ホテル着いたらウェルカムアイス♡ 晩御飯もあったので部屋に持って帰れるようにして頂けました♪ アメニティつきでした♪ 魚が豊富な晩御飯メニューで飲み放題のメニューがあったら嬉しいなーと思いました♪ 接客もとてもスタッフの方親切で満足しました^ ^ 朝ごはんのオムレツもトッピングが選べとても美味しかったです^ ^ 母ととてもゆっくり過ごせました♪ また利用したいなと思いました♪
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【食欲満たす旅!】料理長自慢のビュッフェ&シャトレーゼスイーツ満喫!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
まず、スタッフの方々がみなさん感じよくて丁寧、お掃除の方も、遠くからでも挨拶してくださるくらい。お風呂も良かったし、アイス食べ放題、お料理も美味しかった。無料卓球場は、体の不自由な母も気兼ねなく楽しめて、有難かったです。あえて不満をいうなら、シャトレーゼなんだから、ビュッフェ、もっとスイーツの種類だしてほしかった笑 オープンキッチンで調理されてる方は、感じ良くて、より美味しく感じました笑
スポーツ観戦後の宿泊でした! 色々不運が重なった日だったのですが、おいしいごはんとスイーツ♡優しくて気さくなスタッフさん達に癒され、ご機嫌ななめだった事もす っかり忘れ楽しみました🥹 季節によってお食事の内容も変わるとの事なので、また訪れたいと思います🎶 お世話になりました✨ 誰かの参考になれば→館内着はパンツスタイルなのですが、普段3Lかの私、太腿入りませんでした笑 ご自身のを持っていかれるのをおすすめします*.✩゚
誕生日祝いも兼ねてお伺いしました。 事前にお祝いでお伺いしますとお伝えしていたからか、部屋にはお誕生日祝いのプチギフトのようなものが置いてあり嬉しかったです。 敷地は広く、チェックインから16時30分までであればカフェにてケーキを選んでいただけるウェルカムスイーツというのがありました。 平日だったからか、16時過ぎの到着だったからか選べるケーキは少なめで少し残念でした。 しかし、雨でしたが外を見ながらいただくケーキはおいしかったです🍰 お風呂にはサウナもあり、ゆっくりできました。 夕食、朝食は共にビュッフェでアイスやケーキも食べられました。 地のものやロールケーキ、有名アイスなどたくさん食べられ満腹でした😮💨 食べたいものが多く、計画してから取るべきだったと反省しました。 スタッフの方も皆さん暖かく、スイーツが好きな人にはお勧めしたいと思いました。 楽しい旅ができ、たいへん満足でした。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【食欲満たす旅!】料理長自慢のビュッフェ&シャトレーゼスイーツ満喫!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
清潔感があるホテルでスタッフの 方々はどの配置の方も親切で感じ良かった です。お食事も、朝、夕、ウェルカム ケーキ等、季節感があり御当地物も 豊富で美味しくいただけました。 大浴場の露天では桜を見ながら くつろげました。 また、ゆっくりホテルに滞在したい です。大満足でした!
フロントの方、カフェの方、レストランの方、清掃の方、とにかくスタッフのみなさんが素晴らしい! 柔らかい笑顔と丁寧な対応、1泊の滞在にもかかわらず顔を覚えていてお声がけしてくださるなど、ホスピタリティ意識の高さを感じました。 お部屋、館内、お風呂などとてもきれいで清潔で快適に過ごせました。食事も申し分なく、夕食のバイキングも大変おいしかったです。大好きなお肉のメニューがたくさんあって、食後にケーキも食べたいのでセーブするのが難しかったほど。もちろん、お刺身や焼き物などのお魚メニューも充実していました。また、コリアンダー(恐らく)などのスパイスの効いたカレーも具がゴロゴロと入っていて、ちゃんと辛くて満足しました。 ケーキのお部屋への持ち帰りがOKというのも嬉しかったです。お部屋にはドルチェグストが置いてあり、おいしいコーヒーと持ち帰ったケーキを楽しめます。朝食後もケーキを持って上がり、最後まで堪能しました。できればお部屋にもコーヒーのミルクを置いておいていただけたら嬉しいです(ミルクを多めに入れたい時もあるので)。 ロビーのインテリアも素敵で、写真をたくさん撮りました。チェックイン後からアイスも食べ放題なので食べ過ぎました。個人的にはチョコバッキーがお気に入りです。 大浴場も清潔に保たれていて、ゆっくり入れました。幼子がいないので利用してはいませんが、浴場にベビーベッドやその他のベビー用品もあり、行き届いていると感じました。 また、パジャマが上下で分かれている作務衣で、胸元にはボタンも付いていました。寝相がよくなくてもはだける心配がなくて安心です。 お部屋は窓が大きくて明るく、オーシャンビューで快適でした。あちこちにいる鹿(?)のオブジェも目がキラキラしててかわいかったです。 絶対にまた行きたいね、と子どもと話しています。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【ここだけお土産!】瀬戸内レモンマドレーヌ《せとれもん》5個入付き/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
冷蔵庫のケーキとお土産マドレーヌも絶品 ウェルカムスィーツの時間に間に合わなかつたのですが、お部屋の冷蔵庫に一人一つケーキを入れてくれていました。普通の近所のシャトレーゼでは食べれないちょっと豪華なケーキです。 お料理もとても美味しく、お風呂も広々していて気持ちよく、庭の景色も素敵です。 従業員の方も丁寧な対応をしてくださり、本当に素敵な時間を過ごすことができました。 このホテル限定のレモンマドレーヌがとても美味しいのでお土産に買って友人に差し上げたところ皆が絶賛しておりました。 また機会があれば是非是非こちらのホテルに宿泊したいと思います。 本当にありがとうございました😊 とてもおすすめできるホテルだと思います。
宿泊プラン
【新春初売タイムセール】最大30%OFF!お菓子で幸せ旅!シャトレーゼスイーツ&ビュッフェ!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
冷蔵庫のケーキとお土産マドレーヌも絶品 ウェルカムスィーツの時間に間に合わなかつたのですが、お部屋の冷蔵庫に一人一つケーキを入れてくれていました。普通の近所のシャトレーゼでは食べれないちょっと豪華なケーキです。 お料理もとても美味しく、お風呂も広々していて気持ちよく、庭の景色も素敵です。 従業員の方も丁寧な対応をしてくださり、本当に素敵な時間を過ごすことができました。 このホテル限定のレモンマドレーヌがとても美味しいのでお土産に買って友人に差し上げたところ皆が絶賛しておりました。 また機会があれば是非是非こちらのホテルに宿泊したいと思います。 本当にありがとうございました😊 とてもおすすめできるホテルだと思います
宿泊プラン
【新春初売タイムセール】最大30%OFF!お菓子で幸せ旅!シャトレーゼスイーツ&ビュッフェ!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
ウェルカムスィーツの時間に間に合わなかつたのですが 、お部屋の冷蔵庫に一人一つケーキを入れてくれていました。普通の近所のシャトレーゼでは食べれないちょっと豪華なケーキです。 お料理もとても美味しく、お風呂も広々していて気持ちよく、庭の景色も素敵です。 従業員の方も丁寧な対応をしてくださり、本当に素敵な時間を過ごすことができました。 このホテル限定のレモンマドレーヌがとても美味しいのでお土産に買って友人に差し上げたところ皆が絶賛しておりました。 また機会があれば是非是非こちらのホテルに宿泊したいと思います。 本当にありがとうございました😊
宿泊プラン
【新春初売タイムセール】最大30%OFF!お菓子で幸せ旅!シャトレーゼスイーツ&ビュッフェ!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
シャトレーゼのお店がホテルの中に入っていました。 ウェルカムケーキもいつものと少し違うケーキもあって大満足。 夕食朝食共に美味しかったです。もっと食べられるお腹が欲しい。 秋にはとなりに工場ができるそうです。
新婚旅行で利用させていただきました。 朝晩のバイキングもボリューミーで、食いしん坊夫婦なので大満足でした☺️ケーキをお部屋で食べて良いのも驚きでした! アメニティもお部屋に設置されていて、コーヒーやお水等も置いててくださり、素敵なティータイムが出来ました。 フロントの方も気さくな方で、大変心地よい旅行となりました。また記念等に利用したいです。ありがとうございました😊
宿泊プラン
【平日限定!】今だけ【せとうちスイート】無料グレードアップ!最上階のスイートで贅沢トリップ♪/2食付
このプランは現在ご利 用いただけません
部屋タイプ
【せとうちスイート】洋室/43.2平米夫婦で行き ました。妊娠中の妻がいる為、生ものが食べれませんでしたが、刺身やお寿司などもブッフェになって良かったです!また大浴場も力を入れておりまた来たいと思いました
ブッフェのケーキが部屋に持ち帰れるので、夕食でお腹いっぱいでも部屋でゆっくりケーキを食べられて良かったです。 また、夜と朝では並ぶケーキが違うので色んなケーキが食べられます。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【食欲満たす旅!】料理長自慢のビュッフェ&シャトレーゼスイーツ満喫!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
宿泊者はアイスが食べ放題で、ケーキも美味しかったです。
宿泊プラン
【新春初売タイムセール】最大30%OFF!お菓子で幸せ旅!シャトレーゼスイーツ&ビュッフェ!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
事前に4時半まで来て頂くとケーキが選べるのでとの電話があり、感激しました。 心遣いありがとうございました。 大浴場はサウナもあり 最高に癒されます 次回もよろしくお願いします
スイーツの食べ放題が嬉しかった。 ウエルカムケーキはショートケーキを選びました ロビーのアイスは夜10時迄、夕 食のスイーツは 部屋への持ち帰りOk、いっぱい食べました。 夕食は天ぷらやフライが冷めていたので残念でしたが、 朝食は美味しくて沢山食べました。
スタッフの方々の行き届いた心配りや、ちょうど良い味付け&品数のお料理、ウェルカムスイーツやアイスなどのサービスなどにとても感動し、久しぶりに後ろ髪引かれる思いでホテルを後にした。夕食ビュッフェに出てきたケーキのどれもが美味しくて、また店舗の方でも購入したいと思った。一部のスイーツはホテル限定というのを後で知り、もう少し存分に食べておけばと若干心残りではある。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【食欲満たす旅!】料理長自慢のビュッフェ&シャトレーゼスイーツ満喫!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
昔グリーンピア安浦時代に何度か泊まりましたが館内は面影全くなくとてもきれいなホテルになって驚きました。 ウェルカムスイーツもロビーのアイスも食事の時のスイーツも充分満足させていただきました。平日だったのでビュッフェもゆっくり食べることが出来ました。 夕食のデザートをお部屋に持ち帰ってよかったので後でゆっくり食べる事ができこのサービスはいいと思いました。 送迎バスも助かりました。次は孫を連れて来たいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【平日限定!】今だけ【せとうちスイート】無料グレードアップ!最上階のスイートで贅沢トリップ♪/2食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【せとうちスイート】洋室/43.2平米ウェルカムケーキやアイスもあり、ずっと食べてました。スタッフの方もみなさん優しく丁寧で、絶対また行きたいと思ました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【食欲満たす旅!】料理長自慢のビュッフェ&シャトレーゼスイーツ満喫!/2食付
このプランは現在ご利用いただけません