松山空港でレンタカーを借りて、どこかで宿泊して朝一で柏島へという行程を検討していた際に、宿毛ではなく、こちらに宿泊することを決めました。夕飯時にはホテルの近くの食事処なにわ屋さんで、私にとっては念願のびやびやかつおをいただくことができました。このホテルは今回の行程にはとても立地がよく、ホテルの部屋から御荘湾が見える部屋があります。コンビニも近いです。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツインご飯とおかずは大して美味くないが、 飲み放題が良い。 陸のハイボール飲み放題は普通の居酒屋では無いから満足でした。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル新しいホテルなので綺麗でした。朝食は美味しく頂けました。 近隣にコンビニ、スーパー、ファミレス、バス停があり便利でした。 静かな立地な為か排水音が気になったのと、お部屋に蚊が数匹いて寝苦しかったです。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングルバイキングのご飯が潰れていて、卵かけご飯にしても固まった状態のところが出来て、ちょっと残念でした。普通に炊飯器で炊いて提供すれば問題無さそうに思ったけど・・?
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル歩き遍路で使いました。館内、部屋とも清潔で、落ち着いて過ごせました。朝食の選択肢多くて迷いました。龍馬パスポート、シルバークラス以上で朝食無料サービスに気づかず残念でした。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツインこの値段で夜と朝のバイキングが付いているのは本当にお得だと思います。正直、そこまで期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました。料理の種類も豊富で、どれを食べようか迷ってしまうほど。朝も夜も大満足でした。 施設も新しくて全体的にとても綺麗ですし、清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせました。居心地もよくて、また利用したいと思える宿でした。大変満足です。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングルお部屋も清潔で特に象印の電気ポットが使いやすくて良かった。 ホテルの近くにジョイフルやコンビニがあり、少し歩くと大型スーパーマーケットとホームセンターがあるので、散歩ついでにお買い物に行くことも出来ます。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン
到着が20時20分と遅くなり食べに行くにもどこも早く閉まるため、夕食がバイキングを食べました。飲み放題もつけて2人でゆっくり22時前まで食べる事が出来ました。メニューも日替わりもあって楽しめました。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツインホテルは出来たばかりでとても綺麗だったけどトイレの温暖房がないのがとても残念だった
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル愛南町にいい宿ができました!綺麗で朝食も充実!また来ます!
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル食堂の一箇所に薬味(七味・一味・胡椒など)設置提案する。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル夕食に朝食美味しく頂きました。部屋もキレイでいつも利用してます。また利用したいと思います♪
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン団体客の食事時間を明記されていて混雑も無くゆっくり食事が出来て良かった。 又利用したいと思います。 お世話になりました。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル愛南町にこのホテルができ宿泊しやすくよかったです。 夕食のバイキングはもう少し工夫されても良いと思うのですが。ツインの部屋に宿泊したのですが、ベッドとベッドの間にテーブルがあれば便利に使えたかと思います。 駐車場は広くホテル自体も新しく綺麗くてよかったです。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン愛南マラニックに参加するために前泊させてもらいました。スタート地点の徒歩圏内にあって、お手頃で、ベッドも心地よく、部屋もきれいで、ちょうどよい広さ、ユニットバスも清潔で、快適に過ごさせてもらいました。 朝食は、スタート時刻が早いので、見送りの妻だけがいただきましたが、とても充実してて美味しかったそうです。ありがとうございました。
宿泊プラン
スタン ダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン近くにスーパーやコンビニがあり便利です。駐車場が広いです。 オープンしたばかりなので設備がとても綺麗でした。 コインランドリーは台数が多く洗剤が自動投入なのが良かったです。 夕食付きプランにしました。曜日ごとの日替わりでおかずが複数ありよかったです。 朝食は生卵や明太子、納豆、高菜などご飯のお供が多くてよかったです。 また泊まりに行きたいと思います。
宿泊プラン
夕食付きプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン旅行で、初めてAZホテルに、宿泊しました。 AZホテルは、無料駐車場と、いつ宿泊しても、料金が変わらないのが良いです。 できたばかりなので、建物が綺麗です。 6階のお部屋でしたので、眺めが綺麗でした。 バスは、ユニットですが、少し狭いかな?と思うけど、湯船に浸かって疲れを取れました。 アメニティは、リンスインシャンプーと、ボディソープしかないので、気になる方は、自前で持参したのが良いと思いました。 洗面台の、排水力が弱いように感じて、 詰まるまではいきませんが、流れは悪かったです。 ホテル案内表に、ランドリーの場所記載が無いのが、少し不親切に感じました。 ランドリー(洗濯・乾燥機)は、1階に5台あるので、空いていれば使えます。 少し残念だったのは、スタッフさんの ホスピタリティーが感じないところかな。 スタッフさんの、身だしなみが整ってなかったり、私語が多いかな。と感じました、その辺り改善すると、良いなぁと感じました。 また、愛南町観光行く際は、利用したいです。この度は、ありがとうございました。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】シングル帰省時に利用しました。 新しかったのもあり、部屋は清潔感があり良かったです。 朝食のバイキングも満足でした。 全体的に満足ですが、しいて言えば、アメニティがもう少し充実いしていれば良かったです。
宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食サービス)部屋タイプ
【禁煙】ツイン・非常に安価なので贅沢は言えませんが、夕食バイキングの品数の少なさに笑ってしまいました。 ・安価なので贅沢は言えませんが、飲み放題赤ワインを一口飲んで吹き出しそうになり笑ってしまいました。あまりに不思議なので成分表示を見るとブドウ糖液糖と最初に書いていました、勉強できました。 ・連休中でした、夕食18時過ぎ&朝食7時過ぎ、は満員で席数足りておらず、カウンター席横並びのお子様連れご家族が複数発生していました。 ・部屋の窓には「開けると虫が入ります」と表示ありました。虫は見えていなかったため、注意に反して窓を開けると小さい蚊が4匹も侵入してきてやっつけるのに大騒ぎ、大変運動になりました。その後 大変反省しました。 ・新築で気持ちの良い建物・部屋でした。 総じて満足の行く、安価で楽しい宿でした。
宿泊プラン
【1500円引オープニングキャンペーン】夕食付きプラン(朝食サービス)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】ツイン