3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
an's martさんの ホテルスクエア沼津 のクチコミ
- an's martさん [50代/男性] 2024年12月20日 11:45:50
-
道路向かいにローソンあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルスクエア沼津 2024年12月24日 15:28:36
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館は、東名高速沼津インターチェンジより約2分の場所にございます。
お車でお越しのお客様は、伊豆・三島の周辺観光及びビジネスのご利用に最適でございます。
また、当館の向かい側にコンビニエンスストアがあり、
急なご宿泊にも利便性を感じて頂けるかと思います。
お部屋は、バス・トイレ完全別となっておりますので、日頃お疲れの身体を癒していただけますと幸いでございます。
今後も、お客様が快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
また沼津方面にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスクエア沼津 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅プラン】東名沼津ICよりすぐ!ビジネスやレジャーにおすすめ!お部屋をひとり占め♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙12平米>スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルスクエア沼津 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月25日 09:36:28
-
高速道路降りてすぐという立地に関しては申し分ないです。
元々喫煙部屋だったようで臭いが取れておらずずっと換気が回っていて寒かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルスクエア沼津 2024年11月28日 18:48:57
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館は、東名沼津インターよりお車で約2分の場所にございます。
観光やビジネスで当館をお役立ていただけますと幸いでございます。
お部屋内に換気のスイッチがあり、入り切りが可能でございます。
私共のご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。
フロア全体及び禁煙ルームの消臭を徹底し、
お客様が快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルスクエア沼津 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念!スペシャルプラン】期間限定★東名沼津ICよりすぐ!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙12平米>スタンダードツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
まーぼー45454649さんの ホテルスクエア沼津 のクチコミ
スタッフのみなさん素晴らしい接客とホスピタリティーでした!
ホテルは清潔に掃除が行き届いており、広い部屋でとても快適に滞在できました。
その他、併設してあるバレルサウナとジャグジーが本当に良過ぎました!!
絶対に穴場でオススメのホテルです。
今後もリピート確定です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
総合的に高評価を賜り、大変光栄でございます。
お客様からのお褒めの言葉はスタッフ一同とても励みとなっております。
屋上のプライベートバレルサウナで、極上のリラクゼーションタイムを。サウナで体を癒しながら、湯船に浸かり、夜景や星空を眺める贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
今後も、より快適に安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルスクエア沼津 支配人