2024年11月開業!
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒604-8364京都府京都市中京区藤岡町494番地
- TEL
- 080-5965-5427
- FAX
- 交通アクセス
- 阪急京都本線「大宮駅」 徒歩1分・嵐電(京福)嵐山本線「四条大宮駅」徒歩3分・地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩12分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 45室
- 館内設備
-
- 禁煙ルーム
- コインランドリー(有料)
- 駅から徒歩5分以内
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- ズボンプレッサー(貸出)
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- カミソリ
- くし
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
- パジャマ
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Master Card
- Discover
- 楽天カード
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- [連泊時の客室清掃について]
- 環境への配慮と最適なサービス提供のため、連泊中の客室清掃は行っておりません。毎日、新しいタオルをドアの外に置かせておきます。
- 簡易清掃(ゴミ回収、パジャマ交換など)をご希望の場合は、午前11時までにドアに「清掃希望」の札をお掛けください。
- 7泊以上の滞在につきましては、週に1回、客室の全体清掃を行います。ベッドシーツの交換、タオルとパジャマの交換、客室アメニティの補充、客室清掃、ゴミ回収を行います。
- [京都市宿泊税について]
- 地方税法に基づき、宿泊税を現地にてお一人様1泊につき下記のとおり直接お支払いいただきます。
- ・宿泊料金が税抜20,000円未満の場合:200円
- ・宿泊料金が税抜20,000円以上税抜50,000円未満の場合:500円
- ・宿泊料金が税抜50,000円以上の場合:1,000円
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-