楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン長岡駅前 《新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

ホテルルートイン長岡駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(587件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    夜の食事時も朝の出発時も、あいにくの雨でしたが、駅への道は、アーケードがあって、傘いらずで非常に助かりました。...
    2021年08月26日 15:22:44
    続きを読む

    コロナウイルス 感染防止対策

    お客様に安心してご宿泊いただくため、
    ルートインホテルズでは
    下記の対策を実施しております

    日頃よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    ルートインホテルズでは、お客さま および ホテル従業員の健康と安全を確保することを目的とし、
    新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を講じております。
    ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




    フロント・ロビーでの対策

    • フロントでの対策

      フロントカウンターにアクリルパーティションを設置しております。

    • フロントでの対策

      入館時の検温にご協力下さいませ。

    • フロントでの対策

      密集を避ける為にロビーの座席を離す、配置を変えるなどの工夫をしています。

    • ロビーでの対策

      フロントカウンターや各所にアルコール消毒液を設置しております。

    • ロビーでの対策

      ロビー清掃時には窓を開けて換気し、空気の入れ替えを行っております。(換気扇は常時運転中)

    • ロビーでの対策

      フロントでのマスクや除菌シートの販売もございます。

    レストランでの対策

    • レストランでの対策

      朝食レストランをご利用の際は、お客様にエンボス手袋・マスク着用のご協力をお願いしております。

    • レストランでの対策

      使用できる座席数を制限するなど、御食事中もソーシャルディスタンスを確保できるよう工夫しています。

    大浴場での対策

    • 大浴場での対策

      混雑時はお時間をずらしてご利用下さいませ。

    • 大浴場での対策

      ご利用人数を制限させて頂いております。

    接客・清掃面での対策

    • 接客、清掃での対策

      スタッフのマスク着用を義務付けております。

    • 接客、清掃での対策

      共用部の定期的なアルコール除菌をしております。

    • 接客、清掃での対策

      少しでも安心感をお届けできるよう、スタッフ清掃記録の視覚化を実施中。

    このページのトップへ