楽天トラベルトップ

コンフォートホテル紀伊田辺(2025年5月29日開業) 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

2025年5月29日開業◆開業記念クーポン最大1000円配布中♪◆無料朝食付き◆小学生まで添い寝無料

宿の注目ポイント

ビジネスホテル ウェルカムドリンク コインランドリー 自動販売機
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 住所
    〒646-0031和歌山県田辺市湊47-31 地図を見る
  • TEL
    0739-22-6111
  • FAX
    0739-22-6112
  • 交通アクセス
    JR紀伊田辺駅より徒歩約5分◆阪和自動車道 南紀田辺ICより約7分◆南紀白浜空港よりバスで約53分
  • 駐車場
    提携駐車場:142台 料金:350円/24h ※途中出庫時は追加料金発生(詳細はよくある質問に記載)

基本情報

  • 総部屋数
    123室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 駅から徒歩5分以内
    • 全室禁煙:喫煙スペース1階
    • ナイトウェア、ヘアブラシ・カミソリはロビー専用棚よりお持ちください。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
  • ご利用可能なクレジットカード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • UFJ Card
    • Master Card
    • 楽天カード
    • 利用可
    PayPay、d払い、メルペイ、au Pay、Alipay、WeChatPay利用可能
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 同一名義予約による6名様以上のキャンセルは10日前から、15名様以上のキャンセルは20日前から、別途宿泊約款で定めるキャンセル料が発生いたします。無断不泊は宿泊料の100%を頂戴いたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
    2日前 23:59 まで
    キャンセル料 無料
    前日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の20% 
    当日 00:00 から
    キャンセル料 宿泊料金の80% 
    連絡なしのキャンセル、不泊
    キャンセル料 宿泊料金の100%
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 環境に配慮した洗剤、清掃用品を利用している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している