宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

kieto 秩父 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索

【2025年3月1日 GRAND OPEN】うつろう自然に、心が動くひととき。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒369-1622埼玉県秩父郡皆野町大字国神字妙ヶ平1686
  • TEL
    0494-26-6606
  • FAX
    0494-26-7716
  • 交通アクセス
    上長瀞駅から徒歩約50分またはタクシー約6分(タクシーが捕まりにくい可能性がございます)/お車の場合花園ICから約40分
  • 駐車場
    「ミッションヒルズカントリークラブ」内/約150台/無料/24時間出し入れ可/屋根付きエリア駐車不可
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    6室
  • 館内設備
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • ペット同宿可
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • [夕食]
    • 部屋
  • カード
    • 利用不可
    ・お支払は、事前決済のみとなります。現金のお取り扱いはございません。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■ ご予約時のご注意事項 ■
    • ・お支払は、事前決済のみとなります。現金のお取り扱いはございません。
    • ・チェックイン・チェックアウトは、客室タブレットよりお手続きいただけます。
    • ・予約完了メール記載の、「事前チェックイン」を予めご登録ください。
    • ・チェックイン時刻が予約時に登録いただいた時刻よりも2時間以上遅延する場合は、0494-26-6606 / info@ki-e-to.jpまでご連絡ください。
    • ・アレルギー対応をご希望の場合は、チェックイン日の5日前までにご連絡ください。重度によっては、対応いたしかねる可能性がございますので予めご了承ください。
    • ・ご連泊の際の清掃について、午前11時までにマグネットで清掃方法をご指示ください。
    • ・連泊でご予約いただいた場合、客室清掃後の14時~15時までに1泊分の食材を客室へお運びいたします。配達時間のご指定は承っておりません。ご不在の場合は、客室の冷蔵庫にご準備させていただきます。
    • ■ お子様をお連れのお客様へ ■
    • ・5歳以下の未就学児は添い寝無料です。6歳(小学生)以上のお子様は、大人人数に含めてご予約をお願いいたします。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 5日前から     :宿泊料金の100%
    9日前から     :宿泊料金の50% 
    14日前から    :宿泊料金の30% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • その他
    • 追加アメニティは、「ミッションヒルズカントリークラブ」1階フロントにてお渡しいたします。

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
上長瀞駅から徒歩約50分またはタクシー約6分(タクシーが捕まりにくい可能性がございます)/お車の場合花園ICから約40分

最終更新日:2024-12-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-12-24

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
「ミッションヒルズカントリークラブ」内/約150台/無料/24時間出し入れ可/屋根付きエリア駐車不可

最終更新日:2025-01-07

空港からホテルまでのアクセスについて
羽田空港・成田空港から秩父方面へのリムジンバスは運行しておりません。
公共交通機関をご利用ください。

最終更新日:2024-12-13

バスでのアクセスについて
【西武秩父駅(西武バス三沢線)より】
「親鼻橋」下車、徒歩約40分またはタクシー約5分
※長瀞周辺エリアでは、タクシーが捕まりにくい可能性がございます。

最終更新日:2024-12-13

チェックイン前・チェックアウト後に駐車場を利用できますか?
駐車場は、チェックイン前、チェックアウト後でも、ご利用いただけます。
なお、チェックインは15:00から22:00までのみ承っております。

最終更新日:2024-12-13

タクシーの手配をお願いできますか?
あいにく、タクシーのお手配は承っておりません。
お手数ではございますが、お客様ご自身で手配いただきますようお願いいたします。

【周辺のタクシー会社】
秩父丸通タクシー:0120-02-3633
秩父観光タクシー:0494-66-0116

最終更新日:2024-12-13

    宿泊料金の支払いについて
    当館では、ご予約時に事前クレジットカード決済にてご精算いただいております。

    現地での現金またはクレジットカードでのお支払い、
    お振込みでのお支払いはお断りさせていただいておりますので、予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2024-12-13

    お部屋のアメニティ・備品について
    【アメニティ】
    バスタオル/フェイスタオル/ルームウェア/サウナポンチョ/歯ブラシ/衣類用消臭剤/
    ハンドソープ/シャンプー/コンディショナー/ボディーソープ/室内スリッパ/屋外スリッパ

    ※追加アメニティは、「ミッションヒルズカントリークラブ」1階フロントにてお渡しいたします。

    【備品】
    液晶テレビ/ヘアドライヤー/加湿機能付き空気清浄機/洗浄機付きトイレ/
    金庫/無料Wi-Fi/冷蔵庫/オーブンレンジ/炊飯器/電気ケトル/
    ウォーターサーバー/IH卓上コンロ/カトラリー類

    ※エアコンは、全室個別空調でございます。
    ※冷蔵庫内には、秩父のドリンクをご準備しておりますので、ぜひご賞味くださいませ。

    最終更新日:2024-12-13

    エキストラベッドを追加できますか?
    ソファーベッドは、1泊・1台につき3300円(税込)にてご準備可能でございます。
    ご宿泊人数のご変更は、お客様ご自身で、変更手続きを行っていただきますようお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    禁煙ルーム・喫煙ルームについて
    全館禁煙でございます。
    お煙草は、「ミッションヒルズカントリークラブ」の正面玄関横にございます、
    喫煙所にてご利用いただきますようお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    Wi-Fiはありますか?
    全館無料でご利用いただけます。

    最終更新日:2024-12-13

    お部屋の鍵について
    全室オートロックでございます。
    また、客室の鍵は、チェックインの際に使用する専用padに表示される暗証番号で開錠いただきます。
    暗証番号をお忘れになった場合は、ホテルまでご連絡ください。

    ※チェックアウト時間まで暗証番号に変更はございません。

    最終更新日:2024-12-13

    フロントの内線番号は何番ですか?
    当館では、客室内に内線電話をご準備しておりません。
    ご用がある場合は、ホテルまでご連絡ください。

    最終更新日:2024-12-13

    連泊の場合の客室清掃について
    ご滞在中の清掃は、客室内にある「清掃指示用のマグネット」にて、
    午前11:00までに清掃方法をご指示いただきますようお願いいたします。

    清掃方法は、以下の3種類でございます。
    【1.通常清掃】
    ベッドメイキング、水回りの清掃、アメニティ・タオル類の補充・交換、ごみの回収を行わせていただきます。

    【2.エコ清掃】
    アメニティ・タオル類の補充・交換、ごみの回収を行わせていただきます。

    【3.清掃不要(Do not disturb)】
    清掃は行いません。

    ※在室清掃はお断りしております。
     愛犬も含めて、清掃中は外出いただきますようお願いいたします。
    ※客室の品質を保つため、清掃不要のご指示をいただいた場合でも、
     3日に1回は必ず清掃を行わせていただきます。

    最終更新日:2024-12-25

    アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・延泊について
    ■アーリーチェックイン
    あいにく、当館ではアーリーチェックインを承っておりません。
    チェックインの開始時刻、15:00からチェックインをお願いいたします。
    なお、事前のお荷物のお預かりも出来かねます。
    何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    ■レイトチェックアウト
    あいにく、当館ではレイトチェックアウトを承っておりません。
    チェックアウト時刻の午前11:00までにチェックアウトのお手続きをお願いいたします。

    ■延泊
    お部屋の空室状況に応じて、ご案内いたします。
    お手数ですが、お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    アーリーチェックアウトや宿泊期間の短縮について
    ■アーリーチェックアウト
    アーリーチェックアウトをご希望の場合、お客様のお手持ちのスマートフォン、
    もしくは、客室内のタブレットにてチェックアウトの操作をお願いいたします。
    ご不明な点がございましたら、客室備え付けタブレットより、お問い合わせください。

    ■宿泊期間の短縮
    予約サイト、もしくは宿泊施設までご連絡くださいませ。
    なお、キャンセルポリシーに応じて、キャンセル料を頂戴しております。
    何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    チェックインの時間は何時までですか?
    チェックインは、15:00から22:00まででございます。
    なお、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、ホテルまでご連絡をお願いいたします。
    ご連絡なき場合は、キャンセルとなる場合がございます。

    最終更新日:2024-12-13

    宿泊前後に荷物を預かってもらえますか?
    当館では、チェックイン前・チェックアウト後のお荷物のお預かりを承っておりません。
    何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    事前に荷物を送った場合、預かってもらえますか?
    事前にお荷物を郵送される場合、宅配伝票にチェックイン日、ご宿泊者のフルネームをご記入の上、
    送料のご精算は済ませた上(元払い)でお送りください。

    なお、現金、貴重品、冷蔵品・冷凍品のお預かりは承っておりません。
    当日は、伝票の「お客様控え」をご持参ください。

    【送り先住所】
    〒369-1622
    埼玉県秩父郡皆野町大字国神字妙ヶ平1686
    kieto秩父

    最終更新日:2024-12-13

    ホテルから宅配便は送れますか?
    宅配便の発送手続きは「ミッションヒルズカントリークラブ」のフロントにて承っております。

    営業時間:7:00~22:00
    ※受付時間によって翌日発送になる可能性がございます

    取扱サービス:ヤマト運輸元払い、ヤマト運輸着払い
    注意事項:現金、冷蔵品、冷凍品の発送は承っておりません。
         梱包用のダンボールはご自身でご用意をお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    荷物を部屋まで運んでもらえますか?
    当館は、無人にて営業をしております。
    お手数をお掛けいたしますが、ご持参されたお荷物は、ご自身でお運びくださいませ。

    最終更新日:2024-12-13

    バリアフリー対応について
    恐れ入りますが、当館の客室、共用部につきましては、バリアフリー対応を行っておりません。
    駐車場から客室までの屋外通路にはエレベーターやスロープはございませんので、予めご了承くださいませ。

    最終更新日:2024-12-13

    宿泊客ではない人の客室への入室の可否と面会場所について
    恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、
    ご宿泊者様以外の入室、プールやドッグランなどの共用部のご利用はご遠慮いただいております。

    最終更新日:2024-12-13

    館内着や室内用スリッパのまま部屋の外に出てもよいですか?
    【館内着やスリッパでご利用いただけるエリア】
    サウナ・プール・客室内のウッドデッキやお庭

    ※サウナ・プールには、タオルやサウナマットをご準備しておりませんので、 お部屋からご持参いただきますようお願いいたします。
    ※「ミッションヒルズカントリークラブ」のクラブハウスやドッグランでは、
     館内着・スリッパでのご利用をご遠慮ください。

    最終更新日:2024-12-13

    お食事について
    【ご夕食】
    場所:部屋食
    内容:BBQ(通年)or 鍋料理(11月~3月)
    ご利用方法:予め、上記が付いているお好きなプランでご選択ください。

    【ご朝食】
    場所:部屋食
    内容:秩父の食文化を味わう和定食
    ご利用方法:予め、ご朝食付プランでご予約ください。

    ※お客様ご自身で最後の簡単な調理を行っていただき、お召し上がりいただきます。
    ※予め、1泊分の食材を(2食付プランの方は朝食用と夕食用を合わせて)、
     客室内の冷蔵庫にご準備させていただきます。
    ※アレルギーや苦手な食材がございましたら、
     ご宿泊日の1週間前までにご連絡いただきますようお願いいたします。
     なお、アレルギーの内容や重度により、お断りさせていただく場合がございます。
    ※ベジタリアンやヴィーガンなどの特別食のご準備は行っておりません。
    ※お持ち込みいただく食べ物や飲み物に制限はございませんが、
     調理などを行う場合、お客様の責任の下、火元に十分お気を付けいただき、
     ご利用いただきますようお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13

    お子様のご宿泊について
    5歳以下(未就学児)のお子様は、添い寝の場合、無料でご宿泊いただけます。
    尚、寝具やお食事をお希望の場合は、大人料金を頂戴いたします。
    お部屋タイプごとの定員人数は以下の通りです。

    =============================
    【Terrace Cottage】大人:5名 添い寝:3名
    【Dog Friendly Cottage】大人:4名 添い寝:3名
    =============================

    ※お子様用のお食事はご準備しておりません。
    ※お子様用のアメニティとして、歯磨きセットをご準備しております。
     なお、ベビーベッドやベッドガードなどの貸出備品はご準備しておりませんので、ご了承くださいませ。

    最終更新日:2024-12-13

    お忘れ物について
    客室内・共用部などでの拾得物やお忘れ物につきましては、以下のとおり保管させていただいております。
    ・貴重品:発見日から7日間保管後、近隣の交番へ届出
    ・食品:発見日から1日間保管後、処分
    ・その他:発見日から3ヶ月間保管後、処分

    お忘れ物のお問い合わせについては、
    1.ご滞在いただいた日程
    2.お部屋番号
    3.ご宿泊者様のフルネーム
    4.お問い合わせいただいるお客様のお名前
    5.忘れ物の内容(品名・色などの特徴)
    6.心当たりのある場所
    をご準備いただき、ホテルまでご連絡ください。

    最終更新日:2024-12-13

    未成年者のみで宿泊できますか?
    保護者直筆の「未成年者の宿泊に対する同意書」を事前にご提出いただければ、
    未成年のお客様のみのご宿泊も可能でございます。
    「未成年者の宿泊に対する同意書」をご希望の場合、ホテルまでご連絡ください。

    最終更新日:2024-12-13

    誕生日・記念日などのご利用について
    当館では、お誕生日や記念日のお祝い、プロポーズなどのサプライズのお手伝いは行っておりません。
    また、お客様ご自身でご準備される場合、以下についてご留意いただきますようお願いいたします。

    ・冷凍品・冷蔵品、生花のご郵送について、当館での一時預かりはお断りさせていただいております。
    ・お客様ご自身で客室内の装飾をされる場合、
     粘着のあるテープなどを使用されますと客室のクロスや備品の損傷につながりますので、ご遠慮くださいませ。
    ・客室内は火気厳禁でございます。ケーキにロウソクなどご使用されませんよう、ご協力をお願いいたします。
    ・お客様ご自身でお持込された装飾品(風船やガーランドなど)は、
     責任を持って、お持ち帰りいただきますようお願いいたします。

    最終更新日:2024-12-13