サウナも付いていて、期待以上の綺麗な所で、是非また利用させて頂きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
255
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ここかのん
50代/女性|1 件のクチコミ
好きな時間に食事を楽しめるキッチン付きホテル

調理器具や、食器なども整備されているから、食材を近隣のスーパーで、購入して、自分たちの好きな時間に食事を楽しむことができますよ☺️


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:ペットと一緒に宿泊
269
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
博多中州
50代/男性|16 件のクチコミ
自宅感覚で温泉も快適、車があれば便利

自宅感覚で多人数で滞在できます。温泉でも大衆浴場が苦手な方にとって、快適な環境だでした。湯布院の中心街からは距離があり、交通機関も無いため、車が無いと移動は厳しいです。また、虫が苦手な方は、夏の利用は厳しそうです。Bタイプの部屋は浴室やサウナはリビングから外に出て移動しますが、壁に蜘蛛や蛾が居ます。キッチンがありますが、油料理をした方が直前にいると、特有の匂いが部屋に残っています。気にする方はキッチン付の部屋をお勧めしません。テレビの言語設定が中国語のままだったので、清掃の際にリセットしていただけると助かります。1人当たり5,000〜6,000円程度で宿泊できるのであれば、また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
チロル0729
30代/女性|2 件のクチコミ
テラスでBBQと温泉満喫、リピート決定!

素泊まりで予約しました。 イオンで食材を購入しテラスでホットプレートを使用しました。テラスの雰囲気もよく、なかなか家では腰の重いBBQも手軽に楽しめました!飲み物も冷蔵庫のをフリーに飲んでよく、洗面所にも常温と冷水のサーバーがあり、とても便利でした! 洗い物は食洗機を使用しましたが、家と勝手が違うのもあり、あまり綺麗にはなっていませんでした。 ドラム式があるので、子供の汚れた服などはすぐに洗えて、次の日には着れるので、荷物も少なくて済みました!お部屋の色合いや雰囲気がとても好みで、夜ふかしして映画見たり、好きな時に温泉入ったり大満喫しました!朝はパン屋さんでパンを購入し、ネスプレッソのコーヒーとともにいただきました。温泉のタオルも多めで、景色もよくすごく気に入りました!今度は秋冬頃にまたリピート予定です。ベッドも子供と寝やすいサイズでした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
42
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
kmktzk
20代/男性|1 件のクチコミ
最高の設備とサービスで贅沢な時間を満喫

部屋の設備は最高によく、贅沢な時間を過ごすことができました。 サウナ、露天風呂も快適で滞在中に全て満喫しきれないくらいでした。 夜は鉄板焼きを外でやりました。 この季節だからこそ快適に過ごすことができました。 テレビのリモコンの電池がなくなっていましたが、連絡したら数分で持ってきていただけたので、スピード感も満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
46
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年4月宿泊
naagis
20代/女性|1 件のクチコミ
部屋もサウナも食事も大満足でした

とにかくお部屋が綺麗で、サウナも高温で大満足でした。ご飯も美味しかったし、量も満足で、フリードリンクやおつまみも十分でした。わがままを言うなら、アメニティがもう少し充実してたら良かったかなと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
176
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
クッキーはな
40代/女性|2 件のクチコミ
ヴィラの中でもトップクラスの完璧な施設

新しく出来た施設で、楽しみにして来ました。 ヴィラは数多く宿泊して来ましたが、その中でもトップを争う程の素晴らしさ!定期的に利用させて頂きたい場所となりました。 「痒い所に手が届く…」色んな場面で完璧を感じました。チョッっと潔癖な私でも、安心して利用させて頂きました。 飲食物も充実しており、子供も肉のみ追加して持って行った位でした。 次は連泊を考えてます。楽しみです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
233
不適切なクチコミを報告する