なんといっても部屋が広く、別荘に来た気分(行ったことないんですけどね)。 家族4人での旅行でお世話になりました。 お風呂は温泉とサウナがあり、画面で見ていた印象よりも広くて床暖も装備されているので11/下の利用でしてが暖かくて気持ちよかったです。 下の息子(もうすぐ22才)は、サウナ好きだったので、サウナ→水風呂→浴室のテラスを繰り返して幸せそうでした😁 時期的に夜のバーベキューは出来ませんでしたが部屋の中でも調理器具は万全なのでフライパンでお肉を焼いたりしながら楽しく過ごせました。 ウェルカムドリンクやお菓子がいっぱいあって感動しました。ご馳走様でした。 上の息子は現地集合だったので車は箱根町港近くの無料駐車場に駐車して、そこから一緒にホテルへ移動しました。泊まれる人数に対して1台しか停められないのは残念ですが、それでも近くに無料駐車場があったので助かりました。桃源台の無料駐車場は、朝早ければ空いてますが人気ですぐに満車になるので利用するなら箱根町の方が安心です。 観光は、歩いてすぐのところに箱根ロープウェイの桃花台駅や箱根海賊船の桃源台港があるので 大涌谷や箱根神社、箱根関所へのアクセスもバッチリでした。 芦ノ湖周辺は、渋滞しているので交通機関へのアクセスがよくて大変助かりました。 機会があれば是非また利用したいと思っています。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】 素泊/桃源台駅より徒歩約10分、全客室に専用プライベートサウナ&天然温泉
このプランは現在ご利用いただけません
8/21.22宿泊、最高すぎました!!我が家は19歳から7歳までの歳の差4兄妹です。みんな温泉やサウナが大好きで家族みんなで水着を着てスパ気分で地下の広い温泉&サウナを楽しめました。6人みんなで入っても十分広いし、後にも先にも家族6人で入る温泉最後かもしれない、良い思い出になりました。しかも出来たばかりの施設でまだ木の香りがする素敵なお部屋。トイレも二箇所、お皿やお鍋カトラリーが凄い数あって助かりました。キッチンペーパーやラップやホイルもあります。冷蔵庫の中の白ワイン一本、ビール2本、梅酒、2リットルの水、お茶、ナッツ類、抹茶のクッキーがサービスだったのは感動!抹茶クッキーが美味!ふかふかのバスタオルやフェイスタオル、部屋着が置いてあります。寝室も大満足で、間接照明がオシャレで気持ちよく寝られます。プロジェクターで映画も見ました。夜ご飯はデッキでBBQ、完璧な程に全部揃っているので、食材とタレや調味料、油さえ持参すればOK、冷蔵庫も大きいので沢山入れられます。朝ごはんはお茶漬けやBBQの残りてわウィンナーや目玉焼きを作りました。地下のドラム式洗濯機で1日目に着た洗濯が完璧終わるので2日分の洋服を持って行かなくても大丈夫な程!アタクックの洗剤も置いてありますが、強いて言えば柔軟剤も欲しいので次回は持参します。スタイリッシュでオシャレな内装に気になってた最新家電も沢山!オシャレハウスみたいでここに住みたいって家族がみんな言うほど。とにかくどこも大満足です!!朝は鳥の囀りが。芦ノ湖まで近いので朝食前のお散歩もオススメ!今回初めて利用させて頂きましたが来年もリピ決定です!一つ残念だったのは地下のお風呂の洗面所が暑過ぎました。除湿機が置いてありますが温風しか出ず、サウナ状態でした。
家族4人で素泊まり利用です。とても素晴らしくて、大満足です。 まずは何といってもお風呂。十分な広さで家族みんなで入れます。サウナに水風呂、外気浴とすべてそろっており、整うことが出来ます。これが貸し切りで使えるのは最高です。 建物、設備類もとても良いです。新しいのできれいなのは当たり前ですが、静かに締まる扉や引き出しなど、細部までよくできていました。トイレも2個あり、大人数のグループでも問題ないと思います。また、洗濯機があったので、奥さんが「翌日の洗濯が楽になる」と喜んでいました。 場所は少し奥まったところにあり、景色も特に良くはありませんが、その分落ち着ていて、それはそれでよかったです。コンビニやレストランがある地区まで車で15分くらいでした。我が家はピザをテイクアウトして楽しみました。 冷蔵庫の横の隙間が少なくて、開けにくかったことくらいが改善点ですね。 総合的に大変満足しました。ありがとうございました。
宿泊プラン
《宿泊時アンケート回答必須》桃源台駅より徒歩約10分、全客室に専用サウナ&天然温泉付き(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
楽天ステイは何度か利用しています。 今回予約した部屋は地下がバスルームとサウナになっており広いお風呂をゆっくりと堪能できました。 使いたかったドライヤーが置いてあって嬉しかったです。 バスルームとは別にシャワー室がありましたので大人数の時など便利そうです。 食事はBBQを選択しました。お肉も美味しかったですが湯葉のアヒージョがとても美味しかったです。 パンに合いました。バルコニーもプライベート感があり隣室も気にならず過ごしやすかったです。 気になった事は夫婦2人での宿泊で全く騒音も立ててもいないのにタブレットからの 騒音警告ブザーが何度か鳴ったのですが、軽い会話だけで反応したようなので気になりました。 それ以外はかなりパーフェクトなお宿でした。
宿泊プラン
《宿泊時アンケート回答必須》海鮮味噌なべ・すき焼き・BBQ!選べる夕食&朝食(夕朝付)※1〜5名用
このプランは現在ご利用いただけません
10名で宿泊しました。家族で過ごせてとても最適でした。1階にもシャワールームがあったので足の不自由な父も2階へ行かずに過ごせたのでよかったです。ただ子供らが2階で遊んでるうちにベッドの下へ洋服が入ってしまい、取ったらすごいホコリで洋服がモップ代わりになってしまったかのようにごっそりホコリが取れてしまったのでベッドの下の清掃の配慮もお願いします。チェックイン時も暖かい部屋になっていたのでとても良かったです!また機会があったら利用したいです。
先日、友人との旅行で楽天ステイのホテルを利用しました。 お部屋はとても清潔で広々としており、設備も充実していて快適に過ごすことができました。想像以上に居心地がよく、大満足です。 また、利用予定だったBBQグリルが故障しているとのことで、事前に丁寧な連絡をいただきました。代替案の提案などもスムーズで、親切だったのが印象的です。 総合的にとても良い滞在になり、またリピートしたいと思える宿でした。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】桃源台駅徒歩約10分、全客室にプライベートサウナ&天然温泉付き(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
102に宿泊。部屋も綺麗で、2階に大きなお風呂下にはシャワーのみの部屋。一旦リビングから庭のようなところへ出ると向かい側にサウナ。サウナに入る時間がなかったので評価できませんが、ぱっと見た感じでも綺麗でした。2階にダブルベッドが2台ずつある寝室が2部屋あり、リビングに布団が敷けるように収納に布団あり。ほんとに全部キレイで快適でした。コンビニまで少し距離あり。車じゃないといけない距離。ロープウェイ、遊覧船はすぐ近くに乗り場があるので朝もゆっくりして朝イチで遊覧船に行けました。ロープウェイは強風のため運休だったのが悔やまれるのでまたここを予約してリベンジしたいです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】桃源台駅徒歩約10分、全客室にプライベートサウナ&天然温泉付き(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
2025/08/07から2泊で宿泊しました! 新しい事もあり、部屋も綺麗で広め。 箱根で有名なお肉屋さんなどで買い出ししてのBBQ、プロジェクターで音楽を流しながら家族で楽しみました! いつでも部屋の温泉やサウナに入れるのも大満足! 片方の寝室にはまたまたプロジェクター! 子供はかなり喜んでました! 立地も芦ノ湖畔すぐ! 期待を上回ってきた時点でコスパは良いと思います! 大勢で泊まれるように小上がりがあるんですが、その為にソファーが無い部屋だったんで、リビングでくつろぐ事はあまりできませんでした。 それでも金額的にまた行きたいなと思わせてくれる施設ですね!
まさに「桃源郷」の名にふさわしい、非の打ち所がないヴィラでした。 特筆すべきは、その空間設計の素晴らしさ。広々としたリビングは快適そのもので、独立したベッドルームが複数あるため、家族や友人との滞在でもプライベートが完璧に保たれます。まるで自分のセカンドハウスのように、心からリラックスできる時間は何物にも代えがたい贅沢です。 そして、このヴィラの真骨頂は温泉とサウナにあります。客室の温泉で好きな時に源泉かけ流しを堪能できるのはもちろん、地下1階の大浴場は圧巻の一言。広々とした湯船に加え、セルフロウリュも可能な本格的なサウナと、完璧な温度設定の水風呂が完備されており、「ととのう」ための理想的な環境がここにあります。サウナ好きの方なら、ここを目的地に訪れる価値が十分にあるでしょう。 快適な空間、最高の温泉とサウナ。心身ともにリフレッシュできる、感動レベルの滞在を約束してくれる宿です。大切な人と過ごす時間を最高のものにしたい全ての方へ、心からお勧めします
3世代の家族旅行で利用しました。2歳の子もいるため、寝室を分けられたり、ご飯の時間が自由だったり、リビングと寝室が離れていたりという点が気に入りました。 ぱっと見汚いとは感じなかったですが、ソファの下には埃が溜まっていました。大人だけで利用する分には気にならない程度です。 ご飯も美味しくちょうどいい量でした。また利用したいです。
家族とペットと一緒に行きました。 部屋も綺麗で満足して過ごせました。 BBQ用のコンロが二日目に電源が入らなくなりスタッフの方に相談したところ、一生懸命対応してくれ助かりました。 ありがとうございました。
お部屋もお風呂も新しく綺麗で全体的に満足でした! 犬連れだし、スタッフさんも常駐されてないとのことで少し心配していましたが、特に困ることもなく、プロジェクターやウェルカムドリンクなどサービスもすごく良かったです! ただ隣の部屋から夜中まで走り回る音、キャーキャーと騒ぐ声が聞こえて残念でした...。施設さんが悪いわけではありませんが。
今回は奮発して、サウナ付きのこちらの宿に。8人定員のところ、家族3人での利用ということで、広々と使うことが出来ました。サウナも高音で楽しむことが出来ました。隣室からの音も気にならず、静かに過ごすことが出来ました。 また利用したいと思います
8月20日に宿泊しましたが、山中ということもあり涼しく、夜はテラスでプロジェクターを観ながら食事できて最高です。 ベッドもクイーンサイズでふかふかでぐっすり眠れました。 ウェルカムドリンクのアルコール類は人数分ではなく、白ワイン、ビール2種類、梅酒小瓶が1つずつ用意されていました。途中のスーパーなどで買い出しをおすすめします。 また泊まりたいです!
おこもりステイにピッタリだと思った。 部屋の眺望はあまりないですが、お風呂の庭が良かった。 洗面台が風呂場とベッドルームそばの二箇所にあって良かった。 妹夫婦と泊まったので、風呂場と別でシャワールームがあったのも使いやすかったです。
宿泊プラン
《宿泊時アンケート回答必須》桃源台駅より徒歩約10分、全客室に専用サウナ&天然温泉付き(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
温泉は他のコメントにあったようにぬる湯でした。 でもサウナとの組み合わせで最強でした。 掃除は行き届いてるとは思いますがホコリっぽさがありました。食事を自分達で用意して行きました。 調理器具、食器など不便なく使えて良かったです。 部屋の窓から芦ノ湖も見えて良かったです。 また行きたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】桃源台駅徒歩約10分、全客室にプライベートサウナ&天然温泉付き(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
今回、前回と同じホテル(部屋は別)に家族と宿泊しました。 お部屋は広くとても快適で、前回同様に居心地の良い時間を過ごすことができました。 滞在中、サウナの温度が上がりにくい点がありオペレーターさんに相談したところ、現地での即時対応は難しいとのことでしたが、宿泊後に丁寧なメールでご連絡をいただき、誠実に対応していただきました。 しっかりと向き合ってくださったおかげで、不安や残念な気持ちも解消され、ホテルの真摯な姿勢が伝わりとても安心しました。 前回の滞在がとても良かったため、今回もまた利用させていただきましたが、改めてこちらのホテルを選んで良かったと感じています。 今後のさらなる改善と発展を期待しつつ、また家族で利用したいと思います。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】桃源台駅徒歩約10分、全客室にプライベートサウナ&天然温泉付き(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
ホテルが新しく気持ち良かった 食事も美味しく大満足です 1番良かったのはお風呂です すごく広くてとてもゆっくりできました みんなにもぜひ勧めたいホテルです
施設はいい面もたくさんあったが、大雨で部屋に雨漏りが発生したこと、雨漏りの対応の不誠実さが非常に残念でした。 2階/1階/地下1階とある施設で1階玄関前から雨漏りが発生し、1階玄関前からの想定外の雨漏りで荷物や履物もビショビショに濡れてしまった。 大雨だったためテラスが使えない、外気浴できないなどは仕方ないと思えたが1階からの雨漏りは施設側にも問題があると感じて問い合わせサポートに連絡したら「こちらではどうしようもできないので、そちらで対応してください」と言われてイラッとしてしまいせめて何かしら補填対応をリクエストしたら後日「大雨なので1階の雨漏りも施設側に不備はないと理解しています」と謝罪も非常に薄いメールが届いて悲しい気持ちになりました。 納得できずこちらの意見を再度伝えたらやはり施設不備ではないというメールだったが三度目にして初めてキチンと謝罪だけはされたと感じたので自分を納得させました。 家族でヴィラ貸切ととても楽しみにしてた旅行だったので大雨の中、1階からの雨漏りで子供たちも不安になり、対応も微妙で悲しい気持ちにはなりました。 晴れてたら施設自体はいい施設だと思います。無人施設でオンラインでの対応がかなり微妙なのが要改善と感じました。
家族7名で利用しました。 チェックインとチェックアウトが分かりづらいのとめんどくさい、QRコードとかにして欲しいかった。大雨の時に滞在しましたが雨漏れして連絡したが対応無しでした。最初連絡した時はルームチェンジをしてくれるような事を言っていたが、いくら待っても連絡が来ないのでこちらから再度連絡しましたが検討中とのことで更にだいぶ待たされ連絡が来たが道路が雨で動けないので何も対応出来ないので自分たちでバスタオルなどで拭いてくれとのことでチェックアウト後に確認します。と言われ終了。雨漏れはとりあえず収まったのですが、高齢の父母と小学生もいて夜間スタッフは1人も現地にいないし更に天気が荒れる予報だったしいつまた雨漏れするかなど不安な宿泊でゆっくり休めませんでした。 大変な天候でしたので色々大変だったと思いますが、もう少し対応はあるかと思います。 翌日チェックアウトでしたがその後大丈夫だったかなど何も確認、対応無く終わりでした。 その他にも冷蔵庫の1番上に前の客のか?謎の薬がビニール袋にあったりどうせ来てくれないので連絡はしませんでしたが2階のエアコンが2台とも付かなくなりダイキンのサイト調べて復旧させました。施設は新しくお風呂やサウナなども良かったのですが、せっかく久しぶりの家族旅行で楽しみにしていたのにあまりにも対応が悪く散々な旅行でした。